ぽよーん

さむいですねー
やるきがあまりでませんねー

なんかかていようのでらのわだいでもちきりですね

こなすたよやくしてないや
うーむ、かうとはおもうんやけど・・・

とりあえず
あたらしいかていようのげーむはまだいいや

きょうはぺきんにいった
すごくでらにひとがおおかった
ふつうにうしろのそふぁーうまってたよ
たばこすいながらでらやるめがねもいたよ
あれちょううざいよねー

しょうがないからだんれぼ
さぁだぶるやろうとしたらからーずおにがいっぱつでつぶれた
からーずざまぁ。
もうつぶせることはないとかおもってたからうれしい
というか、あんがいあんていするものかもしれない
そのあとやったあんじぇらすでしにかけました
あれさいごのほううざいよねー

さいきんだぶるのほうがつぶれます

 

☆ゆっくり声に脳内変換しておたのしみください(何
参照ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4895582