2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバードライブ

星狩行ったもんじの人が朝からいたのでバズったりアンジェラったりそんなかんじんーそういやコンマイからトプラン予選参加メールが来たひとまずの実感がわいた瞬間だた。夜勤明けだったから途中で眠くなりコンビニにクルマ止めて少し仮眠するつもりが三時間…

バーンナックル

あー明日星狩行くと思います。昼ごろから相方様と。なんとなくそういう話になって行くことになりましたw色々な人に会えるといいが・・・w

亜空の使者

夜勤。CSのDDRSN2がやっぱりめんどくさい。あーやりたくねーwでもやるけど。

トップランカー選手権

さて、トップランカー選手権の近畿オンライン予選ですがhttp://www.konami.jp/bemani/event/topranker08/ranking/ranking.php?type=5&area=6結局近畿7位で通過出来ました。 みんなの応援のおかげです。時間が無い無いと言いつつも粘着と集中力で何とかカバー…

ボンバザル

えっと、DDRやりに北京いったんですがまたもやDDRを占拠されておりました。今度は昨日とは違う奴らだったんですが・・・結局またソッコー帰った。帰ってから気付いた。明日予選最終日なのに仕事で踏めないことに。まぁ、追い抜かれたらそこまでよw

足の旅人w

はい北京行ったらなんか集団がDDR占拠してました。そこに割り込んでまで詰める気にはどうしてもならず課題でもない曲を数回踏んで帰ってきた。あいつら何時間いんだよって思ったらmixiの同じコミュの人だったらしい・・・余計に微妙だまぁ、どうでもいいや。

生体エナジー協会

またまとめて更新ですすいませんすいません興味ある人はさかのぼって閲覧してくれたらいいよさて今日はサンキスが少し更新出来た現在課題3曲やってPが合計15個です内訳はパラノイア楽が3ダイナマ踊が2サンキス激が10他の地域なら安全圏ですが近畿だとまだ油…

ウメハラがぁ画面端ぃぃ

なんとなくカードネームをJUNKETSUに変えた名前表示されるときにみんなの顔が浮かぶと頑張れそうな気がしたからあ、ダイナマが更新出来た7位か近畿カオス過ぎる

ルキア

夜勤明け相方様に付き合ってもらって弁天町で踏んでみた。1Pの→が過反応で気持ち悪い感じしょうがなく慣れない2Pでやると何故かパラノイアが更新できた。不思議だ弁天町にはQMA5は入荷されてなかったので2人でいろいろさまよう結局新世界とかwQMAオリジナル…

マハザンマ

夜勤だったよなwまとめて書くからこんがらがるんだなまぁいいや。夜勤の時はトプラン課題曲踏めないから指くわえてみてるだけランキングサイト見るのがこえーのなんのw

ハーレムエース

はいごめんなさい日記更新滞っております(´д`*)今は仕事とトプランと相方様の事で頭いっぱいちゃん。

バリアフリーマン

久々更新ですよーものっそい量を更新したので読んでくれる人は10日あたりから読んでください。とりあえず強行ツアーだったですけど体調は全く問題ないですね。逆に気力が充実して何事にもモチベーションは上がってます。仕事も頑張ってますよーあとはトプラ…

仕事仕事レボリューション

さぁ、バスに乗ってからそっこー寝たらもう着いたけれど二人とも足のむくみが半端ねぇw靴履けないw7時前か・・・さ、昼から仕事です・・・すこし寝ましょう。お疲れさまでした

TOKAI

改めて東京は電車待たなくていいなーって思う。すぐ来るすぐ来る。行ってもすぐ来る。こんな余裕あっても東京人は歩くの早い。さて、秋葉原ですww相方様が一度来てみたかったというので案内。ガチャポン館のとことか色々見せて回った(wやっぱアレだな日…

バルタン

はいバルタンDです。今日はネズミーシーです。昨日の教訓を生かして開園してから入ることにした。だけどそれほど寒くはなく人もこっちはそれほど多くはなかった各アトラクション全て15分待ちで乗れるという神環境。別格なのはやはり新しいタワーオブホラー…

