膝を痛めました

いやーなんだかんだでDDRは楽しいですまる
スパノバで何回かやってつぶした曲

Freedom
HONEY♂PUNCH
PEACE(^^)v

まだ3曲か・・・って、んっん〜?
いや、気のせいだ共通点なんかない。

トトロおもれー
やっぱカンタのババアが神ってる。
サンダル見っけて早とちるババア萌え。
さつきが猫バスに乗っていくときにフェードアウトするババアの声は女神

カンタのチャリンコの乗り方も何気に神

糸井重里は声優ヘタスwww
  
 
 
あ、8月5日の俺の誕生日
パスカでDDRイベントあるらしいんですが
りゆのりあよまが来るらしいです。

俺仕事です。
どうにもこうにもなりません。鬱だw

頑張れ俺