2008-01-01から1年間の記事一覧

何が凄いって

北京はジョイントプレミアム。ダブルもバーサスも100円。新筐体だから200円かもって思ってた俺をお許しください。話変わって…えー、咳がおさまりません。一度咳き込めば発作のようです発作ですがフォッサマグナではありません(は

初踏み

DDRXやってきました判定は慣れるはずとりあえず新曲少ない。これじゃ大して遊べないんじゃないか?スパノバ2のカード引き継いでまでやること無かったかもな。夕方ごろ来たHAYAくんにフルボッコにされて終了。なんでもうそれAAAだしてんの?w

仕事納め

仕事納めですこの一年疲れましたね。来年は飛躍の年にしなければ。

やっぱり

ドリフ最強だたけし?さんま?比べものにならない

風邪っぽい

せきはなのど痛など結構ウザいダメージ食らいました声が超鼻声で相方に電話したらビックリされました。熱がないのがまだ救いか今のウチに早く治さねば。

メリー

クリスマスですねクリスマスイヴですね今年はお互い仕事してたわ。忙しいことはいい事です。タイミングは悪かったがまぁ年末年始の休みに入れば時間取れるから今年は我慢そういやDDRXが一部で稼働開始したようで…mixiにはそんなに必死に情報書かんでも…的な…

おぉ

ボクシング フライ級世界タイトルマッチ 内藤vs山口内藤なんだかんだで上手かったなーチャンピオンの闘い方って感じではないけどwなにより上手かったのはレフェリーの試合止めたタイミングw最後一発入る前によく止めた。キチンと仕事してたねあのレフェリ…

忘年会的な

前の会社(右フック株式会社)の仲良かったメンバーが忘年会をするということでお呼びがかかりました。福島でのんでました。2年ぶりか・・・まぁ懐かしさが下ネタで飛ぶとかどんなんだよでまぁ、今日は仕事が休みだったんでそれまでどう時間を潰すかで悩んだん…

なんだかんだ

結局フツーにお買い物龍が如く見参Best版が出たみたいで一応やってみようという感じ久しぶりですねPS3。がんばれよ(ぁあとは洋画DVDとかそんな感じ。久々にゴディバのショコリキサー飲んだ。甘い。うまいんだけど。あ?M-1優勝NON-STYLE?嫌いなんだけどな…

変に安めだったため不審におもって出先で携帯から調べてよかった。普段買わないから買うときやけに慎重な俺www特攻してたらえらいことになるとこだったw今日は違う意味で特攻かましましたけどww今日のお買い物は軍寺と<A HREF="http://www.toei-anim.co.jp/dvd/kin29/06dvd/index.html">これ</A>ガキの頃すごい好きだったん…

おっかいっものー

買ったわー今日だけで10万くらい使ったわーもうついでだから軍寺も買ったったわー『触手は蠢くもの』追記・・・買おうとおもったけど色々情報見た結果まだやめとこ追記2・・・ん?踏みとどまってよかった系?ww

あー

テンションあがりませんせっかく土日が休みなのに夜勤明けても相方は用事らしいですしょうがないけどwさぁ土曜の予定がなくなったぞアレ買いに日本橋行った後どうすんべ?パチンコ?それともまたアスパ?誰か行くなら行くかもね。

ナヲ

ホルモンのナヲの結婚予想ついてた。というかあーそういうことか的なヒントホルモンの来年のカレンダーのデザイン。

三倍アイスクリーム

はい北京。行かんと気分的にやってらんねえ。スト4過疎で最悪やーって思ってたら寺も過疎レベルに関係なくやりたい曲をポチっと結論捌き能力で乙に遥かに遅れを取ってるこれは結構ゆゆしき問題だ。乙があっさりハード抜けしてた曲をイージーでやっとこさ。…

ぽよーん

さむいですねーやるきがあまりでませんねーなんかかていようのでらのわだいでもちきりですねこなすたよやくしてないやうーむ、かうとはおもうんやけど・・・とりあえずあたらしいかていようのげーむはまだいいやきょうはぺきんにいったすごくでらにひとがお…

12

今日は休みだったので天王寺(てんのうでら)へ賽銭投げ捨てに行った。トン乙なるしみのいつものメンバーあと珍しく天陽TXY夫妻にも会えた。元気そうでなにより昨日は1プレイ毎に調子にムラがあってスコア的な収穫はあまりない感じでしたがモチベは更に上が…

