2005-01-01から1年間の記事一覧

つらつらと

またカラオケ行ってる俺はどうなんだ。いや、ちゃいもとかと約束してからトントン拍子に他のカラオケの約束も決まっちゃったんでね・・・まぁ、歌は流石にテキトーに歌ってましたがw歌い終わった後に消費カロリー表示されるんだけどアレはどう算出してるんだろ…

いま

カラオケ来てんだけどさぁPERFUMEの曲あってびびった。あーあのE4Tいわく年令詐称ユニットですよ(何

ライブ

アイドルユニット修二と彰ならぬ博之と裕次のライブに行ってました。まぁ、ちゃいもとUJなんだがw俺もゲスト参加的な・・・実はノドが痛くてあまり歌えなかったのです。あ、某KONAMIの某NAOKIがオススメしていたインディアンカレーを初めて食いました。旨辛っ…

焼酎

は芋だよねやっぱ。もちろんロックで。

ハスラー

ビリヤードやってきたうめー俺ビリヤードうめーまぁ、9ボールなんて運ゲー要素満載だしなwってことでひっさびさに会社のビリヤード部が動いたw年末だしやるかみたいな感じだったのかね。ま、かなりぬるいカンジで・・・なんつーか初心者でも全然どうにかなる…

いやっほう

50000hitsだそうですよ奥さん。いやぁ、めでたいめでたい。更新の積み重ねでこんな数字になっちゃうんですねぇ。ちなみに踏んだのはN∀OKI君だそうですよ。さー日記。今日はお仕事終わってから難波方面へPSP版「デビルサマナー」を購入「EXIT」は直前にな…

あははー

3連休も終わりか・・・逆に疲れた気がする。あ、今日はM-1面白かったかも。ほぼ吉本芸人でしたがマジマジと見てみたけどアジアンの右はちょっとすごいと思った。もちろんいろんな意味で(何あーブラックマヨネーズは妥当だと思ったけれど多分、麒麟や笑い飯と…

おはようございます。

そして疲れたので寝ます(何

Mステ

Mステ見てて思ったけどトンガリキッズのB-DASHってつまんねー曲あるじゃん?あれの歌詞に出てくる「姫は偽者かもよ」ってのはオカシイよな。偽者なのはピーチじゃなくてクッパだもんな。それだけです。北京行ってきます。

ガボラー

昨夜は忘年会でした。飲んで食って死んでねました。アレだけ飲んで二日酔いにはならなかったのは多分また一段階レベルアップしたのかもしれんwただいま12/23 12:00

あっれー

今日は暇だったのでPCの整理してたんだけど昔の面白い画像とかけっこうあって笑ったw<A HREF="http://www.geocities.jp/kuniax/PICT0222.JPG">この画像</A>は何の話題で俺こんな事になってたんだっけかwまったく思い出せません。

今日は

風邪引いたかも。頭が痛い。あー、そういや、こないだ見たところまた正月の3日に北京でなんかあるみたい。ポップン大会は確認済み「グライドH」が予選課題らしいよ。超チャレでな。78とかみそとかどうよ。日記じゃねぇwww

親孝行

今月ボーナスでたし家族全員をメシに連れて行くことになった。何食いたいかを聞くと・・・俺以外の3人がフグとか言うんですがががが・・・言いくるめられ不本意ながら決定w足伸ばして某有名店行ってきた。あー新世界とかですよ。あーQティーホンマにしまっとるwで…

どうやら

例の秘密バトンとかでわかったけど八尾のメンツは俺のことを喧嘩が強いと思ってるらしいな。何故なんだろう・・・喧嘩してるの見せたことも無いしキレてるのも見せたこと無いような気がするのだがwそんな強面か・・・あと、スマスマにでてたマドンナの衣装がどう…

