2009-01-01から1年間の記事一覧

あらー

久しぶりやね(ぁ

えーと

長いお休みをいただいております

どうせいと

夢見がよくない朝にホッとするような夢ばかりみる起きた時の爽快感がないばかりか精神的に重い1日が始まってしまうやはりストレスを貯めてしまってるのか

おい

いやー誰にでも敵はいますよねもちろん俺にもいます口を聞くのも目を合わせるのも同じ空間にいるのもイヤです誰とはいわないけど社会人てツラいよな

イロイロ

そう日記を溜めすぎてるんです今回の事態の理由は仕事の忙しさとモンハンのせいこの頃はHR上げんのに眠気ギリギリまでやってたりしたんよね今はかなり落ち着いてるんやけどとりあえず超滅一門とクロームデスレイザー作成を今回の最終的な目標としようあと逆…

覚えてない日は

モンハンネタに限るオンラインでムカついた奴紹介します街で武器作ってたら声がかかる紫ゲリョス出てないから貼ってくれとの事快く貼ってやったがゲリョスなんで食いつきが悪く俺とそいつ二人で行くことになった序盤でそいつがなぜか離脱回線の異常かなと思…

うろうろ

うろ覚え。さすがに1ヵ月あくとな覚えてる範囲で補完しま。今日も綾と遊んでた気がする難波でうろうろしてたね。心斎橋ラウワンとかいろいろ。いつも歩き倒すから付いてくるの凄いと思う

カラオケ

日記再開?別にさ書く気ないわけじゃないねん。でもな、帰ってきたらモンハンやるから・・・もとい、疲れ果ててしまっててさーとか言い訳してみる。ま、とりあえず再開しとく書け書けいわれますしwこの日は綾とカラオケ行って来た。演歌のリクエストがあったん…

よし

4連休だとりあえず今日は相方と遊んできた。ケッコー動き回ったな体調は少しずつよくなってきた梅田のソフマップ行ったらPSPのペルソナが2980だったんだけどこれって安いの?思わず買ったけど・・・UJはサントラ付き買ったんだろうか・・・ギターやったらなんかバ…

しかしまあ

乙と見てる動画がモロかぶりな件wまぁ青鬼やら高速マリオとか…普通そんなの見てないともーじゃん?まぁ似た感性してるんやろかねwさー夜勤初日が明けまして今日は病院にこないだの結果を聞きに行きました一時間まった挙げ句ナースが言った言葉は「まだ結果…

ヴィーナスラブミーチェーン

しんどい日記はもういいな楽しい日記を書きたい早く治すさ明日は結果聞きに行く感じあー夜勤中はマジ眠い昼間モンハンせずに寝とけば良かったわ

マッスルスパーク

はいはい、不整脈不整脈マシになるときはあっても一向になくなる気配がないです大概は夜勤前なんかは北京にいくんですけどもちょっと行けるモチベしてません。岸和田で大会があるってマッピーさんからメールもらってはや数日。楽しみ反面、そこまでに間に合…

WP

やっぱりプロレスいいなwIWGPタイトルマッチ中西vs棚橋ちょっと感動したw天才と呼ばれてる棚橋ですけどね俺の中じゃ武藤以外に天才はいないんですよ。そんなのが王者だった今の新日は嫌いだったんですが不器用さMAXの中西がそれをぶち破ったというかでも意…

やはりまだ

DDRは無理そうだ今日はカラダの調子がよく北京にいってみたんだがポプ1クレでツラくなった少し休憩しギターハイスピ変えたらどういうわけかなかなかの好感触イモータル赤Oがやっとつながったりしましたこれ気持ちいいな

なにをするだぁー

相方から「カラオケで演歌を歌ってくれ」って言われた。どうも相方の中では演歌が合う声なんだそうだ演歌か・・・改めて考えるとマトモに歌える曲ないぞどうしたもんか・・・ ・・・さて、今日は体の調子がかなりマシでした。朝勤終わらせてDocomoの料金プランを変更…