本気で

アジアだ。エレファントカフェというエスニックレストランへ何から何まで超うまいんですけど。トムヤムクンがマジで超絶品だアジアンキッチンの比じゃねぇ雰囲気もよかったしまた行きます。あ、店舗解禁しました。ゴビヨ。まだやってないけどwそういや、家…

せっかくだから

まぁ、撃墜100超えたしせっかくだからと店舗稼ぎを少々まぁ、相方とブラブラ歩いてたとも言いますが難波方面数店上本町パスカ河内永和w結構まわった。でもやっぱしんどいこんなことはするべきじゃないなと思ったとりあえず12店舗になった明日は仕事後梅田に…

ちょっとやりすぎ

夜勤明けて家に帰らずパスカなんかね、そういう気持ちだったの。んでまぁ、スト4やらデラやらやってて隣の松屋でキムカルビ丼食ったら不味くてドーン。戻るとデラに人がいなくなったので連コ状態に。まぁ、どうせならということで撃墜数をチマチマと稼ぐ・・・…

ブラジリアン

早く夜勤あけてほしい精神的に色々参ってきた。夜勤明けたら即リフレッシュします家にも帰らず遊びに行きます色々買い物したい。カラダの疲れよりココロの疲れを取りたい夕方頃はアスパで参拝もするでしょう人多いだろうなー誰かいるといいけどなまぁその後…

さて

ド純血へ私信1月3日北京でフェスタがあるようだよ。なぜかポプ大会らしいよ。予選曲は粉雪Nだよ。一回戦曲はエモNだよ。クソだよね。正月暇してるくらいなら行ってもいいかもねー餅をモチモチしにいくだけでもいいかもねーあえて、キャノンもありかもねー

夜勤前に

少し気合いを入れなおす。部屋片付けてました。押入れの中が多少カオス。寺やりたいなーって思ってたらhttp://www.terahakase.com/temple/detail/id/4845/こんな名前の寺があった。祀られてるのはどの美女ですか。 で、また428が止まらないミクかわいいよミ…

気合いの入れなおし

会社で嫌なことだらけ。やる気はあるんですがね。なんか、空回る感じ。自分に結構ムカつく。なんか、家で閉じこもるの嫌だったんでまたもや北京。デラは少しだけ出来た。・∀・が少し伸びた。19k超えたくらいか。ハニパンといいあのあたりのbpmは得意なのか…

むーりー

スト4対サガットつらい突破口を見いだすのにまず博打になる苦手にしてたブランカはどうにかなってきたザンギエフ戦績335戦245勝エルフォルテ戦績12戦2勝フォルテヒドいな姫寺人多いからテキトーにまぁスコアはまだ伸びる焦らずやろう。

ウワーマン

428の出来がマジ良すぎ。毎日仕事が終わるのが待ち遠しくて仕方がないレベル。かまいたちや弟切とか忌火起とかやらなくても街と428はやるべき。Wii起動→メニューから428選択の際には御法川ばりのビシッと指差しです。

ひゃっほう

今日は仕事終わってから買い物。せっかくだし親父の誕生日プレゼントを買いに行った。ビッカメにな。さすがにグラサンを買ったわけではないがいいものが見つかった。ポイントも結構たまった。つぎは俺用にグラサンでも買おう。小腹が空いたのでビッカメ内の…

お疲れ

父親が定年退職を迎えた。7日が誕生日なのだが土日に絡むため今日になった。昨日あんな状態で帰ったのに今朝二日酔いが無かったのは奇跡だと言えよう。よかった。会社で定年退職式を終えたあとは家族でメシでも食いに行こう的な話になってたので全員乗せて親…

破戒僧

姫寺っ!!とりあえず夜勤明けてどっか出来るとこな無いかなと思案。んでまぁ、天王寺(てんのうでら)参拝は後でも出来るということで眠い目こすって弁天町へ運良く空いてた。とりあえずポチポチ叩くなんか点数出てきた。もとい叩き方が若干変わったかも知…

ヴィバノンノン

「下着は脱ぎ捨てるもの」最近風呂がマジ天国すぎて困る天国すぎて顔がヘブン状態になったりならなかったりラj(ryオヤジ化の波は避けられんな早く夜勤明けろ寺に賽銭投げ捨てさせろガシャーンΣ(´Д`;)ハウッ!!どうでもいいけどイモータル実況とかでおなじみのha…

ナンセンス

まあね、人の勝手なんだろうがね今の時点で得意げにmixiでDDRXの曲や譜面の話する奴ってなんなの??意味わからん。どんだけ嬉しがりなんだよって思う。マイミクに数人いてウンザリだ。みんなが知りたい情報だとでも思ってんのかななるべくなら情報仕入れた…