2006-01-01から1年間の記事一覧

悟りの書

OKです。わかった。今年は今年やしな。来年はいい年だといいですね。つーかいい年にしますよ。グッバイ2006来年はナメんなよ

ロードマン

今帰りのバスなんか年越しに和歌山だそうだがスルー。しんどいし。まあガキ使見たいしそっち優先したいしな。スパノバ出てから右台への興味が薄れてるわ。ぶっちゃけ発狂は公式だけで精一杯的な感じ。

ハリキリスタジアム

東京はいいねうん、住んでみたい。地下鉄わけわからんけど遊ぶとこありすぎやろホンマ。帰ったらちゃんと書くかも

キャプテンシルバー

仕事も忘年会も終わりいい気分でバス中なのに関ヶ原あたりでブライがヒャダルコやりすぎて交通規制やねんさらにひどくなるとの事雪やこんこんマヒャドやこんこんふんどし!!#おまえが1番混乱しとるわってことで到着遅れそうってこと(何なーんか前のねー…

レオン・ベルモンド

明日で仕事終わりそのまま忘年会act2さらにそのままバス乗り込んで東京行ってきます。時期柄いろんなトコうろついてると案外関西の知り合いに会いそうだがまあ俺は俺でテキトーに遊んで来る予定。もし東京で踏むならどこがいいやろうなーモアイ?(ぇー正直…

ドリームノート

とんでもない、僕はチキンですよ

ブラボーミュージック

ダメダメな大人です昨日酒飲んで寝て起きたら7時前で遅刻確定だから休んだ(あは昼間部屋片付けて夕方会社の忘年会に何食わぬ顔で参加する俺また明日も5時起き早く寝ますが龍が如く2の続きが激しく気になるたださすがに今日は起動したら負けな気がする。

待ちサマー

エタラブ解禁してんのかエキストラで?まあぼちぼちやりますけどね。あ、年明け3日に北京行くやつ挙手しなさい先着3名まで王寺から車で連れて行けるからーちなみに今回はギタドラもフリー対象らしいですやらんけど(ぉそーいやこないだ天陽さんに写真撮ら…

花組コラムス

いやースネ痛い朝起きたときから痛いなんで痛いかわからんかったが次女の指摘でわかった。昨日正座してたからやね。あ、ハピスカ楽しいね今回の目標は次男にリコレクションで負けないことです。はい。

シュマゴラス

飲んだーしこたま飲んだーキャバクラ部の姉妹は凄いよホントバーボンすすめる長女も長女だが受けて立つ俺も俺あー純血歯ブラシは神ってたこれは使えない。保存コース。ボウケンしまくりでヤバイけど1番やばかったのはFOLG君のギターでしたとさ(ぉ楽しかっ…

クロス探偵物語

あふー睡眠時間が鬼のように少ないです。夜勤やってると休みは起きてないと損みたいな感じに思えてくるのさ今日はコンタクト買いに天王寺。ついでにいろいろ歩き回ってみた。ここでイベント発生びくドンの前でスカート履いたオヤジに「お茶しませんか?」っ…

きらめき高校

夜勤明け朝のうちに北京で踏みたかったがクルマ使えなかった。仕方がないから少し寝てた。昼起きて部屋片付けてスロ敗色濃厚だったが自力でスーパー俺モード引いて一気に浮いたまあこういう日もあっていい。夜メシ食ってから北京まあ今日は無酸素運動中心発…

ワルイージ

なに?亀田パタパタ勝っちゃったの?おもんなーとかいいつつ後輩の携帯強奪してワンセグで見てたんやけどねおもんなー

ギャラガ

夜勤2日目ですね超頑張れ俺今日は亀田ノコノコとランダエタ再戦ってことですが仕事だし見れません。頑張れランダエタ

座頭ケチ

やー年末まっしぐらやないろいろさむいわー昨日は北京行ってないのにデスノ見るために起きてたから睡眠時間的には行ったときとそう変わらなかった。ま、たまにはいーか。あ、カラオケ行きたいなんか前々からずっと思ってるけどなかなか行けなかったりする。…

