リセット

今日は霊園へ連れて行ってきた。

まーアレです
天気もよかったし
いい日だったんじゃない?
最後は超安らかな顔だったー
久々な顔やったなぁ。
苦しみの時間がどれだけ長かったかっちゅうことやな。
よく我慢したわコイツ。

その後はマターリと部屋でボーっとしてたんだけど
外に出たくなったので
思い切って今日は北京へ
ポプやらなんやらやってきた。

ちまちまとEXを解禁させてたけど
ただパーカッシブ2はやる気起きないですね。
あとヒプロ4EXが41って何かの間違いな気がする。
どう見ても40くらいのもんだろう?
まぁ39は言い過ぎかもしれんけどね

今回は譜面も曲も俺好みな感じなんで
ポプ蟹以来マジにやるかもしれないなぁ

あ、俺はもう元気なんで心配しないでくださいね

#誰に言ってる不明