2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超絶倫人

あれだ、この歳になると踏むときには自分なりのアップが大切だとおもった。さるた君といきなりバズったが今日はどうも調子が上がらなかったなームラっ気だけは全一級だな俺今日はくいっけにん潰れただけ

朱元達

ホンマに今日は仕事超忙しかったテンションもうバリバリやでホンマバリバリに落ちたで普段なら一時間休憩あるのに今日は無し疲れて帰ったら家族外食俺メシなしないわーまあメール見落としてた俺も悪いけどさしょうがないからコンビニでテキトーに買う今日一…

コンティニュー

さるさる日記の鯖復活ほんまにいつまでかかってんねんやろね。ご心配してくれた人ご心配おかけしましたご心配してくれてうれしいです

リセット

さるさる日記はクソです

デバッガー

さるさる日記はクソです

デバッグ

さるさる日記はクソです

グレイテスト5

光市母子殺害事件の差し戻し公判。弁護団の主張聞いてると弁護士が必ずしも立派な職業とは思えない。強姦殺人者に更正の可能性など求めるべきか?被害者と同じように人生強制終了してやればいい遺族の眼鏡の兄ちゃんは凄いとおもう俺が同じ立場ならどうなっ…

無銘の刀

北京。踏まなくてもストレス踏んでもストレスリハビリ云々よりも寺待ってる奴らのタバコに嫌気がさした言いたくないがあの常連の態度はないわーまだタバコ吸うのはいいとしてもちゃんと消せってマジでとりあえずなにもかもウザくなったので帰ります

セブンセンシズ

さて14時間労働から帰ってきましたよっと昨日15時から21時まで仕事だったのに今日7時から21時まで仕事なんて間違ってると思わないかい#そうでもないかwまぁ、頑張ったら頑張った分何クレか多く踏めると思えば乗り切れるわただ昨日は流石にデスノ見ずにソッ…

アイルーキッチン

やきにくくいたいすしくいたいかつどんくいたいらーめんくいたいちこれいとくいたい

毒島流4の字固め

最近スパ八尾に行く動機が不純だ必ずと言っていいほどアリオに買い物行ったあとか先輩とパチ屋に行ったあとかのどちらか。今日は後者。サクッと勝ってスパ八尾へ行った。誰もいなければ即帰りの予定だったがTXY?がいた。寺やってたから便乗はい、全然光りま…

バイトヘル

はい夜勤明けの日です帰宅して風呂すぐに出発弁天町シミくんも来た一度だけ一緒に踏む面白いように緑ばむまぁ言い訳なんだが左足踏ん張りききませんフリーズも切れ切れです何よりもドS改めソフトSな選曲にまいったwセダクと鰤赤はヘビィだったただまあアレが…

ミランダ

夜勤またヒマだが今日はさすがにモンハンはやらんかった。さて明けたらUJとエンカウントする予定待ち合わせは弁天町オークなんでせっかくだし寺やりに開店アタックかけようかねもしシミ君いたら一回くらいは踏むかもしれん。無理はしないけどな

狩猟笛

夜勤ヒマヒマだったからモンハン訓練所やってた(ぉ狩猟笛でのティガは苦労した。んーなんか愛知で立て篭もってるクソ野郎はなんとか生け捕りにし、しかるべき制裁を。

ナッツシュート

うーむまだアカンみたいやわDDR1クレでスネが「チュミミ〜ン」って悲鳴をあげましたこれでアフロでAAAなんてよく出たと思う。ビッコひかないとまともに歩けないあぁ完全に治るまでしばらくお預けしときます課題は少し先伸ばしでよろ寺空いてた。雨だから?…

汝、暗転入滅せよ

>UJタイトルこれであってた?たしか天草の必殺技黒子のビーンボールは今考えても意味不明最近テキトーなくににっきですコンバンワ。突然ですが飛んだり跳ねたりバウンスしたりが余裕になった痛みは少しあるけど踏めそうダス。今日走りに行ったけど無問題。…

