2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむ・・・

昨日は眠くてかなり端折ったので昨日の日記の続きから。朝から池袋。モアイ。REDが4台くらいあった気がする。10連コイン達成w昼一緒にライブに逝った奴から電話。昨日と同じく渋谷へ。渋谷?そう渋谷だ。ということで。篠田正志が張り合ってたパチ屋見たり…

ヘキサゴン

そーいや帰りに新幹線待ってたら島田紳助に遭遇しました。うしろにサバンナの高橋もいたが吉本芸人に会っても嬉しくも何ともなかった

マイヤヒー

そうそう帰りの新幹線のなかでトンから電話かかってきた。とろうとしたら直後電池切れましたさすがトン。

もう

今帰ってきたんだ。小坂りゆのライブから。会場の東京O-EASTは完璧にラブホ街でしたがね。KI・SE・KI的に最前列にいたのは偶然であり意図的な策略でもあるのだ(何あ、最初に・・・w今回東京逝ったのは自主的に逝ったんじゃないよ。誘われたからだよ(ぉでだ。…

当然

今、御徒町です。いやー、星野奏子ライブたのしかったわー(違)感想は帰ってから書くからな

しゃー

仕事後八尾行ったら廃墟ですたー。でもまぁDDRは結構出来ましたよ。マルセ英雄にボッコボコにされたけどねw祭JAPANつえーwMLはまぁまぁだったと思うけど詰め甘いし微妙。でも今日は久々にやったEXTRA伝説でワンモアでたので気分的にはよかったwまぁ廃墟。…

おあんやー

<a href="http://www.o-techno.co.jp/dongly/sugai_3.html">いけねー、やっちったー、やっべー</a>(リンク先は別にwてかマジヤベェZe今日朝起きたら鼻血が出たー。怒バーってw(怒怒怒別にレオパレス借りたら藤原紀香ついてきたときの妄想してたわけじゃないですよ(何#のりあならアレやけどな。噴出(ぇしかしなんで…

朝型人間

足が痛いです。特にすねが痛いです。起床5時。毎朝の事ながら関西テレビが始まる前に起床5時7分頃に天気予報プラス音楽の流れる「おはよ」っていう番組が始まるんだがこれが最近お気に入り。渋い曲かかってて目覚めがすこぶるいいのだ。そのおかげか最近…

ワラタ

Gonzのメッセネームに思わず吹いたw _ ∩( ゚∀゚)彡 ヴァニラ忍者!!ヴァニラ忍者!! ⊂彡すごいんだ顔が。…だがそれがいい(何という話は置いといて。帰りの話。仕事後髪切って。用事があってトンに会うため久宝寺に行こうとしたら…デカデカと<font size=6>八尾−志紀間に</font>…

上半身デヴィは最終兵器だと思う(何

某焼魚の日記の影響で「橋本崇載」が気になって仕方がないKuniですコンバンワ。とりあえず見守ってやろうと思う(何今日は頑張った。もう、足とか痛かったけどねwなんかしらんけど左肩が痛む。Gonzを討ち取ったときにでも痛めたのだろうかあー、今日は他に…

しんどーw

こんばんわー王寺<s>もりあ</s>のりあですコンバンワNanaさん乙でしたーあれ初見でAAやっぱすげぇわwホントはもっと左台で挑みたかったんですけどねーwまた今度近いうちにやりましょう。まぁ、最後に∀で勝てて良かった…え?ML3ってなに?(なんだとレスレス>G…

和邇×2シュガ→

あー、三発イキたい(誤字#一発変換で↑出るあたり流石だな。散髪行きたい。ボッサボサやwもしくはTsuboshiさんみたいなキューティクルが欲しい(何w靴もボッロボロなってしもてるしなあ買わないといけないな…早めに出かけるか…それに今日は琵琶湖の国から…

結局

見ちゃったけどね。エンディングの風船が音速さんに見えるのは俺だけか?

