2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

雨が降ってたな〜会社から帰る時が一番ひどかったな〜傘さしててもカバンとかもうずぶ濡れだったな〜靴に水入って嫌だったな〜 でも八尾逝きたかった。親に用事を申しつけられてて逝けなかったんだよな。 明日は有休取ったんで昼頃から行く予定。今日はちょ…

まぁ、それでも

ちょっとイイ事がありました。人間としてっていうか男としてっていうか漢として嬉しかった。まぁ、人に話せるほど大きな事じゃないです。なんか自己満足っぽい事なんですが。それはもう俺にとって大事な大事な事です。 だから機嫌がイイんですよ。今夜のオイ…

やっぱムリック

日曜日ですなぁ。サンデーですなぁ。 が、思いっきり寝不足なワケだが… ふぅ昨夜は遅くまでやり過ぎた。まぁ、DQ5ですけど。ていうか、女神転生やったことある奴ならわかるだろうけどね主人公のレベル上げないと不安で不安で仕方がないんですよwなので、今…

追悼

いやぁ、習慣ってものは恐ろしいものだ。今日は休みだったんで目覚ましとかかけてなかったのに目覚めたのが6:30とかもう嫌。 眠いけど一度起きてしまうと寝れないもので今日一日なにしようか考える。 で、車で八尾逝った(´ι _` ) まずスロで少し負け。…

トワイライトな

あ〜駄目だ疲れた。体がクラクラババンだ。(何お仕事がしんどかったdeathう〜ん、ただ仕事場ではやっぱ俺もしっかりするべきでしょ。しんどいとか言ってられないのよね。まぁ、ぶっちゃけたら「しんどいサバイバーマックス」くらいしんどいねん。体がしんどいって…

目標達成

まぁ、なんつうか。アレだ。給料日だ。ってことは…目標達成だ。 <font size=7>今月も銀行行ってねぇw</font> しかしまぁ、スロだけでどうにかなるもんだな。てか達成してしまったのが更にヤヴァイ気がする。別に自堕落な生活してるワケじゃないがどうなんだろうね?こんな生活 …

マスラオな

なんか、仕事ヒマだったなー。ヒマというか楽だったというか…まぁ、明日は忙しいのが確定してるんですけどねぇ。 で、もまえら今日は何の日かわかってますか?すわひでおのニューアルバム発売の日ですよ。日本橋のディスクピアであるイベント誘われたんで予…

祭りのあと

321は終了したんですけど…俺の心の中には321が残していった熱いモノが渦巻いていますwと言うわけでDDRやりたくて仕方が無かったんで仕事後に八尾に向かいました。 着くなりよかトンがセレブレイトナイト激踏んでみて下さいって…で、踏んでみたら…繋がらない…

寒い

いやまぁ、321の事さっきまで書いてたんですけどw 寒いなー今日。たまらん。コタツとかもう片付けたのにさぁ。また出すのメンドイなぁ… さぁ、日記。今日は朝から雨でしたねぇ。雨嫌い。チャリ乗りにくいしね。こういう日嫌なことが起きそうだなと予感して…

ありがとう321

ENDING こんな演出まで考えてたp2zmには本当に頭が下がる思いだ。スタッフロールを流すなんてしかも俺らの名前まで載ってたしwエンディングエキシビジョンで321をAAA出したもんじさんはやはり神実はこのフィナーレで一瞬ウルウルしかけましたwまぁ、そのウ…

決戦321STARS (3)

<font size=5>SP決勝トーナメント</font> 相手が発表されました。 対戦相手は JON@BIG君 BIGというのは星狩岸和田に存在する2つの音ゲーチームの一つです。勿論もう一つは言わずと知れたp2zmですけどね。 JON君の選曲:Kindlady相手の選曲に喜んでしまったのが全てだった… 喜び…

決戦321STARS (2)

つづきですよ <font size=5>DP予選</font> 調子に乗ってダブルにもエントリーしてしまいました(汗だってさぁ、もんじさんにKuniさんも出ましょうとか言われたしw集計だけするのもなんだかなぁと思ってしまっての事ですわ。ここでもまずは集計係のお仕事。回ってきた紙をチラッ…

決戦321STARS

いやぁ、ついにこの日がやってきましたねぇ。岸和田p2zm主催「321STARS」純粋にDDR大会と聞くと血が滾る思いですよ。心まで鋼鉄に武装する漢ですからえーと書くこと多すぎなんですよ…箇条書きっぽくて宜しいですかな? えーとまず。 <font size=5>朝待ち合わせしてたのに</font>…

前夜

よかトンには参りました。10個と45個では勝ち目なしw321☆は結局5個から減らず。ぶっつけ本番で行くしかねぇ。スタッフ頑張ります。 TAKEさんやらTXYたんからは「八尾代表ですから入賞お願いしますよ」とか言われたが。まぁ、予選もクリア出来ないでしょう…

練習のつもりで

あぁ、一生懸命仕事するってなんかいいねw昨日あんな理由で休んだ俺が言うのも何だが…でもまぁ今日はそんな事を思いました。 で、明後日大会なわけだから練習しようと八尾に向かいました。まぁチャリでなんですけど。数十分後八尾スロ屋着(何サクッと弐萬…

