2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

シュマゴラス

もう10月終わりかーってことはしばらくメイプル繋いでなかった間に例の餃子クエもおわりなんじゃねーの?あーまだレベ39で止まったままだよこんちくしょう。そういや明日はなんかあれの発売日ですけどどうしようなぁ・・・ディスクピアでつく特典もまぁいいんで…

闇の呪印

ぶっちゃけなくても結局東京日帰りで行ってたってことです。でまぁ、こっちにも画像うpしようかなと思ったんだけどやめ。ポラを携帯で撮った画像なんであまり綺麗じゃないのもあるしmixiならまぁ友達限定だしな。スキャナ欲しい俺そのまえにプリンタすらな…

シャオユウ

メモ激戦区むつみ屋濃厚みそ評価→ピカグレ

テイルズ

メモヤマギワアソビット石丸電機のりあのりあのりあプギャー

血煙狂輪

年末もすでに確定してるしスタンプたまりそうやわ。もはや慣れっこ。明日は踏みたい。

バビントン

はい。突発送別会ってことで貴重な休みを持って行かれました。今、日付変わったとこです現在地柏原明日5時起き。はい萎えた。チャリ置場も閉まってるしさらに倍(何世話にはなったが、辞めて違う会社行く奴に送別会が必要あるんだろうか。甚だ謎ではある。…

チビロボ

夜勤明け眠いさ。眠いけど!!もう、仕事終わる前から踏むモードに頭切り替わってた。それに、なんだか夜勤明けの眠たい感じだと集中力が増す気がする。北京に行こうと考えたんだがうちの猫の定期健診に行くのに車を使われていたため断念。奈良駅前のAM-CUE…

エヴァンケツオン

ぐっすり寝た今から夜勤。今日に限って晩飯カニとかオカン空気読んだ。そして日本ハムも北海Doがんがれ新庄。あーはからずも無敵看板娘のDVD買っちったー。ヤッベー。ドタバタもの好きやな俺

トライフォース

夜勤明けた。んー北海道はでっかいDo今回はしょーがねーかまた次な。少し寝ます今日も夜勤さ

ヨッシーの歯グッキー

北京行ってた。DDR調子良かった。なんか5曲くらいすんなり潰れた。まぁ、お手軽なヤツばっかでしたが。とにかく眠いです。

コロボックル

我慢できなかったwなんかレアな話でメチャ盛り上がった。激謎wwwつーか王寺で降りなかったから奈良方面のヤツだということがわかったが別に友達になったりはしてないんだけどwあ、今日は日本橋いってました。ディスクピアとかいうCD屋。あー、その前に…

ゲーマント

うわー今電車乗ってるんだけどとなりの奴がネオジオポケットのSNKvsCAPCOMのカードバトルのやつやってる。声かけたい衝動にかられてきた。うはw豪鬼つえぇwww

まもるもせめるも

http://www.youtube.com/watch?v=hoZJa-jxzRkつか、こんなのあったんだね。ナメック語だよなこれ。

クロックワークナイト

はい。そーいや、このごろメイプル全然頑張ってなかったなぁ最近は元いた「けやき」に入ることが多くなってきた気もする。なんか当初の計画は頓挫したっぽいしどうしたモンかとも思うwちょっとモチベーションは下降気味かもな。今日は午前暇。午後死。って…

ワギャン

休みだからといって寝すぎたね。全ての予定が狂った。あーあーあーオレの予定は未定ですから。明日も明後日も。あーそういや、りゆとのりあのCD聴いた。ホントの意味でコレはヤバイと思った。本当にメジャーデビューすべきだったのかと・・・wクオリティってな…

ジェフリーマクワイルド

バーチャ5のカードを購入してしまった。キャラはジェフリー。とりあえず慣れるまで時間がかかりそうだ。キャラ名「純血長男」コメント「いいでしょう・・・狩らせていただきます」コメントでかなり煽ってる感を醸してるので相手が本気でかかってきます。アスパ…