ミッシェル栄吉

今日は仕事後にアスパ怪我の状態は悪くないのだがDDRはやめておいたつかアスパだからやめておいた。まぁ、ポプとか寺とかギターとかQMA寺はほんとに才能ないと思うDDRに比べたら1000倍ムズいゲームだコレ。なんだか挫折感にも似た心境に陥り中wポプ1クレ撫…

ヨアヒム

予定が狂ってしまって結局家にいた。これだったら昨日マサトに誘われたエルロに行けばよかった。全くもってヒマだった。足早く治します踏みながら治します早ければ明日踏みます

アンブレラ

本当は俺も弁天町行きたかったんだシミ君とトンの勝負とか見たかった。だが、俺自身が怪我で踏めない以上行っても後ろで羨ましそうに見てるのが関の山まあしゃーねーだからドライビンがてら山本でパチったwCR鬼浜は打ったがクソゲーの予感まあ勝ったからいいけ…

マキシ

鬼浜のパチンコ出るんやねー(挨拶夜勤中です夜勤中に書いてるという事はヒマなんですヒマってことはなかなか時間が過ぎて行かないんです時間が過ぎて行かないということは時門閉まってるんです。おかしいな二日ぶんくらい働いた気がしてきた。夜勤明けたら…

回復薬グレート

怪我した階段で踏み外したスネ強打でパックリ行った骨はイケてるただ夜勤行くテンションではない。

リモココロン

今朝見た夢が1番酷かった。のりあもしゆなも出てこなくて突然キレたゆーきに挑戦状叩きつけられてタイマン張る夢。舞台はなぜかピタゴMQ前駐車場。いやー、しかしあの自信満々のゆーきには少しビビった。ただ夢とは言えボコボコにしてゴメンな(何さ、日記w…

ケーゴス

あー肩凝る最近夢を見る寝てる時に見る方の夢昨日はリアルすぎて鬱になりそうな夢今朝はありえないような正にUNREALな夢何かにストレスや不安を感じてるんやろーか?まあ今日あたりはのりあが出てくるいい夢見たいDEATH間違えてしゆなが出てこないように頑張…

村ージャン

はい今日は音ゲーより筋トレを優先させました仕事のあと迷ったんだけどね。天王寺に行くと確定でトンか四男に会えるが寺人多いし北京でDDRはこないだやったしスパ八尾はスパ八尾だし(ぉまぁ考えてたら面倒になったんだで、筋トレの後でモンハンP今日遂に村…

貝獣

昨日の疲れと連休ボケで異様に仕事疲れた北京で踏んでサイカ行って虹の湯のコンボは流石にハードだった。 まあ昨日で次頑張る曲が見えて来たかな旧曲とかいろいろ精度高めときますあーひっさびさに大会とか出たいなあ

ぐるぐる温泉

超ねみー明日仕事やからとりあえず寝る詳細は明日気が向いたら書きます。それかシミ君の日記見ろ(ぉぉぉw

空中戦艦ミカサ

9時40分起床10時出撃19時30分までひたすらぶん回しで完全勝利ということでね5号機も高設定ツモれば苦にならんのな。しかし今日は一瞬だった。時間がもったいない気もするが仕事してたと思えばどうということはないな。さて、明日は北京でFESTA ですがどうや…

スキルポイント

某人に俺の現時点でのDDRのスキルポイントがどれくらいかっていうことを聞かれたので現時点の分だけ登録してみた。あくまで現時点。しかもAAA縛りだけど。えーとこれで満足でっしゃろか?ちなみにDDRに関してはスキルなんかどうでもいいんで今後更新はたぶん…

煎餅手裏剣

GWねー休みはいいんだけどあんまり長すぎても暇すぎて困る。今日は持て余した。家にいても仕方ないもんだから気が付けば電車乗ってて難波のビックカメラやらでんでんタウンやら回ってみた。SCOTからバトルサーキットが消えたから泣きそうだでもアレだ。まだ…

マグニートー

今日は八尾をうろついてました。スパ八尾ではなく先輩と連れパチ。ゲオの通りのリフレックス(爆)という店。釘キツ杉GW仕様とは言えこれは気をつけないと痛い目見る。唯一マシに見えたオグリキャップとかいうの打った。シャー勝ち。初当たり浅かったから勝ったような…