やりすぎ

土曜仕事萎えるぜ。
まぁ、萎えるながらもやるしかねぇ。
一生懸命やってたらそのうち何かイイ事もあるかもしんないw
 
で、仕事後
今日はちゃいもが八尾に来るんで八尾へ向かった。
ちなみにわざわざ持ってきてくれてサンクス。助かりましたw
 
あー、眠いのでさっさと書いてしまおう(ぉ
今日の成績発表のコーナー

ドラム
EXチャレンジの7だっけ?
がまた出来るようになってましたねぇ。
「レベル75以上でMISS10個以下」でしたっけ?(覚えとけよw
で、やってみたんですけど。
OJIYA赤とワンフレ赤両方でクリア出来ましたw
前回このノルマ見たときは無理だなーって諦めてたんですけど
今回実にすんなり行けました。
しかし、話聞くとみんなは「わすれもの赤」でとってる人が多いみたいで
でもやっぱその曲俺全然出来ないんで。俺は少数派ってことでw

DDR
ちゃいもと一緒にGraduation祭を開催w(要は粘着。
俺は潰しに。ちゃいもはダブルでフルコン取りに。

結果
<font size=5>潰れませんでした…OTL</font>

でもGr1まではこぎ付けました。
16分のタイミングがいままでかなり狂ってた模様。
今後気合いが充実したら潰しますw

プレイヤーズベストが問答無用で1位になってしましましたが許して下さいw 
 
あーそうそう。ちゃいもとまた酸辣湯麺食いに行きました。
美味いですねぇ。激しく熱いというか熱すぎますけど。
あー火傷上等です。それくらい気合い入ってるから。

あーそんなもんかな。 
 
あ、そうそう<A HREF="http://www.konamistyle.com/customfactory/riyu_1st/index.html">一応予約完了</A>
カバー曲の微妙さ侮り難し。只者じゃないw