かにかにどこかに

まるで流れるかのように過ぎていきますねつまらない生き方では何も残せないと思った。多少の痛手は覚悟で行く。ハイリスク上等。・・・カッコいいこと言ってるけど俺相当チキンハート。思い描いた希望に勇気をもって挑めたら結果がアレな方向でもそれで案外満足…

オラクルベリー

まあ今から夜勤なんですがね。それは頑張るとして。次のIRにSOTAとべふぉゆが一気にきたらしいえ?やる気?全然ないw

ギタルマン

はいはい夜勤夜勤昨日は北京から帰ってきてデスノと無敵看板娘見て走りにいって寝たのが朝の6時。これでは流石にアカンと思った。来週は軽目に行こう。あ、ネット回線復活ありえへん理由でしたとさ明日はりゆのりあのCD発売日かー、そうなんだー。

838861

センスないから粘着する。粘着するから潰れる。わかってるんやけどなーま、口で言うのは簡単やわ一個ばっか出てたKISEKIは粘着で目押し鍛えて無理矢理ねじ伏せた。昔右台ですんなり潰してたからこんな苦労するとは思ってなかったな。でも一度潰したら三連続…

アレックスキッド

月曜やなーいつものパターンと思う。ただ今日からデスノート始まるから多少早く帰って来るやろね。今日は発狂を踏みます

どくけし

携帯更新ネット回線死んだ最近いいことない。逆にシバきたい奴とかは増えてきた。いまその筆頭にいるのが俺ですがね。どうしたらいいかわからないときはどうしたらいいんだろう。楽しいことを探してそれに逃げてる俺を客観視してる俺が殴りたがってる普段調…

ラッキー・コルト

んー眠れなかった。そんな状態での14時間労働は果てしなく何かを消耗した気がする。少々愚痴になるが・・・職場に馬鹿なオッサンがいる。なんせ仕事が出来ない。俺がアドバイスしようにも聞く耳を持たない。なのに偉そう。色々と相乗効果で結構我慢も出来ないと…

トランセル

今日は買い物ひたすら歩いた。棒が足のようだ。昨日の足の酷使とあいまってイイカンジで乳酸たまりまくり。あ、なんか売ってたからポケモン(パール)買いました。まだ開けてないけどなw明日からやります。あ、でも明日は通しで仕事や。7時-21時までお仕事…

ナッツシュート

昨日のピタゴでのハードワークでものっそい体絞れてることに気付いた。ヘルシアとアクティブダイエットは偉大。体脂肪率は目標値にかなり近い。数値的には案外早く達成出来そうなので更にハードル上げてみよう。

サンドラ

携帯更新現在地ピタゴMQ時刻ちょうど日付が変わった頃。右台稼動っつうことでね。ホントは夜勤明けだったからやめとこうと思ってたんだけど家にいると少し気が滅入りそうな雰囲気だったからみそと突貫してきた。いつもながらメンツ豪華。それに発狂譜面ばっ…

覇気脚

早いか遅いかの違いというのはそれがどんなに僅差だったとしても結果として激烈にシビアなもの。だからこんなにしんどいねん。俺に覆すチカラがあるかは知らんがこの確固たる意思があれば何も怖くない。動かないといけない気がする。

ディスカーマー

よく寝たー(ぇ今から夜勤行ってきます。どうでもいいけど明日って右台なんだっけ?まー夜勤明けだし疲れてるし行かないんだろうなw

ドン・ワルドラド

変な夢みた。なぜかデスノート持った某関東人とケンカになる夢めっさ友達殺されてて更に女の子とかがさらわれてた気がする。乗り込む前夜にE4Tが応援に駆け付けて来た。二人で悠長に新幹線で関東に向かい、いざアジトに乗り込もうとしたときに目覚めた。なん…

戦国伝承

ダイエットというか食事制限と筋トレをはじめてもうしばらくになるが今日はじめて職場で「あれ?痩せた?」って言われた。何気ない一言だったが努力してた分、実に嬉しい言葉だった。努力は確かに実ってる。体重、体脂肪率は着実に減少の一途だし最近では日…