2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうj(ry

寝不足。モンスターハンターPで狩りまくってたら気付くと2時だった。ちょっと寝て5時起きで仕事。油断してたら意外と激務できつくてなんか頭がすげー痛かった。職場でバファリン飲んでやっとなんとか仕事になった。明日昼からの仕事だが早めに寝ようと思う。…

れへる99999999999

なんかエデソになめられてる感がぬぐえない。正直あのmixi日記って意味不明やと思うねん。まぁ、おかげでますます意思が強固になったけど。「俺を見て優越感」ってとこがKuniさんはどうも気にいらなかったらしいですよwじゃ、俺はヤツを見て劣等感感じなア…

ミラボレアス

ただいま。北京から今帰ってきました。(午前4時スパノバでもまぁまぁ収穫はあったんやけど合間にやったEXTREMEがすごかった今やるとなんか知らんけど判定あまーって思う。AAA出まくったwギタドラは空いてたけどやる気おっきしないです。さ、風呂って寝よ。…

チャンスラー

主食がトマトな俺がいます(挨拶ヘルシアウォーターも忘れずに(ぇまさにヘルシー生活。だが、少し甘いものが恋しくなってきたwそういう時に限ってリビングにロッテのチョコパイとかあるしね。でも自分との勝負的感覚。現在体重68キロ。3日目で3キロ順調に…

やせるおもい

mixiのほうには書いてあったんだけど俺、現在ダイエット中。ダイエットってか脂肪減らして筋肉量を増やしたいって思ってる。何でそんなことしてるのかといえばこないだ某人に腹つままれたのがショックだったんだろうと(ぇんーショックっていうか危機感?w…

臨兵闘者皆陣列在前 爆!!

夜勤だったので書けなかったさー。激務過ぎる。普段なら休憩時間に仮眠取ったりできるんだけどそういうのも出来なくてね。携帯で更新できればと思ってたけどそれすら出来なかったさ。でまぁ、今夜勤明けで北京に行ってきたんだけどねDDRね。IRよりも普通にプ…

デビルワールド

給料日いいね給料日。来月は結構入り用なので金は大事に使おうと思う。つーか今月ネトゲやってて痛感したことが・・・ネトゲはお金の節約になりますね。遊びに行く時間を削ってやるわけだから外に出ない電車乗らないメシも家で食う買い物もしないゲーセンも行か…

ワンワンパニック

基本は負けず嫌いなんだ。仕事でもな。だから頑張ってくる。

ショーティvsカポエラ

NEVER MIND WHATEVER I DO !!「ほっとけ、オレの人生だ!!」時期外しまくりすてぃですけどね。オールスターで新庄がベルトに流してた言葉。今更だけどね、カッコイイ言葉やなーって思ってなーコレ。何でカッコイイかと言うと結果残したヤツしかコレ言っても説…

↑↑↓↓←→←→鼻炎

takeryouさんと次女とでラウンドワンでメダルゲーム祭とか。フォーチュンオーブのSPJPが座って5分で来たり。あと名前忘れたけどもう一機種でSPJP引いてのりあが歌ってくれてた。癒されたまあその後はエデソが加わって久宝寺緑地で花火して糸冬おつかれーあ…

ベガス江戸川

ってことでUJとちゃいも邸へ行ってた。ハガレン初めて読んだわ。んー面白かった。帰りの電車で寝まくりなんで電車で寝るとこんなに気持ちいいんだろう。適度な揺れなのか?謎。とにかく、今は眠いですw

開拓編魔境編海底編

今日の昼会社から電話何事かと思ったら23日を公休として休んでほしいとのこと。まあ休日出勤手当はなくなったけどその日用事あったしまーいいかって感じ。とりあえず今日はちゃいも邸らしい

第4の黙示録

今日夜勤終わって帰るとき2駅も電車で寝過ごした。萎えた。今日先輩に貸してたDSが帰って来た。おかえり。リズム天国やっと初プレイ。めっちゃイイ出来コレ。もっさもさおもろいです(ぉ#アドバンス出してやれよ俺w >UJ今度いつ狩るー?wあ、銀火竜の話w

カサンドラ

明けだったが膝の痛みを堪えて北京。まあ今回膝痛くて全コースほとんど踏み込めてないから最終日だということで無理して来た。FAコースでトンに負けたままIRが終わるのが嫌だったという説もあるが真相は謎。結果膝悪化(当然足引きずってしか歩けにゃい。夜…

破壊神オグン

結構宝物だったgigabeatが死んだ。聴いてたらキュルキュルって音なってそのうちハードディスク回らんようになったorzんで、システムエラーとかほざくねん。対処法探ろうとgigabeatのwiki読むとねシステムエラーだけは出ないように祈るのみとか書いてるしね。…

