2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーソルト

夜勤。発狂モード継続。死ねた。帰って寝たいところだが約束があるから風呂って弁天で待ち合わせエリクサーちょうだい

ブラックマジシャン

夜勤。あまりにも発狂死んだ。帰ってきたので死んだように寝ます。

さそうおどり

ビリーズブートキャンプ欲しくなってきた。だが買ったら負けな気もする。あービクトリーて言いたい。最近妄想が激しい。DEATH NOTEを手に入れたら書き込みたい名前とか真剣に考えてしまう。かなーり病んでますなまさに絶望ビリー。え?誰を書き込みたいかっ…

人生劇場

そういやー昨日は給料日だったのか知らないうちに金振り込まれてて焦った。今月は休日出勤が三日分あったんでかなりリッチや7月入ったらボーナスもゲットンやからイイカンジに贅沢しよーかなー構想テレビPS3やら罰箱360の映像をフルに楽しめるようないいほ…

クレリック

んー今日の夕方仕事からの帰り電車内で酔っ払いが私立の小学生に絡んでいた。見ていられなかったので酔っ払いを一喝。すると一瞬ひるんだと思いきやスネを蹴られた。ムカついてしまったので河内堅上で強制排出の刑。猫持つみたいにしてつまみ出してやった。…

ラリホーマ

出かけるつもりだったが起きたのが13時とかもはや。雨降ってるしねそんな中出かけてまでやるほど音ゲーに情熱はない。家でぐーたらモード確定。昼に起きたのにさらに昼寝とかK-1は夕方スカパーで先に見てたので晩飯食ってまた寝た。今起きた。よしこれで一週…

クラッカーヴォレイ

夜勤明け寝ずに出かける。弁天。トンとシミくんは知っているであろう選曲めっちゃ遅い奴が先に陣取ってて踏む気無くす。寺は寺で数回プレイしたら新世界でなんかよく見かけた某達人ムービーの人来店。いやーとんでもないなwで気圧されて退店。まあ段々眠気が…

ロードス島

夜勤。なにこの暇な感じ。緩急激しっ!!でまー楽だし仮眠時間にモンハンでもやってきます。あと黒龍二匹狩ればミラバルカン解禁ですからー一発狩猟できるクエストをUJんちでDLしといてよかった感。明日はどっか遊びにいきます

アファームド

夜勤。ものっそいしんどい。だけど頑張ってる。仕事にせよ遊びにせよ音ゲーにせよとりあえずやるべき事はやる。負けず嫌いな男やからねプライドという言葉は嫌いだが俺のその微々たるプライドを傷つけられるのはマジで耐えられん。簡単な話やだから今頑張る…

ニードルロー

うわはースロットで夜勤病棟でるらしいね。本に載ってた。PCで人気の育成シミュレーションゲームがスロットになった!とか書いてあるよ。…育成シミュレーション??そうなん?育成?調教じゃなくて?しかしこりゃー某魔法少女とかも可能性あるんじゃねーの?…

ドリストーン

今日は早出。14時間労働。かなり死ねた。もうねる。

ダンテ

残業。昨日はなんか眠れず実質睡眠時間は約束2時間程度。なのに残業。なのに寄り道。心斎橋ラウワンに寺やりに行こうと思ったが結局心が折れたのでヒカリに落ち着いた。200円だが邪魔入らないから俺はここ好き。結果はまあまあ。あ、10くらいならHARD入れて…

ドムドーラ

やーゆうべ朝4時に寝といてなんだがよく寝たわ。起きたら昼。何て言うか勿体ないよなーでまー暇だし八尾とか(マタカDDRのパネルの感度が幾分よくなってた。だが抜けることもあった。それでもまあ我慢できるようにはなってた。そろそろDDRやる気出して行こうか…

マーマン

POC見てきたPOCPOC3WE見てきたパイレーツオブカリビアン3ワールドエンド見てきた。3時間ガッツリ見入った。いいわー。かっこいい。エリザベスが男前w細かいとところに笑えるネタを投入してるのもいい前作前々作を復習してから見ることを薦めます。シンガポ…

プリンスオブペルシャ

夜勤。多分今日は忙しいので早めに書いときます。昨日の夜勤明けて今朝寝ようと思ったのになぜかあまり眠れなかった。こんな状態で今日の夜勤行きたくない。しかも土曜は予定入ってるだから仮眠時間である2時から4時のあいだに全てを賭けたいハードだが乗り…

