コロボックル

我慢できなかったw

なんかレアな話でメチャ盛り上がった。激謎www
つーか王寺で降りなかったから奈良方面のヤツだということがわかったが
別に友達になったりはしてないんだけどw

あ、今日は日本橋いってました。
ディスクピアとかいうCD屋。

あー、その前に新大阪まで友達迎えに行ってましたけど。
結局りゆのりあ見てきた。
いいこともあったさw

その後ゾルダさんとも合流し
ぞろぞろとアルカディアDDR
関東組を送り終えた後は更にG音行って踏んできた。

キタジ君もいて久々に楽しく踏んできたw
つか、ゾルダさんの高速プレイはもはや芸術だとおもったw

その後天満駅の前のスロ屋に入った。
謎の姉ちゃんが客引きしてる店(ぇw
でまぁ、俺空で勝てた。

今日の勝利は紆余曲折だった。
リプ5連引いてスーパー俺モード入って
REG2連で終わったときはビックリしてギャマン汁吹いたw

その後ゾーン抜けたものの
リプの引きがよく解除しまくりってことでね。
まぁ、勝った。

いい勉強になった(何w

明日は15時からだからゆっくり寝ようかな。