2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うわはー

仕事げっさ忙しかったwもうね、げっさ忙しい。アカンこんなん続いたら死ぬwげっさ眠たい今日の夜勤は楽ならいいな。

北京

行ったけど人いっぱいポプしか出来んかったIR用の月風魔伝は良曲良譜面まあ適度に頑張ろ。

思うこと。

猫とアヒルは力をあわせないしみんなの幸せも招かないと思います。だいたいなんなの?招き猫ダックて(挨拶全然関係ないねんけどコイケヤのポテチが美味しいわぁリッチカットてやつのリッチコンソメと富良野バター阿部サダヲのCMのやつやねこれはハマった。

いやはや

今日の仕事は精神的に疲れた。ダメだ、いつもと同じようにやりたい。なんか家ゲーもやりたいんやけどなんかないかなベヨネッタが積みゲーになってるからそれからやってもええんやけどそういや最近360触ってへんなぁスト4の新しいやつはよ出んかなーあとキャ…

連コ

ポプ連コ出来るんだ北京。新作じゃないみたい。ディア坊のやる気が感染。久々にやったるか。

まあ言うたら

給料ですわ。もっと貯金せななー俺は頑張ります。幸いに欲しい物もないし今月は多めにいけそうやな

最近

モチベ最高寺モチベ高ポプモチベ低ギタドラモチベ無あれやはり楽しいのは上達を実感できること。さて今日は夜勤明け家に帰らずパスカで寺綾と待ち合わせてまたもアイカフェ。綾がグルメマニアで遊ぶ間少し寝て体力回復。その後は心斎橋でディア坊も合流して…

寝溜めカンタービレ

また真似したな(挨拶さて夜勤です寒いので憂鬱です根性よ。

冷える

こう寒いと日本ブレイク工業の逆再生を思い出します#古眠気が凄い仕事は頑張ってます

昨日あんな事言いながら

北京行ってみましたw寺はフリー券連続使用しまくるグループがいたので早々に諦めてたんですがポプ新作は組長さんが仕事前にやられてただけで仕事に入られてからは連コイン出来るくらいでした。ざっと触ったんやけど好きな曲多めです。特に「てくのほそみち…

ポプせん

ポプの新作稼働開始らしいですがクルマ変える関係で今使えず北京に行けないです。まあ第2のホームになりつつある心斎橋ラウンドワンでやることでしょうなんかやりこめる家ゲーも探したいな

風邪

今日は病み上がりで職場の食事会風邪気味ということもあり少し気疲れしたわ明日からまた頑張ります

とにかく

具合がよくなったり悪くなったり熱はないけどふらついたり頭痛かったり肩が異常に凝ったり吐き気や胃が痛んだりなんだろ?せっかくの休みなのに体調のせいで綾には悪いことをした

焼肉

まずは綾と天王寺で待ち合わせてアイカフェにてゆっくりタイムここはネカフェながら昼飯がタダで出るポパイに行くくらいならこっちだねええとこ見つけよったwその後は心斎橋ラウンドワンでディア坊と落ち合った晩飯は予定通り焼肉小倉優子結構しっかりした…

葬式

夜勤明け即お葬式なんしかまあ疲れてしもた風邪を引きましたね

えーと

おじさんが亡くなったみたい。父親の兄貴にあたる人。夜勤明けたら母親からメール来てた酒癖は悪かったが気のいいおっちゃんだった最近は会うことは少なくなっていたがやはり寂しいものだ

寝過ぎ

夜中3時に寝て昼1時に起きた昼飯食って夕方4時から6時まで寝たんで夜勤中寝溜めカンタービレ

寒い

こらアカン寒すぎまんがな。老体にはこたえます。コタツが欲しい。今週は仕事がきついですが休みには楽しみが待ってます。まぁ、言うてもディア坊と彼女と3人っていういつものメンバーですがねw心斎橋で焼肉らしくなんか小倉優子の店行ってみようという話で…

個人的に

俺も昔はやっててんけどさ音ゲーの報告厨日記これが嫌い。ホンマ興味ないねん他人のリザルトwやれパフェ減ったやれエクセったやれハードで抜けたとかねmixiの日記に溢れかえってます。ボイスにも溢れてきたねいいよもうマジ興味ない凄いのはわかたよ。しか…

まったりと

仕事終わってからニコニコ風味な一日まさにエンジョイタイムあとはペルソナ3とかやっと4人になったとこ仲間に入った先輩が弱いわいい防具を手に入れな

今宮戎

仕事後待ち合わせして今宮戎初めて行ったが人すげーな夜店の数もすげーな歩くの疲れたけど結構楽しめたわ焼きラーメン美味かったわぁ

リフレッシュ

そういや平城遷都1300年のやつもう始まってんのんかな高校の時に遠足かなんかで行ったのは平城京だっけ?UJと集合時間に遅れたやつwまぁ、機会があればせんとくんでも狩りに行ってみたいものですなさて夕方までゆっくりしてたんですがそこから親父とパチン…

飲み

UJたち三人で飲みに行ったでんでんタウンで少し時間つぶしてよしもとアミュージアムでメダル一時1400枚になったが無茶がけでソッコーなくなったわんで結局チウインガムのとこ連れて行った安いから好評でしたなチキンラーメンを何故か食べてしまう

夜勤だから

寝てた9時に寝て17時に起きたまあおかげで体調はバッチリ。テンション上がらんけど頑張るしかないわ

マリオ

Wiiのマリオ買ったのに全然やってへんかったから今日少しやってみました。ワールド3の砦クリアしたとこ…ぶっちゃけ飽きたそういやDSのマリオでもすぐ飽きたんだよな…なんで買ったんやろ綾の言うとおりやめとけば良かったな

初仕事

仕事始まりました激しくだるいですね。まぁ、昼からで良かったですけどなんしか寒さが凄い王寺と柏原の方とでは近いけど温度にかなりの差がある気合いで乗り切れるレベルじゃない気がしてきた仕事後北京でしたデルアを少々調子はまぁまぁでしたなんていうか…

冬休み最終日

あぁ今日で休み終わりやて早いなぁホンマ今日は買い物手伝って色々行きまして帰りにちょこっとスロって終了。お正月の勝ち額が結構なものになりましたお年玉みたいなものです。このところパチンコが多かったけど何気にスロは頭使うから最近好きだ設定看破す…

アバター

彼女と頑張れランポス人間…じゃなくてアバター見てきました。3Dのほうで。ストーリーは非常に面白かったです。ただメガネの上にメガネはキツいゴーグルみたいなのもあればいいのになあと映像革命と謳われるだけあって綺麗な映像に引き込まれるようだった…が…

今年初音ゲー

フェスタでした。北京にも1ヶ月くらい行ってへんくてなんか人も多かったから結局EXT踏んで五鍵やったあとはHIKARIくんとスロットばっか打ってたわドラキュラでバトル49連とかすごかったわwその後は綾を家に招いてごちそう食ってのんびりして送ったみたいな…

はいのはいのはーい

ブログ旅のサキちゃんかわいいなぁもう(挨拶ぁw改めまして新年明けおめです。ひっそり日記復活したりして・・・いやぁ大晦日のね水樹奈々とか思いっきり見逃したね。ガキ使見てミノワマン見てガキ使見てふと気づいたらすでにファンモンでしたとさーダディって…