2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行くぜ

今日は夜勤明けのお休み。明日もお休み。明後日は有休でお休み。八尾肉。ここ最近働きすぎだったのでこの休みは大事にしたい。・・・って思ってたんですが夜勤明けの眠さに耐えられず眠る。起きたら18時とかね。損した。さぁ今からどうするかが問題ですけどね1…

うひょー

夜勤明けはテンション あがるねー寝ずにネトゲとか俺乙期限つきクエストとか厳しい杉そうそうネット復旧したんだ。意味不明でした。もしもの時のためにガバス集めときますあー今日は限界寝る風味

夜勤なんですがね

モデム故障かもしれんがPCのネット環境が突然逝きました。ネトゲもしばらくおあずけかもなーま、いいんやけどあ、なんか妹がmixiに手を出してるっぽい見つからないうちにプロフ変えとこうかなあのプロフじゃ兄の威厳もあったもんじゃないからなそのうち突然…

出たよ

頭痛はイイカンジに継続多分これ赤7レインボーオーラ。でもまぁ痛みそのものが小さくなってきた感。今日の仕事は15-21の6時間まぁ朝はゆっくりできたし仕事時間も短め。だが明日は夜勤だから仕事時間が長い。今夜治さないといけないのにネトゲで夜更かしする…

頭痛消えず

バファリンの効き目が薬草くらいしかありません。一錠増やして飲んだりしたらアカンよなぁ・・・まぁ、明日様子見てヤバイようなら病院に行きます。階段の上り下りが頭に響くくらいなのでこのままだとDDRもできないからそれは駄目です。とりあえずあの理論値越…

ぬー

スカイガールズのサントラ来た。つか、結局買ってる俺ソドム。DVD?そっちも買った・・・なにやってんだろうねー俺w ・・・そんなんどうでもいいくらい頭痛いです。一時期ずっと続いてた感じの痛みです。昼寝してもなおらないです。なんなんやろ。マジ脳調べた方…

やばー

朝起きたら頭痛い激烈に痛いどうみても寝不足です

蟋蟀(こおろぎ)

日本橋八尾天理北京王寺北京だけ地名じゃないんですけどね。ラーメンうますぎ六男ちぢれは運転乙。やっべ、ミニにタコできた。

キャノンで踊ってたら

純血次男が友達連れで来た。最近日記でよくキャノンに行くみたいなこと書いてたからもしかしたら感はあったけどマジで来るとはwまぁ、テキトーに踏んだりデラやったりQMAで店内対戦やったりでマターリすごした。DDRのIRはムズイねやっぱ。光らないもんだな…

さて

朝帰ってきて少し寝てネトゲやろうと思ったらサーバーメンテナンスとかもうね・・・orzさて、今日は夜勤明けの休みなんですけどまぁ何もやることがなく親がハマってる韓国ドラマ?の「チャングムのなんとか」っていうDVDを一緒になんとなくみてた。意外に面白か…

夜勤

なんか例の一言がにわかに流行ってきたみたいやなwまぁそれはええねんけどさて、今日も夜勤です昨日も夜勤で朝方帰って来たんだけどやっぱ外明るいとあまり寝られず、少し体がおもいだが気合い入れどころってのが自分でわかる乗り切れば休みじゃ頑張って来る

夜勤

これから夜勤とかあるからもしかしたら日記更新が遅れたりするかも。って事で今夜は夜勤。21-7の長めな勤務さ。ネトゲもできねーな。それよかDDRやりたいあと買い物したいカラオケもやりたいピザポテトも食べたい今はねむたい

あははー

今日も15-21の6時間勤務アハー☆明日は生涯初の夜勤となるみたいよ。まぁ、そんな感じなんで生活リズムが激変してます。つーか時間の使い方に混乱してしまっています。時間うまく使えばもっと動けるんだろうけどなんか変な感じ。つか眠る時間を取り過ぎかも。…

お仕事

今日は15-21時のお仕事時間自体は短いけど時間が中途半端。14時ごろ王寺駅でトンとすれ違った。気付かれなかった。鬱だwでまぁ、14:06の電車を逃したら20分も普通電車が来なかった。柏原駅に着いたのが40分くらいだったのでダッシュした。猛暑の中のダッシ…