一閃

気が乗らないから今日はマンデー北京は無しいやー行ってもよかったんやけどなんか明日朝用事あるしまぁ今日はパスって感じであ、俺もあんまし元気ないけど頑張ってください俺は男は見栄と覚悟で出来てると思ってます。最初は見栄張ってデカイ事言っときまし…

リュウハヤブサ

サヨナラヘブン入ってたのかームービー神すぎるこれ。掃除ははかどってない

真剣遊戯

年末家にいないもんだから部屋の大掃除をはじめたというよりまず捨てまくるの一手いらんものって結構増えてるもんやな。んーアメフト甲子園ボウル関学vs法政が名勝負すぎて掃除がはかどらん意外かもしれんが昔ノーハドルって漫画読んでからというもの結構ア…

ブレイクスバイラル

昨夜は食べすぎたので北京で腹ごなししてきた伝説また減った一昔前の俺のMAX300くらいのロスくらいにまで減った低速ででてるとことか削れば一桁も夢じゃないはず

太正浪漫

PC死んでるとやっぱ不便やわgigabeatの編集できへんしメイプルできへんし日記更新だるいしはやいとこ修理したいね。あ、PETIT-ANGEに久方ぶりに会った。ホントPETIT-ANGEは神ありがとぅーアビオンやるもん無ぇぇいじょ

アンカース

えーPS2まで潰れましたもはやわらけたいや、初期ロットが今までもったのを長いと見るべきかボーナスがすんぎょい勢いで飛ぶ悪寒。

ひげ丸

夜勤明け北京でまったり朝の体操家帰ったらハピスカ届いてた。最初に選曲したのは「何マニア」でしたつかハピスカやると思い出すなあ。指折れてた時の事(ぉでまあ昼寝したあとトンが来てるらしかったので奈良駅前CUEへしばらくするとさるた君も来た。さるた…

スーパーモンキー大冒険

体を絞ってからというものここに来て発狂譜面のグレが減りまくってきたMAXX伝説この二曲は特に減らせそう

魂斗羅

ふと思った今年は年越しどうするんやろう?なんかやるんかね?

スーパーワシントン条約

携帯で確認してみるとMAX OF MAXXコースで世界20位とか出たオッサンにしちゃ確実に上出来まあ順位抜きにしてFAXX到達という目標達成した事は嬉しかった。ただコースプレイ回数14回は少なかったと思うなあ話は変わってうぃにー裁判の件有罪と出たらしい。ま、…

ニュージーランドストーリー

はい夜勤ですね頑張ります今日もDVD見てました見てないDVDまた一本消化笑ってはいけないハイスクール。私立くちびる西高校お豆先生最高あーもうすぐ八尾の飲み会ですが大変な事実に気付いたまあ行けないとかじゃないから心配ないけどその大変な事実の関係者…

デカスリート

リフレッシュディなんだかんだで落ち着きを取り戻したかった。遅くに寝たのに早く目が覚めたから朝からDVD見てたパイレーツオブカリビアンパイレーツオブカリビアンデッドマンズチェストせっかくだし二本続けて。こう見ることに意義がある感じの作品いいね、没頭できた。つか見てないD…

ジェフボガード

意地はあるむしろそれしかない乾坤一擲昔から男は笑って玉砕と相場が決まってる。仕事遊び友人自分どれも大事ですが裏切りだけはいただけない自分を裏切りかけてましたけどね理解しなくていい俺の日記だから好きなように書きます。まー昨日ほど気分は悪くない

妖刀ニヒル

嘘じゃないよマウスコンピューターに行って本体買ったって言ったけどマウスコンピューターは寄っただけでその後買ったその本体とはWiiでしたとさ。確かにパンヤも楽しめるから嘘じゃないあの日のザウルスは空気読んだね。さあ元気出していこう俺。

ホイミ

最近予定が全て狂う。アリオに行こうとしてたのに残業とかまあその前からいろいろよくない事だらけや。なんかもういいやマジでおかしなりそう最近ホンマにいろいろ残念すぎて疲れた。考えてたらしんどなってくるあーあいいことって昨日UJと遊んだことくらい…