2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺきーん

うっは日曜休みなら綾とディア坊と遊ぶ流れこれもほぼ確定な感じまぁ、DDRも久々に結構踏んだイイカンジな結果の曲もちらほらと…まだもうちょい行けるなぁ俺wあとはいつもみたいに疲れたらスロとかデラとかですなスロは緑ドンでロケット乗ったし北痘神げん…

そういう流れ

休みが綾と合わないときとかに一人で出かけることが少なくなってきた昔なら難波や日本橋とか行って帰りに天王寺とかふつうだったのにな最近休みが一人だともっぱらスロとかもうね今日なんかほぼ終日打ってたわどうにもいい台引けなくてどうしようもなくて藁…

まずまず

会社春闘がオワタようだ労働組合がしっかりしてる会社は色々と安心なのだがストやるかも知れんくて実際やらんときはマジ忙しい夜勤の仕事量的にまあ組合が頑張ってくれたから夏のボーナスも案外多そうやなさあ、貯金貯金w

パワーバランス

が変わったよな前からずっとおもててんなんかウザい最近めちゃ漂ってきたそのヲタ臭に耐えられんそう文字通り鼻につくわじゃ頑張ってね

そっか

奈良に楽遊楽座ができたんやねとおもったら楽市楽座ってゲーセンできたw郡山だっけ?まぁ、ショッピングモール内だし車止めるの面倒だしなかなかいく機会ないけどw今日はダメ仕事行ったら妙に疲れた北京とか考えられへんw綾からもらったみかんマッコリ飲…

如く

あららー昨日書いた通り龍が如く3再開しましたもう十章だったのかいい感じに盛り上がってますもうクリアしてしまおうはやく4がやりたいでもPS3デカいムカつく

今は

綾と遊んでた昼間に行ったパスタ屋が結構美味かったなパンも食べ放題だしまた行きたいものだやっぱりクロスモールはいいなwQMA新作やりました名前は普通にテリーマン#普通?キャラはルキアがリストラされたのでアイコですCVは釘宮らしい有名声優だけどシノ…

たいかい

行ってきました和歌山久々の大会です綾とディアブロ乗せてドラゴンボール改見ながら高速とばすと意外と早くつきました。大会自体はアレです。久々の赤筐体に不安を抱きながら予選321stars激グレ3まあ良くできた方本戦サナモレ激グレ3敗退まあこれは仕方な…

うほ

会社の仲いい先輩と遊んでましたというか、家にお呼ばれしてました前行った時は男の子一人だったのに今年行ったら下に女の子二人増えててにぎやかでした時はすぐに移ろうんだなまぁ、何してたかって一緒にモンハンやってたり子供といっしょに遊んだりしただ…

えー?

寺おもろい今日だけで12のイージークリア4つも増えた。おとといヒミツとか言ってた曲もクリアできてしまったwあと残りの扇子はともかく暁はかなりキツイけどでもまだ頑張れる。DDRは相変わらず人いっぱいだったないつもいすぎて、いいかげんちょっとイラッ…

やるきねー

なんか飲み会でガチで仕事の話されると本当に萎えるそれなら飲まずにやりたい。別に俺は俺でやるけど。

おろろ

寺。12の曲のイージークリアが増えているのはいいがなんか、そろそろ頭打ちな気がしてきた家庭用で練習の日々でございます。ホントはイージーとりたいんですけどイージーつけてでもクリアしたい曲がまだのこってますひとつは扇子もうひとつは暁そして最後は…

ファウスト

よしとりあえず準備期間に入ろうなまりになまったカラダをしぼります今作を半ばで見限った分次作には準備を充分にしておこう次はモチベ関係なくやろう。おそらくスコアラーとしては次でラストになるやろそれで満足しよう。次作の俺は少し強いと思います。

どる

基本的に朝には弱いのです朝勤時には毎朝五時起きですが一向に慣れませんな。

ホワイトデー

やぁやぁ今日は綾と遊んでいたよ。日本橋のザウルスとか久々に行っためぼしいものはなかったけどやっぱりスパ4は気になるな。予約しよう。amazonで。でまぁ、そっから心斎橋行って沖縄料理のお店で昼飯。ここは夜に来たい感じかな。店内の雰囲気はかなりよ…

パッチー

イエス夜勤明けて開店アタックからの閉店アタックイエスこんだけ打って負けてんだからこの日の無駄さ加減は語るでもない。アホらしw

うっしゃ

1日のりきったあと夜勤1日。しんどすぎやなまぁ、頑張れてるようだ

夜勤前は

テンションさがりますなーやる気ないわけでは無いんやけどもとりあえずチーム変わるので次のチームでもがんばります。

大人として

ちょっとゲーセン行きすぎだな脚の調子はともかくとして寺とポプの調子がいいときにどんどんやっときたくてね寺は調子が上がってる状態で九段やり直してみたら達成度が結構上がったまだ上がるわこれ80%は行けるかも知れん。ポプも覚醒継続中ゲージ甘くなっ…

あるえぇぇぇ?

今日は昼勤でした帰ったら22時メシ食いながらリンカーン見てたらMAPPYさんからメールきて色々と話してたら行きたくなって思い立って北京・・・DDRに誰か知らない人がずっと居座ってたwまぁいっかwww大会の日までには何回か踏めるでしょうん、あわてないあわ…

いやはや

昼起きて夕方から閉店までスロ打ってこないだの負け取り戻してから23時ごろから北京とかですスロは新台のマキバオー意外と面白かった。やっぱART強力な台は魅力があるまさか等価の店で初打ちで4000枚も抜けるとは思わなんだそっからは北京。321stars一回踏ん…

オッケー

朝勤フゥーいやぁ今日は忙しくなく余裕でしたなぁ・・・と言うことで終わってから心斎橋ラウンドワンに行って来たw相方とディア坊に合流みたいな感じ。まぁ、DDRはやってないですココでやっちゃダメです寺とポプと上でエウレカ打ってただけです11とかの譜面も…

よく寝た

寝すぎたね夕方の4時に起きたらだめだねほんとはどっか出かけたかってんけどねそう、布団買いにいかなあかんわ今日起きたらウチのアホ猫が布団でションベンしてやがったwww最近一緒に寝てたのがアダとなりましたどついてしもたわwどついた後ちょっと可哀…

ぐっはぁ

どえらい負けたスロ最近アカンわバケしか引けません人生レギュラーボーナス。おかねはだいじなのでもうちょいかんがえます。

購入

迷った。マジ迷ったがクリックした。とりあえず家宝になる予定。詳細は後日届いたらと言うことであぁ夜勤明けても今週は予定無いんよな゚Д゚

ひな祭り

妹が嫁いだからウチにはもう関係ないっすとりあえず夜勤にむけて寝てましたあーそろそろあのビビン麺食いたくなってきたただそれだけのために梅田か…そう考えるとモチベ上がらんなw

北京いったら

色々とうざかったスロット打って帰った寺とポプは離して設置すべき

3月

やーやーもう3月ですねすっかり春ですねめちゃぬくいし。月曜で思い出した。ジャンプ読者じゃないけど最近おもしろない?週刊ジャンプ会社に持って来る人がいててよく読むのです。ワンピースがヤバイドラゴンボールとかより絶対面白いなこれまぁ、一番好きな…

あふん

やや!俺の持ってるCDにプレミアついてることが発覚大昔にいいや買っちゃえってノリでアマゾンで買ったんよなこれよし売ろう。あれ?2月終わり?