2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

今日は霊園へ連れて行ってきた。まーアレです天気もよかったしいい日だったんじゃない?最後は超安らかな顔だったー久々な顔やったなぁ。苦しみの時間がどれだけ長かったかっちゅうことやな。よく我慢したわコイツ。その後はマターリと部屋でボーっとしてたんだ…

今日

泣いた夜勤終えてUJとの約束を楽しみに家路を急いだ。でも家に着くとなんか虫の息というかねもうダメ的な雰囲気でさー結局ダメだった獣医の宣告からずっといつこの日が来るのかと怯えてたけど今は苦しみから開放された穏やかな顔見て悲しいけれど何かホッと…

ノーコンティニュー

でお願いします。

マニアクス

モンハン今日はずっと敬遠してたラージャンを初討伐したさ。ありえねー攻撃力だなこの金獅子終始嘆きまくって残り2分でわからせてやった。こいつとはもうやりたくねーよさてmixiにも書いたが五日に北京でFESTAがある模様。200円だか300円だかで全音ゲーフリ…

ヒール

例の電波君はなんとか削除したいねぇ

秘薬

朝はいいが夜になると苦しがる感じ。マジ頑張れ日記。北京に行ってみたポプ新作稼働ということなのでとりあえず1クレだけアドベンチャーっていうほどアドベンチャーしてないと思った。人多かったのでスロットしてた。ヤバイ、南国で蝶々光まくりでチケット貯ま…

魔王

やはり油断ならない

ヒーホーくん人形

油断できないが少し回復したように見える。いや、マジ油断しない。さ、日記。最近UJとのエンカウント率が上がってる。また弁天町で待ち合わせてモンハンで遊んでた。ひそかに四連休だったんだがほとんど遊びに出てたいい大人なのになぁw

めいそう

箇条書きで久々スパ八尾DDRコンボ繋がらないつーか踏んでても抜けるまあスパ八尾だしギターは故障中まあスパ八尾だしポプ左台青ボタンきかずまあスパy(略メンテのクソっぷりは覚悟のうえ。それでも今日は楽しかったわ。あ、そうそう長女も言ってたが天陽さ…

バックアッパー

うわー更新できてなかった今日は一日中看病してただけだからまぁいっか

ハッスルダンス

UJと待ち合わせのためオークへ少し早く着いたため寺をやる。するとトンが朝練に来た。が、UJ来たのですぐ撤収。UJとしばし狩りを楽しむ。狩りのあとはアスパに向かってみたりで色々楽しんだ。いーねやっぱり。

ディアラハン

んー仕事以外の時間付きっきりすぎる俺を家族が心配し始めた。少しは外に出てこい的な事言われました。という事で夜勤明けたらUJと遊んでリフレッシュしてきます。あと一回断ったものの22日は八尾にDDRやりに行こうかと思ったりしてます。確かに気持ちが内に…

ケアルガ

少しマシな感じコイツ頑張ってる家族も俺も結構頑張ってるみんなで最後まで頑張っていこう

ベホマ

mixiには音ゲーを一段落させると書いたが家にいるとツライんだよなーとにかく気が滅入る何も知らない人が読むと単なる鬱病だね全く。めり張り付けて行くことにします。少しゆったりとドライブでもしてきま。

シンプル

だからメシ食えってー

天空

さあいよいよヤバイみたいやな行き先は天空の城ですかね。

鈴木爆発

弁天町で朝練してました。金閣寺のwトンの到着が遅れたため踏まずガラガラの寺に落ち着いてた。AAA出るようになってきた。あとランダム入れる練習してます(何GONZって人をライバル登録したが人違いだということに気付く。さてDDR後から来たトンとは2クレ踏…

黛ゆきの

「ドン・キホーテ面白」今日初めてはいりました

アリラト

モンハン頑張ってます最近双剣ばっか超絶一門作ったけど今回は強くなくね?(挨拶今日は敬遠してたグラビと黒グラビ撃破初体験の首ふりグラビームに焦ったが全然いける。やはりグラビには双剣やな。ガードいらん。さー夜勤頑張るそういやMLのAのハイライトっ…

テレポ

寺がやりたいです保坂みたいに出家したいという意味ではないです。時間ないなま、明日夜勤行けば三連休が待ってるから踏ん張りどころやな

タイガーバズーカ

セクシーボイスアンドロボのニコ役の子ギザカワユス#それだけかい

反魂香

あふぅ北京に踏みに来たんやけど寺がアホみたいに廃墟なんでまずそっちwでも光りやすいとは言えまだまだやり込みが足りないねほとんどの曲でライバルに勝てませんwんでDDRを少々まぁ調子は普通かそこそこAAAでたあとカシャッサがわかりかけてきた。まあ平均5,6発…

ポチョムキン

はいロケテ行けませんでした。なんか間が悪いというかなんというかこんな時に限って残業と言う名のEXTRAやる気ねーあ、そうそうこないだロケテで踏んでて気付いたことがある。基本的な踏み方なんだけどねでも多分スコア能力は上がるはず明日の晩実践してきま…

スターマン

体調を少し崩したやはり昨日夜勤明けそのまま梅田行ったのが良くなかった。今日はロケテに行けなかった。ひたすら寝まくり体調は戻ったがマサトの誘いにも今日は乗れなかった。明日はどうしようかなあ夕方から梅田行こうかねぇいや、多分行く。あと一曲踏み…

バビロン絵かきうた

えー夜勤明けて直で梅田純情モンテで時間潰して(ぉ吉野家で飯食って開店数分前にラウワン行ったぶろすくんたちが既にいた完全に予想通りwでまあスパノバ2と対面曲少ない判定は少し遅いか?まあ気にならんけど一回でお腹一杯な感じがしてしまいギタドラのロ…

マレコガネ

夜勤寝不足MAX仮眠取らないと死にます夜勤が明けたらそのまま梅田行きます。

ガルガンチュア

予定金曜ロケテ土曜ロケテ日曜仕事後どうしよロケテがすでに腹一杯なら行かないだろう。服買いに行きたいからアリオも有りかなちょうどスパ八尾で三女が踏んでそうな感じのこと書いてたから行ってみるのもいいかもわからんね。結局ロケテが楽しみと言うより…

大冒険島

最近ペキって萎えて帰ってくるパターンばっかりやわつくづく環境に恵まれてないわ俺。配置最低寺音デカ過ぎDDR聞こえにくい一歩目外す萎えるみたいな流れでモチベーション最低しばらくここでDDRやらんとこかなーマジでホーム変えなアカン気さえしてきた。グ…

セブンセンシズ

北京で遭遇してきました(何元気そうで何よりやね

乾坤の一族

んーグレイトやわー仕事ミスったさすがに集中力欠いてた。反省まあ気にしてないしたら負け繰り返さないようにがんばれ俺。北京いことにかく脳内をリフレッシュしたい寺できたらいいがなー