2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あれをチョメチョメします

次男と時を同じくして携帯の機種変モード突入っっ!!今日の夜勤明けたら相方と魔都へ赴いて色々買い物してそんで携帯買って天王デルアへ行ければ行く感じかなあぁ最近PCすら起動でけへんくらいに忙しい携帯でニコニコ動画は疲れる。

静電気がパチパチします

夜勤二日目あぁ泣きそうめちゃしんどい忙しいにもほどがある休憩中にヤンマガ読んでユビキタス大和に癒されてきます

ごはんをムシャムシャします

ダルビッシュすぎる今日の昼勤が急に夜勤に格上げされました。そんな再抽選いらんねん(゚Д゚)デルァ夜勤2日でもしんどいのにさ今週は3日もあるよ。長いねー。そういや昨日とある中古屋でセールしててワゴンにいろんなもの入ってたんでモサモサと物色してたら有野…

チキンをシャカシャカします

寒いわーどんだけ寒いねん。あとで見ると氷点下でしたねこの辺。納得の寒さだったつーか耳とか痛かったし会社から帰って来ると家にぬこしかいなかったので一緒にゴロゴロしてたんですが途中でぬこまで出かけやがりましたので俺はCS軍デルアをやることにしま…

こめかみがピクピクします

ヴァースロ負けーだめだ大人しく帰ればよかったそういえば朝青龍つよいね殺人予告されててもつよいやつはつよいんだな・・・嫌いだけど。CSデルア九段ラスト無理w今日はじめてやってみて絶望した・・・ちょっと練習が必要ね。まとまりのない文章だこと。

かかとがガサガサします

相方とUSJゴールドパスの更新らしい。でもまぁ、乗ったのはETとスパイダーマソのみ雨が激しい。今回はゴールドパス更新だけでよかったのでUSJ諦めて別のトコに遊びに行きましたまぁ、心斎橋ラウンドワンなんですけどもwDDRXは音小さい。既に1P↓怪しい。など…

まゆげがゲジゲジします

はい夜勤明け。相方が面接らしくとりあえずアスパに行って待ってることにしたアスパには誰もいなかったのでデルアをやろうと思ったら人がたくさん。もういいやって思ったので三階行ってタツノコvsカプコンやってた。んー、アレックスがゴールドライタンぶん…

でこがテカテカします

ウヒョー(☆Д☆)携帯代今月払ったのに先月払うの忘れててんてNTTから電話来たわあほやねーばかやねーあまりにアホさに恥ずかしすぎて肘から火がでたわあ、間違えた…顔から火がでたわ。さて、携帯が末期というのはmixiでも話した通りですがいよいよもって危篤MA…

髪がサラサラします

はいリンダちゃんを倒しました(挨拶いや、こっちの話w夜勤前は寝まくりです爆睡を粘着してみました。爆睡ミリタリースプラッシュがあるとすればICAREGLSくらいのものですね要は役立たずです起きてちょっと股間をゴソゴソやってたらもう出勤ですって(はま…

ベロがヒリヒリします

日曜日なのに仕事雨チャリパンクの三重苦ですってよあーもうテンションガタ落ちでも仕事終わって北京DDR収穫ないわーあ、ゲラップムーは潰れたけどwデルア穴付けたらハードで落ちまくった知らん曲やったらアカンねギター久々にやったなんかまたバトルストーンや…

指をポキポキします

ちょwI WANNA BE THE GUYの動画の緑ザンギと戦ってるとこで「命は投げ捨てるもの」ってコメしたやつ誰だw見た瞬間あじわいマミー噴いたwはい、日記ね北京行ったよ土曜日ということを忘れてねDDRは並ぶ気になりませんでしたデルアは比較的空いてたのでそっ…

ひげがジョリジョリします

朝勤のちシャトーいつだったか相方と行ったときにやったメダルの期限延長。1000枚くらいある。とりあえずまぁメダル確保してデルアタイム。マリーアントワネットのハイパー献上完了これであとは3曲とも穴のみですがあまり興味はないので献上作業はここらで一…

ひざががくがくします

仕事終わってから相方とメシ食いに・・・待ち合わせの時間は6時着くのは俺のほうが遥かに早いので天王デルアへ直行。デルアがコミコミ無理待てない。しょうがないので格ゲーやりに3Fへザンギくるくるタイム。相方参上上のわたみ的なところなかなかに美味かった…

