2007-01-01から1年間の記事一覧

ゲームパニック

新横浜りゆライブです。べふぉゆがああなった以上おそらくは最後の遠征となるやもしれません帰省ラッシュを予想して朝早くに出たため午前中に余裕で着いた新横浜を歩き回る。ゲーセン発見w軍寺連コインだいぶ時間潰せてライブ会場前あとは向こうの友達と会…

バイトヘル

仕事納め来年からさらに過酷やる気はありますがどうなるやろねさて明日はちょいと関東へいてきまーす

GOLD

なんかさー最近テレビ出すぎで逆に内藤大助のほうがムカついてきた。旅番組とか出てたぞ引退か切腹してからやれよww さて明日は仕事納めですね後の忘年会は余計ですが・・・あ、そうそう今日の晩久々にスロット打ちに行ったテレビがおもんなくてなんとなく駅…

桐生一馬ノ介

10月初旬から最低週一という間隔をずっと刻んできたのになー(ぁw#挨拶です。 さて、年末和歌山の件ですがどうしようか迷ってます。スケジュール的にすごくキツイんだ28日 仕事納め&職場忘年会29日 関東へ(東京に非ず30日 関東滞在31日 奈良帰還あけまし…

エコ爺

またトップランカー決定戦やるのかコンマイ・・・よし、DDRは無理だからDMX頑張るぜwとかいうボケももう誰かやってるんだろうなぁ・・・んー、興味はあるけどねぇいかんせん大会に縁がないからねぇ今の仕事になってからは特に参加すら出来ないことが多いし出たら…

メリクリ

久方ぶりにシングルベルを免れた感イブだと言うのに連れ歩きすぎた脚力ある奴で良かった(ぁ

ケルナグール

梅田。茶屋町メンバーで忘年会みたいなもはやmixiのコミュのオフ会みたいなものになってた夜勤明けなんですけど開店アタックかけると聞いて寝てられず結局同じく開店アタックかけてる俺は負け組w軍寺やりました。八段ゲッツ。ほとんどやったことないので前2…

WiiFit

夜勤。来年から勤務変わります現行では普通に7日間勤務なんですが来年から8日間勤務となります朝朝昼昼夜夜明休こんな感じ。なので毎週休みが一日ずつずれます。うーむ、今までのようにはいかなくなりますねまぁ上手くやりますが。

Wii

夜勤。朝まで北京にいたのでちょっと体調がおかしめというより最近日記を放置しすぎている。これでは駄目だなぁ。

サザンクロス

北京で色々と寺の連中はやはりもはやだった座って待てないのか?DDRPlutoがやっとどうにかなりそうになった毎日踏めたら苦労無いんだがなあ三時すぎに知り合いが突如来てくれたので帰ったのは朝五時だった遊びすぎた。

ジャンゴ

はい。眠いであります。もはや最近1日の終わりが夜というわけではなく昼だったり朝だったりなので今日は眠すぎてホントに仕事がきつかった。水曜日なのに先週マガジンが合併号だったのでテンションがさがった。 そういや寺稼動とかなんとかさっそく並んで時…

邪気眼

はい仕事後にコンタクト買いに行ったり色々です。その後なんかメシとか食いにいったかもしれません。

ゲンフー

オーノー折角の休みだというのに出かけることも出来ず部屋を片付けてただけなんて。めちゃつまらん。明日は仕事ですが終わってから天王寺にコンタクト買いに行こうかな

道具屋

空気とは大事なものだ。なければ死ぬのだ。読めなければ嫌われるのだ。だから空気はえらい。でも外は寒い。あぁ電人斃したいわぁ・・・(ぁw

パタP

夜勤。テンションが上がるでもなく下がるでもなくただ普通に夜勤をこなす。退屈ということだ。明ければ少し遊べます。

ボンジャック

夜勤。今更なんですが「3days」とかいうゲームやってます。「街」みたいなサウンドノベルです。フリーソフトにしてはまぁまぁ面白いです。あ、BEMANIベスト届きましたね。僕のじゃないですが(ぁw今日は通販のラッシュすぎる・・・CDに服にあと色々w金飛ぶわ…

