2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆっくり

今日はのんびりしてました。本当は買い物に出掛けたかったんだけれど起きたのが既に昼間でCSREDちょっと起動させたらなんか九段取れて嬉しくなって気がついたら3時ごろになっててもはや買い物とかだるくなって来て家でずっと本読んでました。あと、ポータブ…

とんかつ

とんかつクリアが見えてきた気もする。あくまで気がするだけ。

蟻風呂

ALI PROJECTライブ「亡國覚醒カタルシスTOUR」に行ってきました。整理番号は「A198」「A199」「A200」なんともキリがいいというかなんと言うかw客層は一目見てそれとわかる人たちもいれば普通にオッサンもおった。予想では女の子ばっかりだと思っていたけど…

クラシカル

なんかなークラシックとか最近聞くようになった。職場の有線とかでwバロック系が好みかGonzにわかるように言うならば月下の「木彫りパルティータ」のような感じ(ぇでまぁ、家かえってCSREDで蠍火やったらHARDクリアできました。謎です。ジェノは無理w今か…

追記なのか

NO.13踏んでたらリズポリ思い出してしかたないよね(ぇ俺だけですかそうですか

膝を痛めました

いやーなんだかんだでDDRは楽しいですまるスパノバで何回かやってつぶした曲FreedomHONEY♂PUNCHPEACE(^^)vまだ3曲か・・・って、んっん〜?いや、気のせいだ共通点なんかない。トトロおもれーやっぱカンタのババアが神ってる。サンダル見っけて早とちるババア…

いやもう

朝寝坊するし電車の中でポータブルプレーヤーに入れてたグループ魂の「大江戸コール&レスポンス」聞いてて笑いこらえきれず隣のお姉ちゃんに変な顔されるし。朝めし買おうと入ったコンビニでは変なオバハンとオッサンがべたべたしてるし。会社着いたら急な…

サラミ

仕事後八尾へ。スパ八尾着16時。DDRバージョンアップ始まってた。終わらない。終わらない。そもそも店員にやる気が見えない。まずゆーきが来た。店員がなんかものすごく臭い。トンとTXY?来店。バージョンアップが終わらない。NOLI&ながれ来店。バージョンア…

ぃよーっし

給料入った。やけに多いと思ったら交通費支給月か・・・ちくしょう、ぬか喜んだぜ。あ、撤去されてたチャリンコも取り返してきた。王寺は撤去されてた間の管理費が無料だった。神。でも撤去されたわけだしな・・・微妙。帰ってきてからは家でCS版REDをポチポチと・・…

全力で

俺が撤去された自転車を引き取りにいこうと思った日に限って残業が発生するとかもうね。・・・ついてない。日記・・・暑かった。(終wやっぱ26日は八尾に行くと思う。最祖はキャノンと思ってましたけどメンテ気になるけど、まぁ八尾は原点だし。本稼動の日くらい…

藤川かっこえーえ?MVPは藤本?www

お休み

結局昨夜は4時過ぎまでキャノンにいたんだ(ぉでもまぁ土曜だったし意外と人が多くてデラなんか出来なかったしポップンはなんかやる気起きなかったので終始DDRとQMAって感じ。キャノンは2台ともスパノバになるらしいからここで出す最後のAAAは何にしようかと…

ただいま

なんかSO DEEPにグッバイできた。まさかこっちが潰れるとはねwtrueは残ってるw

リギリギリンディンドーン

ティギーとかなんか懐かしいw「リンリンさせて恋はドーン」って何だよwホンマにもう邦題ワケわからん曲って多いよなーキャノン行ってくるわ。

何故

職場の先輩の家に遊びに行ってきた。少し前にこの日記にも書いた某水樹似の奥さんがいた家(ぉまぁよく見たらそうでもなかった(激何何故か俺みたいなヤツを気に入ってくれているこの先輩。話をしていてもホントに気が合う。メシもローストビーフとか食わせ…

さらに書く

今日はさらに書く。今度は日記っぽく。(ぉwいやーFUMIくんの話だと八尾にスパノバのポスター貼ってたってことでほぼ入荷確定っぽいですなーあとはメンテナンスの問題ですが開けて掃除すればなんとか踏めるようになってくれればいいなこないだ踏んだときは…