ふくらはぎがつりました

昨日超久々に次女からメール来てたのさなんか余りに久々なもんで懐かしさあまって今日夕方から王寺でメシ一緒に食おうってことになったつるむのいつ依頼か忘れるほどだがホンマこいつ変わっとらんなww無論いい意味でですがwイロイロ話聞けたし楽しかったわ

手がつめたいです

明けすぐ遊びに出ても良かったんだが誰と会うとかじゃないんで昼まで寝た。これで無敵。天王寺下車アスパな気分じゃなかったので色々買い物しにウロウロ日本橋のほうにもウロウロヤマダやら行く初めてWiiポイント買ってみた家帰って早速DLしたのはパンチアウ…

目がかゆいです

夜勤明けて帰って寝て起きたらABCお笑い新人グランプリとかいうのがやってた天竺鼠これは来るwちょこちょこ関西のテレビでみたことはあったがネタを見たのは初めてだったシュールなネタだから万人ウケはしないかもだが俺は好きだわw

わかってるんだが

夜勤ですわ脳ブレイキン過ぎる忙しいにも程があるでも、やる気はあるんよ胸のつかえが取れたから電話して良かったわ

はーい

こんばんわーちっちゃい奴でーす何故か凹んだままですw凹んでるというのは違うな・・・なんか言い表せないなーあきませんなーなんでやろ?意識の違い?こういうときの約束事があったはず的なこと?まぁ、これ以上引っ張っても仕方ないけど。

なんかね

北京に行く気になれんかったなんか知らんが無性にイラついてしまう言葉にしたいけど小さい奴って思われたくないダメだはよ寝よ

ダンサーネーム

ダンサーネームがコロコロ変わってますKUNI-JKBUKIYOEDOS-RGLS←いまこれ北京行ったらこばやんとかぶろすくんとかがいた色々話したりしたがやっぱり半端なくやり込んでる人と話してると楽しいあとXの譜面補正曲についてアクロスのだーだーだーだだーのとこと…

寺解禁

朝勤終わってアスパ寺の解禁日ねハンマァさんは仕事だったようだ、残念だぬ。メンバーはいつものなる乙シミなるは残念ながらバイトで途中でログアウトされましたがさて九段挑戦乙は一発クリア俺は二発目クリア(何二回目もスレスレでしたがねクリアはクリア…

あいわなびーざがい

I wanna be the guyはじめました動画見てからUJもやってるみたいなんでw改めて鬼畜過ぎるwwwさて、今日は昼まで寝ててそっから買い物して相方のとこまで届けに行ってました。途中堺中環ラウンドワンとかにいったんですが知り合いの子がいて一緒に踏んだ…

初出

仕事だ仕事ー楽だったんですがねなまった体にはなんとなく辛かった。仕事終わってから北京行ったんですがDDRXね連コ出来る状態なんですが何故かモチベが上がらん。判定?いや、原因は楽曲のような気がするなんとなくどれも同じようでナジミもない曲が多いい…

マッチョドラゴン

なぜ3日の日記を3日に書かなかったのか理由は簡単みんなを送ったからw色々片付けて寝たの4時前ですwwしかし、プロレスネタで盛り上がったように見えてなるを置いてけぼりにしてたのは少し反省・・・w

ふぇsた

新年あけましてFESTAまぁ、餅でももちもちしに行こうか的なノリで参加ひさびさに峯ちゃんとか450とかに会えたのが密かにうれしかった音ゲーは人多すぎなんで普通に4+踏んだりとかそんなんSTOMPは絶対1個出る。おかしい。まぁ、FESTAの時しかやらないからそん…

MH

UJとタブと遊んできた。久々にモンハンばっかwたまには下位もいいもんだね。瞬殺っぷりが何気に楽しい。3人いればガノスも2分さ。でまぁ、久々に会ったけど中学からの友達で付き合いが続いてるのってこいつらだけだなんかあれだね。不思議な感じがするね。

謹賀新年

明けましておめでとうございますKuni_JKBです2008年はいい年でした。2009年もそう思えるように努力します。・・・最近もっぱら手抜き日記書いてたんですけどやっぱり初心に戻ってちゃんと書こうと思いますあと、迷ったんですけどもとりあえずさるさる日記つづけ…

おおみそか

いろんなことがあったねーまた、いろんなことをつくろうとおもいます

飲む飲む

はい某所で飲むやーなにしろつかれた