2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェミニ・サンライズ

次男もDQ8となw何故に今被る不明wwトロデ王が軽くナメック入ってるからかwまぁ、鳥山だしな(´ι _` )俺は船取ったとこだからすぐに追いつかれることでしょうさて、なんだかんだで昨日も色々考えすぎて全くといってイイほど眠れませんでした。眠れないか…

ブル

なんと言うか何故か昨日眠れなかったし部屋から出る気がしなかったのでひきこもってましたw普通に家族も出かけてたから静かでイイカンジだった。うん、たまには一人でひきこもるのもいいな。うん。いろんな事考えられるし。まぁそうして考えて出せた答えも…

バッカスの酒

夜勤明け色々と楽しんできたみたい。最近茶チルの表台を眺めたりすることが多い当然踏んだりもするw案外とメンタル面鍛える練習になったりならなかったり・・・とは言えまぁ足痛いので抑えめにwまぁ今日は楽しかったが疲れたwなんか無茶だったか俺wしかし無…

シェン

夜勤弐。最高にしんどい精神的なものか新しい仕事をやるということは色々苦労がある。色々と頑張ってるが少し疲れてるwまぁ、明日が休みだと思うと乗り切れる。とりあえず早く休みたいw

ゼシカ

夜勤。毎度の事ですが夜勤のときは更新遅れますサボっているわけではありません寝たら忘れるだけですwさて先日の日記にも書いたがドラクエ8の話今日四人目の仲間のトランクスみたいなんを仲間にした主人公は剣しか上げてないヤンガスは平均的にゼシカはお色…

オジャマ

足痛いから北京行ったけどDDRやらずにポップンとかあぁ42の曲とかはやっぱキッツイのぅクリアできてないのがたくさんありすぎ今日はフィーバーロボとかクリアできたけどプロバロに血ヘド吐かされたw未クリア42を分析○いけそう△きつそう×どんだけ×オイパン×…

ショーティ

足捻挫マン年甲斐もなく階段降りるときに二段跳ばしとかで降りてたら踊り場で人とぶつかりそうになって無理な体勢になってしまって着地で足ぐにやオワタ週末までDDRはお預けかのぅポプやりたいから北京には行くかもだがw今のうちに42クリア増やしておきたいしw…

デュラル

うむ今日は仕事終わってから難波に服買いに行ったらいつも行く店潰れてました・・・もー・・・はじめに言ってくれてれば難波なんか行かずに帰って北京に行ったものをw最近ツイているのかツイてないのかがマジでわからんんー寒くなってきたからまた北京通り越して…

MAX300

きまぐれにただきまぐれにドライビンしてきたwSuperHighwayぶっ飛ばしたww短い時間だったが楽しかったなwwカルボナーラ最高やでしかし#そっちかwwさて、明日からまた仕事だけど頑張れますめっちゃ気合いを充電できた気分w早く来い日曜(ぇ

ヤンガス

えっと超絶に今更なんですがドラクエ8始めましたw始めましたというよりなんだかんだでストップしちゃってたんでもういいや、初めからまたやろう的なカンジ。んーまた方向音痴で迷いまくる日々ですか3D視点はツライw平行して携帯ではゴエモンのRPG始めたり…

パラディン

夜勤頑張ったからその分今日の北京は楽しめた。八尾以外のメンバーで大勢で遊ぶのって久々だw・DDR旧バージョンも色々やったBEE3も来てたから勿論4+もダブルはもっと練習が必要だ。まだ全然納得いかない。・ポプゆとりゲージかなんかでラメントEXクラ7EXDD…

ザクとは違うのだよ

夜勤。普通に仮眠取れなかった日曜は北京行き確定してるのだが体調は微妙でも気力でカバーw基本的に俺の体力はノリで出来ていますw

指弾

夜勤激務通り越して鬼務鬼務鬼務にいやん日曜日はかなさん、八尋さんはじめアム茶で知り合った人達も北京に来るんでそれを楽しみに乗りきるしかなかとです

ガーディアン

ゆとり超ゆとり鬼ゆとりポップンね久々にやると良かったのか例のゆとり補正が効いたのかケルティックウィンド繋がったーとか思ったら演説EXクリアキターとか思ったらIDMEXクリアキターとか思ったらサイバーフラメンコEXクリアキターゆとり教育万歳www