ギター

ギターがやりたくて突発で北京に行ってきました。・・・なんかいっぱいだった。ので先にDDR。超久々等速でやるとどうもパッとしないので2倍でやってみたらグッときた(何2倍で固定もアリだなぁ・・・#もう等速挫折かよ(ぉwいや、おそらく挫折はしないけどねあ…

読み返すと

わからん奴にはまったくわからないよな・・・wつか、歳がわかるw

あーそうだ

Gonzの700発目日記リスペクト。松本梨香の字を間違ってることを除けばですがががwまぁ冒頭の歌詞が一瞬でわかる俺だからアレなんですが俺のデビューはGMだった(ぉ受験の時OBCのブンブンリクエスト聞こうとおもってラジオつけたら土曜日でGMがやってたのが…

せっかく

マリオカートDSとか最大限に楽しめそうな環境になったのに忙しかったりなんだったりでゆっくりやる暇が無い。まぁ、ゆっくりやれるようになるまで一人で練習というカンジになりそうw家に帰ってくるのが遅いんだなきっと。

ビシバシオンライン

をやったのにすべてCPU戦だと悲しいね。

オバハンマスカレードEX

今日は78とみそとで日本橋からどっかに音ゲーやりに行くって事で1時にSCOTに集合。よこトン(ぉ)からメールで合流したいってことなのであさちゃんで合流することに・・・道中COSPAとかで色々面白いものがあった。が、あのRioのクリアファイルのイラストはヤバ…

最近

手抜きだよな。うん。どう見ても手抜きだ。理由は色々あるんだけど気を付けまつ。あー、それと某ランカーの日記を久々に見ての事なんだけど。あー気が変わった。アレはないわ(笑)必死に食い下がってやるぜって思った。 とりあえず似合わない粘着もやってや…

あーもう

昼まで寝ててスロったら負けた。明日はストレス発散してきまつ。

ヴァー

任天堂のWi-Fiコネクタが届いた。マリオカートとかでNET対戦が出来るって代物。まぁ、どうぶつの森とかにも対応してるらしい。<font size=5>紆余曲折</font>あったが無事接続できる状態になったらしい・・・。頑張ろう。練習せなね。ちなみにドンキーコング使ってるんですが普通にヘ…

ホットカーペット

あんまり寒いもんだから出したら気持ち良すぎて寝落ち。さ、仕事行ってきます

しんどい

ワケあって今後のキスイヤから目が離せなくなりましたwキスイヤで音夢たん抱き枕の人見れるかもしれないなんてwオーディション受かって欲しいわーwww以上わかる人にはわかるネタ。あーー最近仕事ばっかしてたのでゲーム進みません。滞ってるゲームをつ…

やっべ

14時間労働してきた。まぁ、残業代は出ますがね。つーか出します。出させます忙しすぎて何もせずに寝ますよ。5時に起きて7時から仕事して21時半に終わって明日も5時起き。24時間って短いな。人生なんてあっという間だよな。なんでもやったモン勝ち。そんな世…

野暮用で

一旦家に帰ってきたものの急用で出掛けてましたゆえ携帯更新ですつーか家に着きしだい寝ます

マリカー

マリオカートDS購入ドラキュラがすでに安くなりはじめて鬱「龍が如く」だっけ?あれ買うかも。シェンムーは名作と言ってはばからない俺なら楽しめそうな匂いがするいじょ

別に

今日は何も予定が無かったのにゲーセンに行きたいとかDDRやりたいとか思わなくなってきた。色々飽きた?DDRに関して言えばもう飽きたと言ってもいいかも知れんwだから無駄に今更等速にこだわりだしたし・・・今、目標も無いし目標としてる人もいない。自分が強…

こないだの

八尾行ったときのみそのDP七段取得に思ったこと「くさってもみそ」#褒め言葉かそれwいやーマジその日五段をギリで取った奴が7段とか受かるモンなのかとなんとなくポテンシャルの違いを見せ付けられた気がした。俺は未だに七段のラスのアビ天抜けれません…