さて

今日はのんびりできた。でも冷えたのか知らんが腰が痛む。前に痛めたところかもしれん。痛みはまだマシだけど無理できないかもしれない。そ れ で も明日は八尾に行きます。ホントにななさいじの人は八尾に来るのかなぁwGonzとの勝負もあるしなwで、今は迷…

清まる

某人の裏日記を少し久々に見てみた。(表日記はだいたい毎日チェッキンしてるんですがw)するととんかつパフェのことを書いてたねぇw確かに俺去年の年末食いましたよ。去年の12月19日の日記を見ればどんなものか画像も載ってますよwマジ美味いんです。店…

とりあえず

お前はもう死んでいる阿部死ひデブいらん事するヤツは消えろマジで。あと八尾の店員の態度ね、みそが熱くなるのも無理ないな支配人モジャハゲやし

早く

スリー!!!トゥー!!ワン!<font size=6>四っ国!!四っ国!!</font><a href="http://www.geocities.jp/kuniax/dynamite.mpeg">(挨拶)</a>こんばんわダイナマイト四国です。あぁ、マジ松山に行きてぇ…大街道アーケードに住みたい…w日記。今日はアレだ。基本的にフキゲン。だって、あの日だし(何いやー、朝っぱらからチャリンコ置き場…

やっべー

飲みに連れて行かれました萎える。時間を気にしながら飲むことの何と楽しくないことかまぁ、明日とかも例外なく5時です。

2ちゃんねる

もうね、2ちゃんねらー(・∀・)チネセンター試験漏洩したり八尾の右dゴホゴホまぁあれだ。どうにかなるんでしょ(ぉwあー、日記。今日は4時30分に目が覚めた。外暗い家出るときも暗いむしろ会社着いても朝日が見えません萎えwで、今日はサプライズwp2z…

なんか

仕事後買い物しに難波。気力を振り絞っての難波でしたがね。でまぁ、いろいろ歩き回ってQTの近くまできたけど気分的に寄らずに近くの立ち食い蕎麦屋(そっちかよ安くて美味いって素敵。で、帰ってきて…PC点けて。マターリして。ついカッとなって<font size=7>パンヤはじめ</font>…

不調やし

昨日も夜更かししてしもうた…<a href="http://www.grenadier.jp/">グレネーダー</a>とか見てしもうた…だけどおっぱいリロードは流石に萌えない。でまぁ、今日は朝から出かける予定だったけど寝過ごしたので八尾へ向かった。着いて下のスロ屋へ・・・ドラゴンギャルっていう新台を打つ。高設定に座れ…

やっばいなぁ

昨日は久々に夜更かししてみた。一度は眠くなって寝ようとしたんだけどもう一回起きてPCつけてみた。るけたんとしばらくメッセしてて<a href="http://matsuyama.cool.ne.jp/waiyaiya/haikararp.htm">はいから談義</a>やっぱ大盛りヤヴァすぎだって。ココこないだ松山行ったとき俺も連れて行ってもらったけど大盛りじゃなくても…

待ってました

週末。本気で待ち遠しかったw仕事後に八尾へ…右台復活してらぁwコンマイちょろいな(何でまぁ、色々曲増えてたので(ぉ踏む。踏む。深水。踏む。いやー、今日は右台左台合わせて死ぬほど踏んだなー色々バズってみたりもした。vsマルセ前半よかったんだけど…

PC

PCが来た(早っ!)あの強面の兄ちゃんは1週間くらいかかるとかほざいてたのになぁまぁいいや。でもなにかと忙しいからまた明日にでも開封しようと思うwあー仕事しんどいー精神的になw平日は余裕がマジでないなんだこれ。でもまぁ明日は金曜だしDDRやりに…

ぃょぅ

こないだPS2をレンズクリーニングしたら読みこむようになったのが嬉しいKuniですコンバンワ。なので久しぶりに家庭用DDREXTREMEやっておりやす。そういえば、78にFESTIVAL貸す約束してた気がするw今度持っていくか…それとメモカだっけ?話変わるが新職場に…

あ、そうだ。

カモミールゴーホーム。

あんな事言いながら

思いっきり平日にスパ八尾に行ってきました。いやー、DDRerはDDRしてナンボですよw出来ないとうずうずしてきてむずむずしちゃうしね。でやってたら<font size=7>セニョリータ潰れた</font>フォントをデカくして書く事かとorzいやー2年間くらいGr1で止まってたんでwまぁ、やっ…

そうだ

新成人の人たちおめでとう。みそとかE4Tとかセクプラとかw

新PC

やっぱPC切れまくるので簡潔にとりあえず新しいPC買いに行きました。ちゃいもとUJとPETIT-ANGEで日本橋。アポロで待ち合わせて日本橋行ってどうするか迷ったりしてパソコン工房の店員にキレて歩いて歩いて迷った結果購入。そんなカンジの一日。(えーw>シ…

ちょっと

ちょっと久々なカンジのスパ八尾。着いたのは午後3時ごろかな?まぁ、アレだ。5階上がった瞬間萎えてましたw常連いねぇ…しょうがないからデラでもやろうと8thの前へ楽しい。REDくらい楽しい(何wR5が得意になってきました。あの左右連打地帯を全部グレ以…