2004-01-01から1年間の記事一覧

さて、プライド最後まで見ずにDDR男祭りに行ってきます(何)踏み納めやな。今年最後の曲は何にしよう?うーん、、、巫女みk(略)

色々あって

今年はマジで色んな事あった…結構満足出来る1年だったかもな。まぁ、凹んだ日記も多かったしアレでしたけどそのぶん俺は成長したかもね音ゲー的にもレベルアップしたと思う。今年はDDRはまだまだアツイって事を認識させられたかもQTの大会とか星狩の大会…

たった今

ショタキさんにこないだの画像を頂きました…うん。みんなイイ顔してる!!<font size=7>色んな意味でな</font> えーと?俺の画像もあるみたいだな…ふむふむ… はぅあ!! <font size=7>KOREA HIDOI</font>痛い痛い痛いその内upするかもしれんがw

ひどいなこりゃ

沙和ちゃんに昨日撮ってた画像をもらった…ヒドイ…エグイ…ぶっちゃけアリエナイ…ホントはね画像を日記に上げようかと思ってもらったんですけど <font size=7>自粛せざるを得ない…</font> うむ、見たい人は沙和ちゃんに見せてもらううか俺に直で言ってきてくれ。激痛やからw

なんだかなぁ

奈良女児誘拐殺害事件ってあったでしょ?アレ犯人逮捕されたみたいだね。犯人は王寺町周辺の人物らしいって言う事だったけどニュース見てビックリだった。めちゃめちゃ近所だ…徒歩数分だ…ありえん。これからは妹とか仕事遅くなった時迎えにいってやろうと思…

朝帰り死ねる

昨日スパ八尾忘年会行ってきた。しかしこうして見たら八尾メンバーって多いな参加者30名オーバーだっけ?三田からも数名来てたけどwあ、箇条書きにしよ…理由はしんどいからです(何えーと、えーと…Gonzツナギ似合ってたウホッ腰神NOLIはやはりエロいwTXY…

あぅあぅあぅあ

ナイトオブファE4T

あぅあぅあぅ

ボンバ零

あぅあぅ

日本ブレイクFO業

あぅ

ごんじりじゃい

あぅ

ごんだーら

基本

なんか、リスペクトされてたwいやまぁ、昨日の日記はいいや(ぉ今日は大掃除の続きをしてました。部屋が片付いて模様替え。なんか落ち着かない気もするがコレはコレで慣れてくるだろう。そーいや何かSchoolから返って来てたなぁ…ガッカリだなぁ…78とえらい…

例えば・・・

勢いで突っ走るタイプの俺が勢いで突っ走ってしまった事を後悔してしまったらそれこそ何も残らない。そうは思わんか?勢いだけで突っ走ることは何も悪いことではない立ち止まったままの奴に何を言われようが自分を変えるべきじゃない。そんな事を自分にも誰…

ざわざわ・・・

<font color="black"> _ _ _,. -‐-`' ``'‐、,.‐'"´,. =ニ` ,.‐'"´ __`ヽ / ``''‐、. / `''‐、 i , /i 、 ヽ‐-ヽ. ! /| /| / ! .!ヽ..ト、 、.ヽ | /''l/、l/_, l/ _,.ゝ' ゝ、 iヽ! | ノ`''‐ 、._/ /_, ‐'´ !.\! ! ,.-、 r' =。=== _ ,=。===,! / { ‐、!| ` ー-‐' '' \--‐' ! <お</font>…

大掃除が終わらない

いやーマジで大掃除終わらないよママン。懐かしい物が出てくると中断してまうしなぁ…今日掃除して出て来た懐かしい物たち1、三田の大会で優勝した時のなんか趣味の悪げなランプなんかオイルと液体入ってて熱でポコポコ動くやつしかも外側は骸骨のカタチして…

クリスマスなんだー

えーと土曜出勤uzeeeeeeeeeアホ後輩のせいで俺の土曜日が消えたあと、アレだ。昨日の深夜のアレも参加出来なかったしな…まぁ、今日の仕事は後輩の尻拭いなんで激務なワケで…超絶疲れたけどなんかREDやりたくなって新今宮までwだが途中で誘惑に負けてパチ屋…