昨日いろいろ考えてた。眠れないから。どうしていいかわかんねーから悩んでたんだなんで「どうしていいかわかんねーなら何でもすりゃいいんだ」ってとこに行き着いた。パッと見はアホみたいな理論やけどなwでも俺はコレで「大丈夫」って思った。いや、俺の…

負けない

とりあえず捨てるものは捨てないとイカンなって思った。相当イカれてきたかもしれん。想像もつかないことは想像しない方がいいのかね。夢を持つ男は損するのか?そうは思わないけどなぁ。つか思いたくない。まぁいいや、どうしようもなくなったらその時はそ…

雨ニモ負ケズ

もう雨ホントうぜえよ朝がなんとなく涼しげなのはいいけど日中の蒸し暑さが凶悪。そんな今日は晴れて純血次女と相成りましたすぎぴよ様に王寺駅でお目にかかる予定になってたんですがねあー、借りてたデスノート返すのとかそんな感じで。色々サンクス。たの…

いやしかし

ものすごく髪切った。ものすごく気に入らない。ものすごく鬱だ。ものすg(略)スパノバやりたいね。一回ピタゴでやっちゃうとアスパじゃもう出来ないねw26日か・・・遠いな。まぁ、待つしかないのかね。んでモンスターハンターPでもやるか的な考えに至る。や…

バーニング総括

いやー去年と同じく和歌山まで開店アタックかけるつもりだったんですが30分ほど遅れていったら・・・もうこばやんが色々できあがってた(何開店30分でもう汗だくとかスゴスwやっぱいいね、新筐体。つーか新作。テンションが上がる。結局一日中スパノバの順番待ち…

バーニングミート

ほぼ開店アタック一日中スパノバ。→は一回しか踏んでない肉うまかったです。寝ます。

スパノバ

いやー天王寺アスパで踏んできましたよー。改装したてで新筐体とかそんな金ようあったなぁって思ってたんやけどねなかなかええやないかー・・・人は多いけどな。KAJIさんとかいて、初めて話しかけられてDXY!悔しかったですとか言われたwいやーほんまに爽やかな…

ほんまに

バーニングミートも大事だけど大事なことをわすれちゃいないか?明日はナイトスクープに幸ちゃんが出るんだぜ

泥酔

さて、今日という日を迎えたことに感謝しつつ飲みたくも無い酒を飲んできたわけで。まぁ、恐らくは音ゲーマーとしての最後の舞台になることでしょうが色々と頑張ってみますかね。明日から。

先日のライブチケットの件ですが締め切りました。ちなみにちゃんとチケット届いたらしいなんかいい席っぽいw

さぁ

新筐体だけ12日稼動なんかえ?まぁどっちにしろ明日は無理です。そのかわり明後日は次の日休みだからキャノンにでも行けば夜中じゅうできたりするかもしれんな。楽しみやねぇ。結局true・・・潰さんと残したままやわwあぁ、アツイですなぁクーラー解禁してもう…

なんか

暑くて腹立つ。機嫌は最悪なんです。残業とかね。12日のDDRSN稼働日なんですけどね職場の飲み会あるんです。天王寺なんですがパスカになんざ行けそうにないですね次の日からですね結局八尾に入りますか?

肉前に肉

来たよmixiコピペ日記職場の先輩と2人で道頓堀で肉食いながら飲んでた。 店名 「SEX MACHINE」 別にコスプレ焼肉でもなんでもないですよww れっきとした韓国風焼肉店。 店内でかかってる曲があまりにも神すぎて 完全に悦。 EAT YOU UP TELEPHONE OPERATOR …

梅田

なんか急に梅田に行こうと思ったw定期的にヨドバシの上にあるワールドスポーツプラザにTシャツなんかを買いに行きたくなる。ここは意外といいもの売ってるんだよなー幅が広いというか・・・まぁ、当然野球とかサッカーとかもあるしNBAとかNHLとかの服とかも充…