2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

放置しすぎ

てたドラクエ8を再開してみたなぜ今更?それは誰にもわからない俺にもわからないのだから…えー空に浮かんだ暗黒都市みたいなとこを頑張ったいやーしかしめんどくせーなこことりあえずちっこいラプ○ーンは倒した。ここからオーブ集めだと?めんどくせーなー

うぁー さいあくやー

テンション激下がりガッカリさせてごめんなさい。この埋め合わせは必ずや…(>_<。)

雨か

なんか憂鬱だ…雨のせいか?いや、違うな疲れてるんだよ多分はよ寝よ

アメザリ

USJ行ってきた日差しボーンクーラードリンク必須今日のお目当てはCMとかでやってる例のショー感想としては微妙かなぁ子供にはウケるかもだが教育テレビ見てるみたいだったwそして出演者の中にアメザリ防具のハンターは確かにいたw昼からはなぜか知らんがスパ…

やみつき

飲んだUJと狩ったあとに難波で飲んだ。夜勤明けだったから余計に酒が回ってしまった。今日はボレアスは止めて金銀狩りな日だったゴールドルナZシリーズを作成。シルバーソルZシリーズも天鱗ラス1リーチwあー肩やばいあ、明日はなんか相方様が休みになったら…

只今夜勤中

です。眠いです。でも夜勤明けは寝ずにUJと狩りへ旅立ちます。シュレイド城というところです。すごく…黒いです…すごく…長いです…すごく…固いです…はいはいボレアスボレアスw馬鹿なこと書いてないで仮眠してきますw

収穫

本日の収穫火龍の天鱗×2火龍の紅玉×4雌火龍の天鱗×4雌火龍の紅玉×2これらを僅か3クエで出した。なんという物欲センサーブレイカー竜王の系譜は激甘か?

スネ夫

俺が仕事してる最中にもかかわらず北京でオールしてる奴らーお前ら全員眠たくなれ!!!!!

早よ

給料日でした今月ちょっと使いすぎてたんで来月は多少財布のひもを締めておかねば。とは言っても今月は特に買うものも無さそうな気がするし休みも合わないし(2日連続言ったw休みにやることと言えばUJとモンハンやることくらいだすぃ飲みに行くことも少なそ…

はやく

6月はよ終われ祝日ないし休み合わないし雨多いし休み合わないし仕事キツいし休み合わないし大宝玉出ないし休み合わないしあ、明日給料日やウヒョー(´∀`)ウヒョー寝ます。

マスター

久々に会社の帰りにスロじゃなくパチンコに行ってみた寿司屋の源さん。10000投資して15000回収。しょーもなw夜は北京。DDRはいつになく調子が良かった。体が温まった頃の1クレの話ベンブリ朝青龍アフロ天ヒーを踏んで4曲全部PFCとか少し焦ったわんー、こんな…

ストII降龍

なんか近くにローソン出来てた。どっちでもいいやーあははー

肩こり

昨日相方様に言われました。最近日記がモンハンネタすぎておもんない。と。でも今日もモンハンですwUJと狩りまくりでした。古龍の大宝玉目当てにレッツボコボコタイムスタート。結果ナズチ10体クシャル2体テオ1体を狩り古龍の大宝玉入手数→2最後の最後で出ま…

疲労

夜勤が明けたと思ったら明けませんでしたなんていうか家に着いたの昼過ぎてた。結局待ち合わせの時間に間に合わずあれは断念した。昨日は色々書いたが彼とメールのやりとり等してみて俺の真意が伝わったと捉えて間違いなさそうだただ俺の書き方はとんでもな…

どうかと

普通に神経を疑うわ次の日曜と言ったから空けたんやん。時間とか大事な連絡ないと思ってたら土壇場でそのメールはないわ。違う日に行くなら勝手に行ってきてくれ。俺は降りた。ここでだって祈ってやれるわ。

さてと

夜勤です。昨日の北京は最悪だったなーまさに輩の巣窟だった。とりあえず俺の周りではタバコ消せwということで早めに帰ってモンハンでした。やっとギルドカードがグレードアップした。これ何色?白?水色?雪色?まぁ激しく見にくいです。そろそろ大宝玉探し…

ああぁぁ

北京タバコくせぇウザイから帰りますあ、ネコートクエストがいい感じにダルいですとりあえずもう少しでアカムなのかな?どうでもいいけどディアブロス苦手やわー一万ガバス作ろうかな?そんで高級耳栓でどうにかなるやろあぁクシャルやりたくねーw

Doaho

ダメだUJ宅でみた『仮面のメイドガイ』が頭から離れんのだご主人―!!!

タフガイ

仕事終わってコンタクト買って日本橋行こうとしたけどやめて久々にスロった二時間ほど打って2000円負けモグモグ風林火山?クソゲーすぎwそっからアスパ行ってトンとセッションとかして帰宅。んー早く寺がやりたいわ

ダメだ

朝寒い。寒すぎる。なんかムカつくwそういう意味では超RGLSだな

ミッドナイト

どうしよーもねーなー昨日UJと遊んでから天王寺で仕事後のかな様とメシ食べてアスパ行った後二人で北京フラグ立って夜中3時まで踏んでました。今日は今日でアム茶行くとか本当に俺たちゲーセン好きよな。

ダイヤモンドダスト

片手剣で行くティガの恐ろしさよその後のラージャンの方が楽だったとりあえず地道に。サンクスUJ

古龍uzeeee

G級の灰ラオはソロで倒せるんか?耐久値100%で撃退は出来るが倒すとなると出来る気がせんwUJとまたやらねばなるまいてまぁ結構天鱗出るからまだ許せるけどさ。あー9回剥ぎ取りてーwあと古龍めんどくせー相変わらずテオ狩りまくりですが大宝玉だっけ?が出ま…

寝過ぎマン

昨夜は午前2時まで北京にいて帰ってからモンハンナズチをヌッコロしたりして3時風呂とかで4時に寝て16時に起きて飯食って18時からもう一時間寝て今夜勤中寝過ぎやろ常考ねだめカンタービレですね(ぁ

ぬるぽ

んー北京行きましたOOPSが潰れそうな気がした。でも潰れないんだろうな長いしwあ、八尾チャ復活っぽい?まぁ今のとこは限られた人しか入って来てないようだがあ、そういやギターやったら意外に出来ました(Doaho

北京のDDRラインナップが変わりましたただEXTREMEが消えて5thが入るとかもうねwSO DEEPがやりたくなったときは泉北にDDRMAXでもやりに行きますw

ゾンビ

ウチの相方様はハウスオブザデッド3がめちゃめちゃ上手いんです

キン骨マン

結局フェスタには行けずラパウザに行ったみそはやはり変わらんなwsuiさんはメガネ外して普通にイケメンになってた指が万全ならなぁまぁ今はモンハンやっときますテオの粉塵爆発で離れても食らう時があるよく見ると黒い煙がキャラまわりに出てたりするのな粉…

マッスル

待ち合わせた天王寺で遊んだ日本橋に行ってみたキン肉マンDVDコンプリートBOXを予約した(←定価105000円の25%OFF即決だった(←←エンパラへ向かう準急に乗ってしまって河内小阪に着くだるもどるエンパラへすでにみそとか色々DDRやるポプやる(←←←コアダストビート…

これから飲みに行こうと天王寺に向かう途中の話チャリ乗ってたら右手痛くてブレーキ甘くなってチャリ同士ぶつかった色々また負傷。血とか出るとなんか痛々しいさ、今日のモンハン悩んだ挙げ句ラオシャンロンは双剣で行った双龍剣(天地)はまだ持ってないか…