不通なので有休

えーと、なんか人身事故やら車庫入れ時の脱線やらが続いて関西本線不通。 いやぁ、朝から縁起が悪いナリな(´Д`;) で、親父と車で会社に向かうワケだ。だが当然<font size=6>激混</font>なのね。とっても萎えた。その時ラジオからは浜村junの声が聞こえてました。 どう考えて…

見直す意味で

なんなんだろう?足は乳酸たまり気味。頭は酸素欠乏気味。最近毎日にマンネリ気味。楽しい事は起こるみたいだけどなんか刺激がねぇ気がする。 まぁ、なんつうか 変わらねぇ日々に退屈してきてるワケです。 仕事してりゃ時間ないの当たり前だけどちょっと変わ…

はうぁ、足死んどる

本日も張り切ってって行くぞってほど書くことないので適当に書くぞま、仕事→八尾なんだが下のスロ屋で壱万すりました。チッ…新台なんか打たなきゃよかった。まぁ、それは置いといて。 スパ八尾えーと、まず弐寺なんですけど。ダブルの五段までなんとかクリア…

おい闘魂バカもっとしっかりビンタせぇや

おいっす。もういっちょ、おいっす。突いて突いて押して押して払って払って最後に斬るKuniの日記だそれじゃ後半出発(何 仕事はすごく絶好調。俺の中で何かが変わったかのようw そんな日は何をやっても絶好調なワケで またもやスロで大勝ちですわ。「旧猪木…

それが本来あるべき

人生は短いやりたいことはやっておこう。 そういうふうに思った。そう思えば結構楽しいもんだ。ていうか楽しかった。 そんな日曜。

やりすぎ

土曜仕事萎えるぜ。まぁ、萎えるながらもやるしかねぇ。一生懸命やってたらそのうち何かイイ事もあるかもしんないw で、仕事後今日はちゃいもが八尾に来るんで八尾へ向かった。ちなみにわざわざ持ってきてくれてサンクス。助かりましたw あー、眠いのでさ…

思案

しかしまぁ、俺も奴に会いたかった。まさかそんなところにあの高見盛が出没してるとは…w行っとくもんだね。<font size=5>でんでんタウン</font>嗚々…ちゃいも達が何気に羨ましいwそしてTBSに出向きたい気分なりよ(謎はっぴはっぴはっぴ(アヒャ さぁ日記昨夜はよく寝た。体調…

天下無双の大傾奇

あぁ、昨日寝たら頭痛治ってました。心配しちゃった人がいたらスイマセンでした。…いねーかw 本日、会社での仕事は楽だったもののイヤな天気だったな暖かくなってきたのはいいんだけどね。雨が嫌いなのです。理由→濡れるから。濡れてきちゃうから(ぉ その…

頭痛がする

あ〜、古代から受け継いだ進化にきらめく街にダイブしてぇ膨張し続けるデータの海泳ぎてぇ燃え盛る炎の…ゲフンゲフン(謎ちゅうわけで。今日は昨日よりヤヴァかった。頭痛いんですよ。なんでだ?コンタクト変えてからか?視神経が絡んでるのか?わからん。そ…

我DDRer也

こんばんわKuni・オブ・ジョイトイです(何 今日は仕事中スゲー眩暈しちゃってさー仕事がいつもより捗らなかった気がします。で、仕事後すぐに家に帰って昼寝したんですよ。1時間ほどなんですけど起きると復活しました。 なのでいざ北京へ(ぉぃ 今日の目的…

まぁ、こんなもんや

今日は全くイイ所が無かったKuniたんです。仕事でスゲー疲れてたから八尾行かなければよかった…せっかく昨日PA頑張ろうって書いたけどさぁ…DDR調子最悪でしたよ。 バー無しでやるとよろけてたんでw全くもって情けないですな。こんなんじゃAAAなんて程遠いな…

茶芋の里に行って来ました。

昨日は泊まってたんですよ。UJと2人でちゃいもの家にね。 まぁ、箇条書きで書くかな…あくまで抽象的にね ・コンガでフィーリングな完走最高。ポイントくれw・だけど熊さん最強・手帳2どこ?・三塁打やめて・UJ大回転。そして奇跡のピンアクション・ちゃい…

突発

午前4時に寝たのに6時に駅まで送れと叩き起こされた俺萌え一度目が覚めるともう窓の外明るいし眠れやしねぇw 今日はコンタクト買いに行く気マソマソだったので3時頃に天王寺へ行きました。ちょこっとスロ打ってちょこっと勝ってちょこっとイイ気分でコン…

DD1OO

あ〜昨日はホントよく寝ました。朝の目覚めも良かったです。 仕事も快調。なので、八尾逝き決定。 八尾へ向かってる途中よかトンからメール「KENさん来ます」との事あの岸和田軍団dm担当の方ですねw 着いた時には人少なくてdm結構出来ました。今日はゲンタレ君…

アカン

いやだー布団から出たくないーもっと寝ていたいー<font size=5>こんな事なら昨日もっと早く寝てりゃよかったー</font> もう3日連続こんな事思いながら出勤しています。あかんなぁ…しっかり寝ななぁ… でさー今日はマジでしんどくて直帰。北京も無理。で、昼寝してました (´ー`)z…