ラクシュミ

着いたー。とりあえず無事に東京。開園前まで時間つぶして舞浜へ突入。開園アタックかけるつもりだったがコレほどまでに寒いとはwww開園前30分は夢の国に入る前の試練としか思えなかった。お互いよく頑張ったw試練乗り越えたのに相方様が楽しみにしてた…

スピードハイウェイ

夜勤明けたー。そして朝から北京とかw踏む時間がそうそうないのでしょうがない・・・すこし更新したような気がします。今夜からバスで東京です。東京ネズミーランドとかネズミーシーとか行きます。久々の青春ドリーム号・・・狭さに耐えられるかw

強力ウチワ

夜勤。今日を乗り切れば天国なのだ。天国カモ〜ン。待ってろネズミ。

マグネットパワー

夜勤。仕事に張り合いが出てきたなんというか環境が年明けから環境が変わったせいもあるだろうけど気合い的なものは結構すごい。

snow

雪すぎる。何このヒャダルコ。ブライ?とにかく寒くて会社に行くのが嫌だった。起きたくなかった。寝ていたかった。

おめでとうございます

おめでとうございます。とりあえず順調に事が進んでよかった。3月からの生活に早く慣れる事が今後の目標か・・・あともう少しゆっくり羽伸ばしてくださいwって、俺の日記ではないなw トプラン課題曲とりあえず3曲とも踏んでみた。パラノイア楽なんて1st以来だ…

ワトソンくん

なぜ重要な予選期間中にTDLなんかに遊びに行くのかと聞かれてもなぁそれより重要だからとしか…w顔に似合わず結構大事にするタイプなんです(ぁw

ハイピクシー

んー今日は仕事後よかトンに取ってもらってたバスチケットを取りにパスカへ気付いたらなんかIR始まってんのねDDR新コースの名前がGRANDCROSSなんとかかんとかっていう仰々しい名前だったので鬼道みたいなのかと思いきや踊ばっかでツマンネって思ってたけど2…

アルケー

はいはい。トプラントプランww関西カオスすぎんだろwww忙しくて完全に出遅れております。いつ踏めるか知らんが踏めるときには集中して踏めればいいな。俺のサンキスがチンカスすぎて困るwP減るのか?コレ・・・逆に大生は下手すりゃ潰れそうだけど。そこ…

賢者

またもやUSJとか行ってたんです。・・・が朝寝坊。こんなアホ見たこと無いです・・・10時西九条って決めたの俺なのに10時過ぎに来たメールで起きました(;´Д`)ウワァ顔も洗わずソッコー出たら11時にUSJ着きましたけど・・・ホント次から気をつけますwいやぁ、やっぱス…

スマブラX

夜勤明け難波で待ち合わせをして日本橋方面へ・・・ザウルス11時開店だったのか・・・ミスったもうちょいゆっくりすりゃよかった。でまぁ、スマブラ購入。そっからはブラブラモード夜勤明けはつらいので休憩にネカフェ率が高くなってきた少し自重したいところ。家…

粉未満

夜勤。2日目は気が楽だ。地獄の後には天国が待ってる。毎度ながら夜勤1日目とは気合いのノリが違うw駄目なんだけどねこういうの。ただまぁ、そういう感じなんです。

ゴルベーザ

夜勤。とりあえず寝不足すぎた。夜勤には準備が必要なのだ。昼寝とかしとかないと絶対駄目だ。下手するととんでもないミスをしそうだ。

ヌルゲーマー

んーとりあえずトプラン課題とかより今はやりたい事をやろうwデラとかw大丈夫なのかどうかは知らんがその時点でやる気があれば詰めたりするだろう。まぁ、なるようになるわ。

ダラン

ちゃいもの日記見てゲーマーズ特典の写真が欲しくなってきた俺ダルシム(挨拶今日はDDR北京で少し特訓w体がなまっている気がしてたんで少し激しめなカンジで。8分の曲は安定感を取り戻しつつあります。つーか原始アフロとか久々にPFC取れた・・・いや、あんま…