ショーティvsカポエラ

NEVER MIND WHATEVER I DO !!
「ほっとけ、オレの人生だ!!」

時期外しまくりすてぃですけどね。
オールスターで新庄がベルトに流してた言葉。
今更だけどね、カッコイイ言葉やなーって思ってなーコレ。
何でカッコイイかと言うと結果残したヤツしか
コレ言っても説得力出せないというかね。

俺もこういう感じで行きたいし生きたい。
仕事も遊びも突き進みたい。
誰がなんと言っても譲りたくないものが俺だってあるからです。

あー今日は藤本の守備が神がかってたなぁ。
カッコよかったなー(何

なんだか膝は良好。
思ったより回復が早い気がする。
もうDDRできるかもしれないな。
モチベーションは結構上がってる。
出来ればIRだって頑張ってみたいんだけどな。
何故この時期に故障なんだろうねこの古傷。

今日の日記はとっても支離滅裂で読んでてキモイですね。
書き直すのメンドイからこのままでいいや。俺の人生やし(ぉw