ネプト竜

ふーん今日岸和田で大会あったんだ?全く知らんかったわ。膝痛いし仕事だし別にいいんだけどwふーん今日吉野家で牛丼復活してたんだ?全く知らんかったw吉野家より松屋が好きだし松屋よりすき家が好きなので興味なしですね。なにしろ、わざわざアメリカ産…

水のカイナッツオ

膝は一向に良くならず。いや、それどころか痛みは増してる。これは深刻ゾーンまで来てるんじゃないかと思う。とりあえず痛みは波紋でやわらげるしかない。コォォォォォォォォ <font size=5>Kuniはズームキックが出来るようになった。</font> 日記昼勤。15時から。明け方5時に寝て…

ワンダフルメキシカンコンボ

いま夢中なこと仕事ネトゲアクトレイザー(エミュ)以上。音ゲーが選考から漏れてますね(ぁ昨夜は午前1時に布団に入ったものの何故か全く眠れず・・・恐らく寝付けたのは3時くらいだろう。今日は朝勤だから5時起き。朝の時点で死にそうだったけど仕事が軽かっ…

赤デンデン青デンデン黄デンデン・・・ 黄っ!?

麻原しょこたん死刑かよー・・・ってまぁ、当然やな。つか、死すらなまぬるい。人生のカウントダウンを後悔と謝罪の念で過ごせ。日記。あー、まーたやっちゃったよー明日5時起きだってのにねいま1時前とかねこれだからネトg(略いや、ホンマに膝がヤバイ風味。…

ネオサイクロン

猫。夜勤明けだったので病院に連れて行ってた。しかし、病状が驚くほど安定している。先生すら驚く。脅威的だと。さすが俺の見込んだ猫。純血魂持ってる。初診の時点でほぼ絶望的だったことを考えればマジ奇跡。あの時はホントに終わったと思ったからな。ま…

アファームド

寝不足でまぶたの上がピクピクするやつにかかった。

忍法木端微塵の術

今日も夜勤ですよ世間じゃV3だかアマゾンだかストロンガーだかで騒いでるけどギタドラ新作に何もときめかないので俺には関係ないですね。暇潰しかなんかでやるていどだと思う。つーかDDRも出来ない現状で他の音ゲーなんざやる気起きる訳無い。雨だな出かけた…

インドラー橋

いやー今日は夜勤だからね昼間は超ゆっくりできてます。もうすぐ仕事だけど頑張るよ。今日はさすがに10時間ぶっ通しなんてことはないはずいや、ないだろ。あ、いや、なかったらいいな。あ、暴君ハバネロのインド?タンドリーチキンのやつはうまいですよ(何 …

トゥキックスプラッシュマウンテン

あははははー仕事いっそがしー☆あははははー残業だってー♪あははははーorz癒されたい。

業魔殿

いやっほう寝てから日記書くの忘れてたの思い出して起きてきたwおかげで人志松本のすべらない話5が見れた。得した。仕事が激しいヨー。とても激しいヨーでも、このお兄さん気合いだけは入ってるみたい。何がそうさせるか知らんがここ何ヶ月はホント仕事に対…

銀火竜の紅玉

今日はヤボ用で仕事後にUJと会ってました。その用が終わる間モンスターハンターポータブルで狩り。ここでも狩ってる俺はやはり狩人。で、まぁ金銀火竜のクエストやってたんだけどイイカンジに紅玉と逆鱗をゲッツ。なんとまぁヒキの強いことで・・・w家でも頑張…

ファイナルジャスティス

寝坊して休みの日半分くらい損したーでもまぁ当初の予定通り難波行って日本橋のコンボ買い物もテキトーに殿堂へ・・・なんかみそが元気ですwwwとりあえず話してたんだけどキャプテンアメリカのフィギィアが欲しくなったとても危険なのでとりあえず出てSCOTで…

ジャック・スパ郎

夜勤超激務睡眠休憩無十時間拘束。いやー、精も根も尽き果てかけてましたwで、朝9時から寝て12時に起きてなんかダラダラしてから夕方ドラマ見て某人と某王寺で待ち合わせしてたんで行って某洋菓子おごってもらって某JRに乗り込んで某天王寺の某アポロビルの…

ナインハルトズィーガー

ホンマにねー秋篠宮たんの出産とかホンマ俺の生活に関係ないって。むしろ、そのせいで夕方ニュースが1時間早まってカバチタレの再放送2話分が1話分になっちゃったことが痛かった。今日も夜勤だからこんな夕方に日記書いてるんだけどなんか知らんうちにアキレ…

モンバーバラ

夜勤行ってきます。慣れて来たのか以前ほど気が滅入らないようになってきた。いい傾向。なんか知らんけどいい風吹いてるねん。追い風。頑張ってみようと言うカンジ。行ってきま。