2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだった

<font size=7>エデソにDDR1曲負けました素直に負け認めます。</font>えーと褒めてやってくださいwまさかベビギミでGr9とかまでGr数減らしてるとは…いやまぁ、ちょっとナメすぎてたわぃとりあえずこの曲AAA出すことで自分内でリベンジかけますwしかしよくもこの短期間に俺も衰…

あ、なんかおるw

オーッホホホホ今週は土日はお休みなんですのよ少尉。(何 なわけでまた行くあてもないまま電車乗って寝てたら難波着いて買い物やら色々してたんですよ。で、でんでんタウンとか買うものも無いのに徘徊したりwココだけの話最近ねぇ<font color="black">マジでサナ好きかもとか思</font>…

超☆的スロ生活

はじめに言っときますけど今日の日記スロ話ですよそれでもイイ人は読んでねwなんか年中ぐっすり寝てる奴らに対しオイラは年中寝不足な気がする。今日もスッゲー眠くてね。本日仕事後すんなり帰る予定が…王寺駅前のスロ屋に吸いこまれまして… 眠い時ほど寄り…

アカン

キモいくらいにDDRが出来なくなってたw今日八尾に行ったんですよ。仕事後にね。チャリでね。 免許の切り替えの為NOLIさんがいたりしました。勿論相方さんもいらしてましたねぇ。 今日はdmかDDRをやり込む予定だったんですけど。dmが人いっぱいだったので並…

ドライバーズ・ハイ

/\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ . | ::< .::|あぁ \ /( [三] )ヽ ::/ああ /`ー‐--‐‐―´\ぁあ <font size=7>目が覚めたのが7:50だったの</font> うわぁ、やってもうた(´Д`;)昨夜ねぇ早く寝ようとか日…

歩いた

久しぶりのお休み。テンションも上がるってもんですよ。 で…巫女とかな人や大魔導士な人や海老の人と遊びに行ってました。 #まぁ、メンバーはいつものメンバーだがどれがどれかはその人の名誉の為に伏せておこうと思いますw で、いつものよしもとアミュー…

音ゲー

今日もお仕事頑張ってました。いやぁ、仕事ばっかやってんのもだんだん慣れてきたなーぶっちゃけ良くない傾向なワケだがなぁ…大人としちゃ我侭言ってられねぇw まぁ、疲れてようが八尾は行くんですけどで、ちょっと遅くなったけど八尾。なんかさぁ、デラ10t…

結局行ってるし

最近寝れず増して休日出勤ばっかで寝不足で体疲れてて大変なはずなのに 八尾に行きました。 まぁ、弐寺10thが稼動しているとのことなので今日の目的はソレなハズだったんですけどw結局やったのは三回だけだなぁ…人多かったし、まぁ今日はこんなもんでいいか…

なんか、うさんくせぇなw

目の調子が思わしくないのだよ。右目にどうしても違和感が生じてたりしててねぇ…なので、コンタクトを少しの間封印するという意味でメガネを買いました。 なんかねぇ、よく見えるし目への負担も少なくて良いんですが鏡を見ますとものすごく自分がうさんくさ…

いやいやいや

HAHAHA!!YOUがMEとタイマン勝負だって?#今やったら普通に負けるよw …いやぁ、ってかちょっと泣きかけたじゃないか。イヤ、マジで。 自分が凹んでる状態とは言え…昨日の日記は俺自身の器の小ささを露呈しただけだなと。会社で501君の日記見て激しく後悔…

色々思うこと

俺だって色々と考えてる。 仕事の事自分の事友達の事家族の事未来の事 なかなか大変だったりする。ムカつく事だってあるし、萎える時だってある。 今日は全部の事が少しどうでもよくなった気がする。 いわば自暴自棄なんだろう。まぁ、そうなるってのは怒り…

まぁ、しょうがないや

今日はデラ新作稼働日だったようで。仕事中ちょっとソワソワwいやホントこんな日に残業とかマジウゼー。なんで、お前がデラ楽しみにしてるんだよ。あ?とか言われそうですけど。やっぱDDRとかばっかやってる俺でも楽しみなワケですよ。理由は色々あるんだけ…

ワールドツアー+1

こないだドラムせっかくスキル800行ったのにねぇまだその後出来てないのよ…アグナスを1曲目にやりたくてさぁ。(ぉってことで仕事後メシ食って車で北京逝ってました。 しめたことにドラム廃墟でした。粘着粘着ですよ。生麦生米アグアグナースらしいです。 …

と見せかけてカウンター壱萬

とうとう行ってしまいましたね。10000hitとかw早いもんだ…なんていうか…早いもんだ(何節目っちゃあ節目なんだが…特に方向性は変えるつもりもなく今まで通り行こうかなと。まぁ、そんなもんかな。#あー、もしかしたらTOP画像とか変えるかも。 じゃ、日記に…

ストップスピニングOJIYA(何不明

日曜出勤休日に出勤ってさー会社行くまでがかなりダルイよね。会社行けば気持ち切り替わるんだけどさ… で、今日は仕事後八尾逝く気マンマンだったので車で出勤。まぁ、休日出勤するほどなのでそれなりに忙しかったワケだが…五時きっかりに終わらせて、八尾に…