どうする俺

バレーボール韓国に勝ったねぇ日本強くね?さすがに明日のブラジルはキツイかもしれないけれど善戦するかもしれないですなぁとは言え明日も「あわよくば」と思わせる戦いぶりだった。韓国に勝ったのが嬉しいね(ぉまぁ、俺は俺で毎日戦ってますよいろんなこ…

ランス

今日は疲れた。ホントに疲れた。それに加えて馬鹿な上司にイラついた。残業もしなきゃならなかった。嫌な日だった。帰ってからもイライラしてた。でまぁ女子バレーボール見た。3-0で勝った。頑張ってた。嬉しかった。金曜洋画劇場でやってた『ROCK YOU』って…

いま

残業オワタ軽く死ねた

いやしかし

うむ、それでよい(何w今日はあれや。仕事や。まぁやる気はないわなーあっついし。いろんな事やらなあかんねん。これから忙しくなるなー。色んなところがしんどいから寝ます。

夏の終わり

夏休みも終わりということでね今日は一日スロってました(ぇまぁ、盆休みにスロ行くなんて金をドブに的な愚行だとお思いでしょうがグランドオープンなら話が違うってワケででも吉宗が無くなった今なに打てばいいのかわからなかったので同じ大都の秘宝伝打っ…

ハイスクール野球

大阪桐蔭(大阪)も天理(奈良)も負けたんですなー今治西(愛媛)しか応援するとこないよねFC・・・(ボソいやいや、まだ早い#何がw

ぐわっはぁ

寝すぎてもうた外出るには遅すぎた。今日やったことをダラダラと書こうか・モンスターハンターPまったく手をつけていなかった訓練所のクエストをこなす今更ガンナーがメチャメチャ楽しいことに気付くあと、今日は村長クエストでモノブロスハートが死ぬほど出…

うまかっ

アスパ行ってた。でもまぁなんかやっぱ音小さくて駄目だ。ホント、あの辺ならパスカかアルカディアにする。俺にとっちゃポプデラはオマケみたいなもんだしギタドラはもう卒業したっぽいしwQMA店内対戦が熱かった。みそトンくにで4回くらいやった。1位3回2位…

ただいま

ななくり見てテンション上がった勢いのままキャノン行ってた(マタカDDR頑張ろうと思ったけどQMAが2クレ祭だったのでそっちをまず優先。まずユニコーン組常駐を目指したいなぁと。そのあとでDDRをがんばった案外調子よくて色々と潰れた。OZってゲームの曲は名曲…

あいやー

近すぎwホンマ近すぎwwwさっき書いたけど前から3列目でした。かなりいい位置で水樹奈々を堪能してきた。なんだかんだで水樹ライブもう3度目にもなるのか早いもんだ・・・これもちゃいもの影響で聞き始めたけれどやっぱ楽しそうに歌う人のライブはやっぱ楽…

水樹奈々ライブ

今、終わって飯食い中チケット取ったちゃいもが神って中央で前から三列目だったただ前の奴がキ〇ガイでしたまた帰ってから書きます。

今回

聞かれたんですが今回DDRのスキルアタックは俺参加しませーん今回も無理矢理100段階につけられた難易度に疑問を感じるしスキルって言葉もDDRに似つかわしくない気がする技術より魂だろ(馬鹿wまあDDRを勝手に楽しみたいだけです。つかスコアはカードに残せば…

鳥取から帰ってきて

ソッコーでキャノンに踏みに行くあたり俺は元気。疲れてるにもかかわらず今日も何曲か潰れてくれた。まぁ、難しいのになってくるとキツイけどね。今確認したらプレイ回数が70回程度か他のDDRerに比べたら絶対少ないと思う。毎日できる環境がないとなー・・・と…

ふぅ

ただいまそしてその勢いのまま今から出かけてくる

うわー死んだ

昨日はホントに飲んだあびるほど。でまぁ、難波からどうやって帰ったかは覚えてるような覚えてないような帰宅早々せっかく食った焼肉をしこたま吐いたwww#下呂死ぬかとオモタ。今日はビリヤード部放置・・・orzさぁ早速夏休みの予定が狂いだしたよなんか、D…

やべぇ

死ぬほど飲んできてん今二日酔いやねん十日昼記