チョコレー島

なにしろ鼻が出る。鼻をかみすぎて鼻の下のところがカッピカピなのである。え?BeForUの事実上解散について?あー、メジャー行きの時から覚悟してましたよwというわけで俺のべふぉゆもおしまいです。mixiの関連コミュも全て退会いたしております。今後りゆ…

長州

アクセス数伸びてますねいつもよりかなり多いです。

うp

少しイラっと来ただけ別に怒ってないからな(挨拶ぉwただまぁ例の日記みたく暗に冷やかされるような感じは嫌いだから敢えて公表しますけども俺と綾はもはやです(何…まぁ世間一般で言う恋人同士ですあぁ綾だとわからんか※綾=かなまぁ紹介文とか色々に気付い…

E缶

ベオウルフという映画を見てきましたよベオウルフは北欧の伝説かなんかだったはず女神転生の知識での話(しかもうろ覚え)なんで微妙だけどwまぁグレンデルとか出てきたんで大概の解釈は合ってたが<font size=5>おもんなかったですw</font> ひさびさにFONT変えるくらいおもんな…

ずつうポケモン

はいアム茶メンバーで北京でございます。とはいえおれとかなちゃんとmonarch姉さんの3人だからハーレム状態ですねつか、この人ら俺より全然やる気あるしww二人ともデジカメ持参でムービー撮りまくるとかメチャstiocだなとwガッツガツに6時間くらい北京に…

大魔界村

夜勤明けまたもや寝ずに朝から梅田。もはやアム茶常連か表台はともかく上の台はメンテ悪いですはい。QMAはフェニックスに落ちて2クレでドラゴンに戻ってしまったも う や り た く な い wあとは数人で飲みとか。 あぁ咳が止まらない咳止め買おうかなぁ

サワムラー

夜勤中今日はまったりとした感じ。これでは逆に眠くなってしまうなぁ日曜日はマサトにラーメンに誘われたが先約があり申し訳ないが断ったこのシーズンの天理彩華はガチなんだがwさて仮眠時間です少し寝て明日に備えますかね明日は帽子買おうマフラーも欲しい…

スレイプニル

夜勤。今日の俺はマキシマムザニコ厨でしたあのサワムラーが出てくるPLUTOがたまらん(ぁなんか今見たら俺、火曜日有休出してたわ謎い、出してたっけ?まぁいいや。日月火の三日間休みか…悪くないなw日月は予定がありますが火はどうしませうね?こんなこと書…

TOBAL

風邪はまぁ普通に治ってないw昨日書いたとおり調子良かったもんだから今日も北京。今日は発狂は普通だったんだけど色々新規で潰れたなぁ・・・サクサクってカンジで踏んでて気持ちいいというかなんというかただMARS WARだっけ?解禁曲のやつ。アレ潰すのに7回…

レーザー

はい風邪です。ノドが調子悪すぎなのに北京・・・こんなにノド痛いのに発狂調子いい。パラ鯖激でGr3とか出ました。うーん、でもこれは足10だが発狂でもないか・・・

ギガゾンビ

はい風邪気味です。昨日の極寒がこたえたのかも知れません。ノドが結構死んでます流石に40℃越えるような高スコアは出てないですが微熱風味。でまぁ、そんな時に限ってDDRやりたくなるなのでちょっと辛かったけど北京調子は普通でしたまぁ、こんな状態でも潰…

コブラ砲

書き忘れたがサイバーダイン社のロゴマークがすっげーヤマダ電機ですわからなければスルーで

コイン投げ

寒いです今日はUSJに行ってました行けると思ってたのにゴールドパス期限切れてて俺涙目#それくらいチェックしとけよw午前の雨は結構なものだったが未知なるパワーが吹き飛ばしたようで午後から雨は上がりショー的なものは全て見れた寒さは異常だったがww え…

シャチテ

梅田とかまぁ普通に遊んでたさるた君が来てくれたりしたので表台でバズったりアフロで高飛びとかwその後知らない間に話が進んでてケーキバイキングとかに大勢で行ったそっからカラオケとか正直死ねたw明日は晴れるかな