思案

しかしまぁ、俺も奴に会いたかった。
まさかそんなところにあの高見盛が出没してるとは…w
行っとくもんだね。<font size=5>でんでんタウン</font>
嗚々…ちゃいも達が何気に羨ましいw

そしてTBSに出向きたい気分なりよ(謎
はっぴはっぴはっぴ(アヒャ
 
さぁ日記
昨夜はよく寝た。
体調最高。仕事も快調。

仕事後は天王寺に行っておりました。
まぁ何を返そうかってことです。
長らく思案。
すっげー悩んだ。
そして頑張りました。(何
 
それと日本橋へ向かいました。
昨日にですねぇ天陽さんからメールきて。

「すわの握手会あるんじゃ(゚Д゚)ゴルァ」って(多少脚色w
 
で、詳細ネットで調べてみるとディスクピア日本橋店で
アルバム予約すれば先着で行けるようで。
ミニライブとかやるみたいで
店長とかも行くみたいで
日記見てみると爪ちゃんも行くみたいで
78は知らんけど

まぁ、行けるなら行っといた方がいいかと思い
今日予約しに行った次第であります。
 
いやぁ、もう無理かなーとか思ってたら余裕で余ってたw 
がんばれよ。すわおw
 
さて、実は明日も仕事だ。
UJに遊びに行こうって誘われたが仕事だ。
鬱だが日曜を楽しみに明日を生きようw


>ちゃ
明日は仕事後多分八尾行く予定です。
あくまで予定w
いや、多分。きっと。おそらく。行くと思うから。