ダービースタリオン

UJと飛龍狩りの日

弁天で待ち合わせ
待ってる間に少し寺
易付きで嘆きとかクリアしたけど易無しでもいけるかもしれない
九段取る前と取った後で少しプレイスタイル変わりました。
今までは殆どランダム入れること無かったんですが
結構ランダム入れることが多くなってきました。
つーか咄嗟にムズめな譜面来ても対応出来るようになってきてる。

んで、UJと合流
移動して無鉄砲。UJこってりきつそうだったw
UJに付き合いパークスのWINSで馬券購入
日本橋マクドで狩り開始
グラビモスをガッツリ狩る。ぶっ殺してぶっ生き返した。
鎧龍の延髄がまだまだ足りない。
今日わかったこと「チャチャブーはウザイw」

あ、小坂りゆのCD買った。クレイモアのやつ。

そんな感じかね
馬券?3連単買ったんだけどさ
1,2着はあってたけど3着が外れてた。
もう少しで6万くらいだったのにね。
JRAぬか喜びさせやがって・・・
にしても結果知らせてくれたUJは酷すぎwww

かちうまとうひょうけんではなくまさにまけうまとうひょうけん