あいやー

近すぎw
ホンマ近すぎwww

さっき書いたけど前から3列目でした。

かなりいい位置で
水樹奈々を堪能してきた。

なんだかんだで
水樹ライブもう3度目にもなるのか
早いもんだ・・・

これもちゃいもの影響で聞き始めたけれど
やっぱ楽しそうに歌う人のライブはやっぱ楽しい気がする。
ライブに行かなきゃわからないこともあると思う。
今回は行って良かった。
ちゃいも神w

今更ながら声量がすごいなーって思った。
エタブレの時苦しそうだったのが気にかかったなぁ・・・
音外しかけてたし。なんかそこだけ気になった。

<s>残尿の</s>残光のガイアは神曲な気がする。

ただ俺の真ん前のヤツがあまりにもあんまりだった
テンションの調節が出来ないというか
なんか一人ヘッドバンギングとかやるからさぁ
持ってたサイリウム投げつけようかと思ったよホントw
我慢したけどね。

あと、近くで見たチームヨーダは多少ニューハーフっぽかった(ぇw