携帯

とある理由で二台目を持つことになりましたこちらは通話に特化したイーモバイルですまぁここ見てる皆様はひきつづきドコモ携帯によろしく

スイーツ

やあやあ今日は相方と遊んでいたよ夜勤明けだったから気を使ってくれて昼過ぎに待ち合わせおかげでゆっくり寝れたんでまあこないだ書いた天満の高級スイーツキャッチャーのゲーセンへ覚醒しまくってゲットしまくれた普段からプライズやる人は案外できるかも…

なーにー

24時間の心電図レコーダーを装備して臨んだ夜勤思いのほか重労働でありましてきっといい具合に荒れた心電図が取れた事でしょう帰ってからはもう一度病院に行きレコーダーを返したのちモンハンやって寝るだけです明日はおデート。なんとしても体調をもどさにゃ

こんな状態だから

不安になる。大きな病気とかだったらどうしょうとか後々の親の面倒の事にまで気がいってしまうもし死んだら綾も泣くやろなとかなwまあ死ぬ気とか全然ないんですがががこんな話を聞いたことがあります人間の価値は死んだ時に泣いてくれる人の数に比例するっ…

危機感

不整脈YABAIwwwww1日続くと流石に死にそうになる。昨日は昼勤だったので朝の予定では21時に帰ってきたら北京いことか思ってたんですが出社直前からドクンって来た。会社ではいつもの仕事量の3分の1もはかどらなかった休憩時間はずっと寝てた。帰宅後も…

いたい

昨日、上唇をおもくそ噛んだ今日、そこに口内炎ができたすごくいたい。泣きそうです。

うむ

モンハン会社の人とやってみた微妙な感じ討伐まかせて採掘ばっかで寄生されてる感まーいいけどとりまHR上がったんでそこそこ軌道に乗ったかなさびた塊からさびた大剣出来た余裕があればエイシェント作ろうもうUJ絶一門作ったらしいし負けないようにしないと…

マキシマム

朝勤その後パチ負けモチベが0モンハンGで眠気のせいかはかつてない死にっぷりモチベが4俺も食博行きたかったわ

GW

早い、早すぎるもう俺のGW終了か・・・2日間相方と遊んで2日間家の用事してたなぁ明日からまたお仕事ちょっと早めに寝ようかな

天満

母親の用事の手伝いで天満。あとで親父も妹も合流したんでなんか全員集合いまとなっては何か珍しいwんでまぁ、ちょっと前から話題になってたスイーツのUFOキャッチャーのあるゲーセンに家族でいってきた。これは画期的かもしれん。ゲーセンとしての努力がす…

心臓

昼ごろからまた相方と共に遊んでました。でも、なんか疲れが溜まってたのか知らんが急に不整脈が来てどうにも苦しくなって二人でネカフェで4時間も潰すことになってしまったその間俺はずっと寝てたんでかまってやれなかったし相方には申し訳なかったなぁ・・・…

FESTA

当日相方が張り切って8時過ぎにきたw今日はいろんな人に会えたなー久々な人もいたりしてなかなかに楽しかった大会的には案の定パネル抜けアボンそこでテンション急降下してしまう悪い癖がでた。とにかく今回のFESTAはBEE3のラセニョをまた見れたことが一番…

ボボーボーボ

前日になっちゃったけどFESTA前に練習として踏みに来た4+でゲタムとストンプよ−し、やるぞーー!!!・・・パネル抜けまくりかなりしっかり踏まないとダメだなってことがわかっただけでも収穫かやる気うせた帰ろwみたいな感じで^^

むー

FESTA近いから北京に踏みに行きたかったんだけど車が使えず断念せざるを得ない状況。モンハンに切り替えるwネットでやる予想以上に面白いな。フレンドリストがいきなり増えた。

ふっふー

うはwww休んだwww相方とあそぼっと(ぁwってカンジで久々に梅田へロフトやらイングスやらアム茶やらヌメダやらさらにジョイポリスやら何やらでまた歩き回った。夜には観覧車までのる始末wでもジェットコースターより観覧車が怖い男です。あと、晩飯…