ザジィ

てかねデラやりながらタバコ吸うなよ。煙こっち来るから怒ってるわけじゃないけど別にデラのプレイ中に吸わんでエエやろ灰落ちて焦げたりするかもしれんやん煙こっち来るから怒ってるわけじゃないんだけど常連がこれやるからタチ悪い。終わってから吸えと煙…

くちぶえ

PSPがヤバイアナログ死んできた触れてないのに上が入ってることがある。モンハンの上位クエストではハッキリ言って死活問題。怖すぎてガンランスしか使ってないチキン状態wんー、片手剣とかでサックリ行きたいのになぁ新PSP買うか?ドラキュラXクロニクルも…

マスタープログラム

結局弁天行ったトンと少し踏んだり調子は悪かったですよ?ええwつかまぁサイレントヒルのガンシューはひどいwトンであんなに苦戦するんなら俺がやると一瞬ゲーだと思う。で、SHINちゃんに連絡付いたらタオル返しに行こうかと思ったが仕事だったらしく夕方…

レイトン教授

順番待ちしてたら前のヤツがShimi君だったとかもうねw本気でビックリしたwww疲れたので寝ますww

モンク

夜勤。乗り切ったちょっと予定あるんで梅田行きます。しんどいw

ギニュー特戦隊

夜勤です昼間に親つれて近くの温泉に行ってきましたそしたらホッコリしすぎて仕事がだるくて仕方がねぇあ、生涯二度目のブルブルマッシーンやったなんつーかアレ酔う気がする

きむこう

連夜の北京謎い謎すぎるまたjunコース伸びた一応の目標スコアを達成したがまだ伸びしろはある気もするしなあ今まで通りテキトーにやるかもしれません

大運動会

旧体育の日なんで北京ww常連のBEE3がいました相変わらず4+つえぇまさにフルボッコだたただ踏んだというよりトーク中心だったなまぁたまにはこういうのも悪くないあ、鯖鬼初めてフルコンしました今更ですが嬉しいです( ´∀`)

ジッピーレース

まあ気合い入れていきますムカついたりせずに生きたいものですさて北京行ってきました寺を頑張ったwスコアはしょぼいけどクリアレベルというか譜面処理能力は上がってきたなんとなくいい感じDDR発狂がダメだった足疲れてんだなきっとしょうがないからIRのjun…

タッチペン

はい結局八尾行ってきた。ただだけどやっぱここのパネルは俺には合わないw反ってるよねパネルwパネルだけ新調とか出来るんだろうか?とりあえずまぁみんなと会えたんでいいか。

ドンちゃん

>UJ夜勤延長の話急になくなってんということで夜勤明けで帰ってきて寝ようとしたときにメール。かなさんからで「茶チル行きますけど」的な感じwまぁ、夜勤延長が無くなったもんだから行けるんでとりあえず少し寝てから行ってみた。表台。なんていうかパフ…

カロン

何がショックって安田忠夫の自殺未遂のニュースがショックです重体か…借金で自殺とかなんとも

蒸気スタンド

はい夜勤毎度ながら夜勤の時は普通に更新遅れます。そろそろ秋か気温が下がってきたスパ八尾の状態が改善されてきたらしいまあでも失った信頼はなかなか取り戻せないんでよ

パラサイトイヴ

連続北京やっとQMAで賢者になれた。シリーズ自己最高位ですハイ。スタッフロールとかあるんだねwということで賢者初段ドラゴン組のじゅんけつでございます。オンラインで当たった方はスポラン3の格闘技ネタあたりでお相手しますwDDRIR開始らしく・・・junコ…

忘却

すっかり更新忘れてましたwアハー☆北京です調子は良くないです4日からIRらしい。

アフロ

MHP2ですが2ndキャラを作ってみた。たしかUJも2ndいるんだよな?ぶっちゃけ現行キャラは祖龍くらいしかあと残ってないのでまぁいい機会か・・・1stキャラは片手剣をメインに太刀、弓、双剣、ガンスで来たけど2ndキャラは大剣をメインにランスとかで行こうかと使…