シクルゥ

夜勤。先輩とモンハンでラオシャンロン狩るくらい余裕だった。二人とも底力+2のスキルつけて覇弓で行ったらラオシャンロンがまともに歩けなさすぎて笑ったw顔面ボロボロ肩ボロボロ背中ボロボロあれはもはやイジメだwあー明日の夜勤が終われば少し羽を伸ばせ…

少年レッド

北京とか行ってみたまともな画面の寺とか超久々。まー成果がそんなにあるわけもなくテキトーにポチポチ叩いてました。ランダム入れる事には慣れてきたかな。だが咄嗟の判断が弱い。Vにランダム入れたりすると苦労します。当たり譜面ってどれ?w今日1番嬉し…

最後の忍道

試されてる。今落ちこぼれたら大変な事になる気がする。頑張らなアカンけど仕事て難しいよなー易とか皿無しとかあればいいのになーまあできることだけやってたらアカンっちゅうこっちゃ基本負けず嫌いやから自分にも負けたないしな。なんだったかなー「越え…

デヴァシステム

軽くミスった。テンション上がらん。あと寝不足。流石にやばいと思う。ここ三日間で6時間寝たかどうか。体のバランスおかしいんやろな夜になると目が冴える。今日は多めに酒飲んだので眠れたらいいのぅまあもう今すでに丑三つ時過ぎてるけどな。

サフラン

一日中家にいた。日曜日の昼間のテレビはどれもつまらない。何気に運動がしたいいや、DDRとかじゃなくて運動がしたいいや、ピストン運動とかじゃなくてスポーツがしたい。いや、やっぱピストン運動もしたい(なんだとw#さすがドHですねいや、マジでスポー…

クルクルラボ

今日は夜勤明けだったがもう寝なかった。歩きたかったから歩きに歩いた。あ、クルクルラボ初めてやった。通信対戦2戦2勝漢字のやつ無敵ピアノの記憶は無理ゲーのち ふと近鉄乗って八尾シミくんはもう八尾メンバーやなw零ちゃんとサラちゃんに久々にあった。…

生体エナジー協会

夜勤今日は暇だ。時間が過ぎて行かない。明けたら何しようかな弁天には誰かいそうだがなーま、とりあえずは寝るかw土日どっちかでUJのとこでクエストダウンロードできたらいいなー

ワギャン

人生負けてていいことと負けてたらアカンことがある。わかった上で知恵を絞る。あとは人間としてのレベルの差か。とりあえず夜勤行ってきま

レイトン教授

疲れてるなうん、相当疲れてる。でもぐちゃぐちゃと愚痴ったところで仕方ないよな仕事は手を抜かん。いい先輩に恵まれてるわけやしな4号機終了したらスロットもやめますよパチンコはやるやろけどw

ためる

よし決めた。音ゲー減らします。楽しいのは確かだがどれもこれも手を出してられへん。時間も環境も恵まれてないし状況だしもうちょっと金貯めなアカンしなー今は逆にストレスになり得てる感も否めないしまぁ冷めはじめてるとも言うんやろけどDDR以外は単に流…

ドラキュラハイブリッド

北京に行ったらBEE3とふつーにエンカウントwやっぱり神出鬼没やのうつーか北京で4+踏む奴なんてミュージたんしかいねーよ後ろ姿でわかったので軽くプギャーしといた(ぇで俺も加わりガッツリ4+やべーつえーw大半負けてます。新ストンプ潰したいw判定に自信な…

ダービースタリオン

UJと飛龍狩りの日弁天で待ち合わせ待ってる間に少し寺易付きで嘆きとかクリアしたけど易無しでもいけるかもしれない九段取る前と取った後で少しプレイスタイル変わりました。今までは殆どランダム入れること無かったんですが結構ランダム入れることが多くな…

ミステリードール

最近音ゲーに真面目さがないわ捨てゲーが多い気がする。まぁ八尾のメンテでは仕方ないとはいえこれではアカンねー特に目標や目指すところもないだから張り合いもないちょっとマジにやっとかんとマズい気もする世の中には乳首から血でるくらいDDRしとる人もい…

日ノ本零子

六月やんもう六月やんやばいやん言うてる間に梅雨やんテンション下がるやんDDRやりすぎで靴ボロボロやから雨染み込むやん靴下濡れるやん歩いたら気持ち悪いやんそんなんテンション激下がりやんしかも六月は祝日ないやんでも六という数字は好きなんだぜやきん…

フロントミッション

夜勤ですはいマジで今日はしんどいわーしかし夜勤中は腹が減る。つーか夜中ってなんか腹減らね?晩飯めちゃめちゃ食ったのになぁなんでやろ?胃の深夜料金?まぁどうでもエエけどやしょくをたべたらはをみがきましょう