去年のことはもう思い出さない

とか言ってもまぁ無理な話だけど伝説の防具を捨てれた俺だから多少強くなったな多分。今、普通に付き合いたい相手がいない以上アレなんだが(笑)こんな夜は八尾に行けばなんとかなるだろうと八尾へ右台おもろいGONZとやったアレがアツイで、色々遊んで帰宅…

PC

が調子悪すぎてムカついてます携帯から更新。例のアレ八尾の右台。アツイ。詳細は書かないけどFREEDOMをつぶしました以上W

マジに

完全に忘れてたな…今日職場の忘年会だったんだ。激烈に萎えた女いないし20代俺だけだし話合うわけ無いもちろん八尾の飲み会等で見せる俺の顔など微塵も出すなんてことはなく。ビール数杯飲んで出て来た料理食ったらなんだか知らんが7kも飛んでいった。冗談…

書き忘れた

書き忘れたし文字数限界なんでコッチにまぁ私信だ。>天陽さんえーと昨日70%とか言ったけど30%くらいに落ちたかもしれん。>ちゃいもシャッス!!鉄拳ムズイので教えてくださいそれとチーム加入しました>トンどうしても旧パラブラなの?(ぉwそれとあ…

コンタクト

朝が寒くて寝起きが悪いんですけどどうすればイイですか?基本的に朝は弱いけどこの時期は特にアリエヘン。仕事はまぁアレです。頑張ってます。ムカついてますけど(ぉw仕事後は今日はコンタクト買いに天王寺へ向かいました。昨日外した時に右目のほうのレ…

RED恋しや

えーと、もう今日は仕事後から書いてイイですかw仕事後お土産持って八尾に行ったんだ。すると廃墟だったので下のスロ屋に行ったんだ。行かなければよかったんだけどね。でまぁ、上がったらみそとGonzとよかトンがいた。よかった。土産わたせてwでー、DDRと…

続き(下の日記から読んでね

3時ごろにるけたん宅に帰って来たんだがNanaさんは徹マンなのかなーって思ってたらベストなタイミングで帰ってきたw俺らが帰って来て10分もしないうちだったwさすが目押しうめー人(違で、そこから寝た…と思ったら大間違いだ。<font size=6>そっから酒飲み出した。</font>まぁ…

さてと…

さぁ、何から書いたもんか。一日目はハイカラ亭で撃沈してビッグバンでちょこっとだけDDRやってメシ食いに行ってボーダフォン君の愛情を受けてるけたんの家で飲み会して解散した後にみんなゲームやらマンガやらに走って何気にチェックしたらまた俺が<A HREF="http://www.konami.co.jp/am/musicwave/beforu/sayaka/index.html">神</A>って。…

パラノイアサバイバー岡山ックス

寝てる間に岡山に着いた何か強大なチカラを感じるそう例えるならバーニングヒートでボコられるような、、、そんな感覚だ(なんだと)

THE LEGEND OF 松山ックス

俺、いよいよ帰るみたいだよ。るけたんと別れてレミオ路面で松山駅までで、電車来るまで奈々さんと二人で(誤字w)縦連打ビシバシ漢字ドリル杉田かおるクロスボンバーハァハァで、今はななさんと別れてしおかぜに乗り込みました。なぜ松山で別れる必要があったか…

帰る日

今12時くらい不思議な食べ物食べにきたパフェなんだけど例のとんかつ入ってるやつな

追記

シャッス!三時半ななさんが雀荘から帰ってきた小四喜をあがったらしい。何やらしても神だとオモタえ?俺らいつ寝るかって?そんなこと聞くやつはラブアゲを練習しなおしてこいおーてぃーえる

松山ックスエックス

二日目だメモだ本来の目的の大会に出場の日前夜はるけたん宅で早めの就寝、、、のわけないだろるけたんの現地の友人たちを招いての飲み会だ飲んだ、笑った、騒いだそしてみかんみかんみかん。三時頃お開き明日に向けておとなしく寝るわけないだろ俺はキャプ…

やってもうた

今午前三時半くらいかな今思った事神。南の神。