バルタンD

なんだそりゃ?新種のスタミナドリンクか?(ぉ っていうか、酒飲みすぎたんで今日の日記は一言で簡潔に… <font size=7>仕事疲れた</font> <font size=1>でもその後楽しかった。</font> <font size=7>メシとかごち</font> <font color="#0000">ワンルーム一人暮らしとか最高</font>でも気疲れした…以上10000hitを目前に手抜き日記でした。(ぉ

まぁ仕事とかあるし

仕事に生きるみたいなカンジの日。ぶっちゃけ疲れる。まぁ、寝不足だったりするのは自分の責任だけどさw 朝早くから仕事夜遅くまで仕事(´Д`;) 今日は九時半までお仕事ですた。土日もお仕事か…激しくダル過ぎな悪寒。 まぁアレだ、ヤル気無くしてる場合…

なんか変だ

一生懸命起きて一生懸命朝飯食って一生懸命走って一生懸命間に合って一生懸命仕事して一生懸命昼飯食って一生懸命また仕事して一生懸命帰って一生懸命晩飯食って その後北京に逝ってきました。 ギターのスキル上げするつもりが…カードリーダーが<font color="red">死亡中</font>。一生…

逝きすぎ

ホンマにもう八尾逝きすぎ。その割には大した結果も出てないんですががが。 まぁ、今日逝ってたのはBEE3が日記で「今日八尾に来るかもしれない」ってな事を言ってたからなんですけどねw 案の定八尾へ向かってる途中によかトンからメール来ましてね。写メ付…

ギタ━━(゚∀゚)━━キタ━━(゚∀゚)━━

遂に入りましたねスパ八尾にギターが…6thですけどいや、むしろ新作いらないんでこのままw待ちに待ってました(ホントカヨいや、ある意味ホントかも…毎週土曜日MAX2で鬼退治してた頃からギター入ったらなーと思ってたんですよね。 会社終わってソッコー八尾。残業…

なんかスゲェや

なんか最近ツイてるなーって思うわけですよ。 仕事後に八尾逝っていつも通り下のスロ屋。今日は気分変えて等価交換の方の店に行ってみた。 【今日もスロなネタ故、ワカラン香具師は見過ごせ】初めに打った台「新猪木」7kほどストレートで飲まれたところでヤ…

(; ´Д`)<必死ですが何か

起きて。二度寝して。起きて。焦って。身支度して。出発。 いやぁ、朝から慌しかったdeathよ。で、なんとか間に合って遊んだり…遊んだり…遊んだり…いやぁ、行動が歳相応じゃないなぁとか思ったり。 あ、スロで勝った金でちょこっと豪華チックなメシ食ったん…

もう一度

日本橋とかw最近アフォほど逝っとるな。もはや、馴染んでますかそうですか。 なんかね、昨日金ないからやめとこうと思ってたモノが昨日のスロ大勝により買えてしまいましたとさw何を買ったかなんて聞くんじゃねぇ。ただ危ないもんじゃないんでご安心を(何…

色々あったんだよね。

会社後ソッコーで日本橋。昨日ちゃいもが見つけたという店へ一目散で向かう。見つからなかったのでちゃいもに確認の電話をする(´ι _` )全くもって必死だなKuniさんよぉ… よく探したらありました。そして、げっちゅ(´ー`)アハーン…長かったw学生の頃から欲し…

飲む

今日も睡眠不足ですた。あぁ、空はこんなに灰色なのに風はこんなに冷たいのに太陽はこんなに暗いのにどうしてこんなに眠いのだろう? まぁよい。寝てる場合じゃないwちゃいもが発見してくれたのだからな。今日仕事中メール入って発見したとの事。明日さっそ…

有休

ってことで休んでました。なんで用も無いのに有休使ってるんだ?とお思いでしょうがちょっと忙しいんで休める日に休んどかないとって事です。 でワケあって、ちゃいも、PETIT-ANGEと3人で日本橋へwまぁ、ワケというのはある物を探す事ですけどね。例によっ…

今日って鬼を倒す日なんですよね

歳かなぁとか感じるワケですよ(ぉ昨日の伝説道の疲れが朝に残ってる気がしててさー。二度寝しちゃって出勤時間危ない危ないwで、朝から柏原−会社間のダッシュですよ。まぁ間に合ってる内は歳ってことも無いかもしれんがw ま、今のところ仕事では気を抜か…

【黒】天国接吻7thマンセー【白】

北斗揃いで17連後ハマって収支±0円(゚Д゚)ナエー いや、今日八尾逝く前に下のスロ屋逝ってたんで…なんかもう運あるのか無いのか分かりません。ユリア永遠に…(謎 さぁ、話切り替えましょう。スパ八尾の話。デラが片方7thになってました。唯一7thのみ九段が安定し…

(゚Д゚)ゴルファ

えーと、俺には姉貴と兄貴がいます。その姉貴と兄貴は夫婦です。無論、俺と実際の兄弟ってワケじゃなくそう呼べる人って事ですが今日はその人達と会ってました。 思い起こせば1月上旬、某所での新年会で…「Kuniちゃんってゴルフせぇへんの?」って聞かれて…

クイズマニアックアカデミー

今日はまたいつもの四人衆ですよ。とりあえず普通に日本橋徘徊。 まぁ、最初に言いたい事は…<font size=6>素晴らしきかな「あさちゃん」</font>「あさちゃん」というのはとらのあな近くの定食屋なんですが…とりあえず行ってみることをおすすめします。…ていうか、常連になる事を…