2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キリングトーキックハンマー

バーチャにはまるマイキャラはジェフリー一撃にかけるロマン。まさにおっさんの中のおっさん。今更感はあるがPS3が欲しくなってるくらいだからやはりハマってるんだな

復活の呪文

と思ったら丸山当選しとるいいとこ置いてもろてたんやなあと選挙前あれだけやらかした丸川さんも当選日本は女子アナに甘過ぎだと思った

舛添要一の朝までファミコン

又吉イエス羽柴秀吉ドクター中松黒川紀章丸山和也ギザセツナスwwwさて日記。今日はコンタクト買いに行ってました起きたのが遅くて予定してたアリオ行きは見送り。誰かいるかとアスパを覗いたが誰もいなかったのでポプとバーチャやって撤収。ポプの調子はいいかも…

ジャン拳

新世界で飲んだsui.さんの送別会Qティーで会ってからの付き合いだがやはり寂しいもんだなギタドラでは全くかなわないがポプではいい勝負してたんだよなーとりあえずお互いIDMクリアを約束してわかれた関東帰ってもポプではライバルでいてほしいなw明日はコンタ…

はなあくま

夜勤マジ死んだ心なしか風邪気味だし腰痛いし眠いしとりあえず寝ます

雷獣シュート

星野奏子のカテゴリボイスとかあったんだー…欲しい。現在40000GP遥かに届かんな。100000とかどんだけー女神のカテゴリボイスなら200000でも買うがね

機内クイズ

さて新靴が重くていきなり買い換えを考えてる俺ですコンバンワ地団駄譜面が初心者みたいになってしまいます。慣れるんかいなこれポプ地上全解禁次に行くにはN譜面をやらないといけないなんて知らなかったんだ激しくメンドクセー目標はニエンテ解禁でお願いし…

桃太郎印のきびだんご

はい寝不足真っ只中仕事中眠いのなんのあー部屋が汚い片付けな新靴は歩くのにも違和感感じてます捨てた靴をもう一度履きたい。あーコンタクト買いたい2weekを4week使うと流石に見えんし痛い。目は大切にせななあー明日給料かヤマダ電機逝きたいあ、腹筋せな…

ロザリオ

靴を買った。試し踏みしようと北京に行ったはいいが朝勤の影響か寝不足なのか頭痛発症。このモードに入ると振動がかなりキツいでもとりあえず1クレ無理踏み心地も慣れてないし頭痛いしでアフロてA判定とかでもヤケでMAXX選んだら更新とか意味不明。まあ体心…

そらとぶくつ

大会から一夜明けてまぁ、モチベ的には微妙なところなんですが一個だけお疲れ会を・・・というか靴を捨てました。New Balanceのランニングシューズなんですがまぁ、EXTREME中期あたりからずっと使ってきた靴ってことでね。つかまぁ、昨日の大会で最後ということ…

うんのよさ

まぁ発狂以外なら案外まだ通用するんだなと思った。そんな感じはあるから収穫はあったかと。だが今回はカードの引きが悪すぎた三枚とも10で攻撃力アップしかないとかないとかどんだけーw相手の行動は予測できたが回避する手立てがなかったのが歯がゆい思いで…

ノーザンライト

何の連絡もないので星には各自勝手に行くと判断。まぁ夜勤明けやしそれはそれで好都合。俺は早めに行き駐車場を確保した上で車中で寝るいじょ

コブン

はい夜勤。暇なほうやな明日は忙しいやろうけど今日は昼寝しまくってた寝て起きて働くおっさん劇場DVDみて寝て起きて食って仕事みたいなあーそうそうPCはあと一週間くらいで復活予定ですやっぱ電源だけやったみたいやさぁ復活したらモンハンとメイプルかのぅ…

ねむたいですきょうもぺきんにいってきたからですだんれぼのたいかいまえにふめるさいごのれんしゅうですみどりがぜんかいきんしましたおっといけないこれはぽっぷんのはなしでしたきょうはちょうしがまぁまぁでしただいけんかいおにがつぶれましたねむたい…

ハヌマーン

はいとてもねむたいですぺきんにいってきたからですもうよるおそいですというかあさはやいですかくめいげきがつぶれましたいまさらかんまんさいですどーるおにはむずかしいですねぼくとてもねむたいでもよみだしたばがぼんどがとまりません

白虎双掌打

なんか今回の台風判定ズレてないか?(何すぎた後に短期間記録の大雨ってどうよ柏原八尾方面朝勤。疲れた後、今日は元地元の西九条方面へなんだかんだでと言うかただ懐かしいのか結局毎年来てるねここの祭こっちに引っ越して来た当初はまだここの太鼓マンだ…

近江連合

結局帰宅午前4時寝たのは午前5時昼過ぎに起きて難波から日本橋方面に買い物へかなり服買って洋楽CD数枚買ってりゆとべふぉゆのシングルも買ったら結構ポイント貯まっててついカッとなって働くおっさん劇場のBOXを購入。野見さん萌える帰りスロ屋で新エヴァ…

アロエ

結局次男四男をスパ八尾で拾い和歌山突撃。まあ色々ありましたDDRは少しリハビリが必要だと思った少し腰を痛めてたとは言えあまりにも納得行かない来週は星で大会だがコレでは瞬殺されますねあと右台に翻弄されていとふゆおかげでカードネームを『KINPACHI』…

アパッチの雄叫び

こんだけ直撃直撃って言ってんのに我が兄弟どもは和歌山突貫を全く躊躇ってないこの心意気たるやまさにエロニモの如し。見上げた魂よ台風やサムシングワンダフルなど我ら純血兄弟にとっては恐るるに足らんのだよ#ぜってー狂ってるww

ポピュラス

夜勤。あぁ台風来てるねヤバいねBM参加できるといいが…和歌山に着いてから台風来るなら大丈夫だけどどうなることやらまさにサムシングワンダフルゥゥーッ全ては台風の機嫌次第

パワプロ

イチローが凄いんだか外野手がへぼかっったんだか(挨拶ぇイチローの記者会見聞いてたら腹が立った。アイツいちいち返しがウザいんだよwさ、今日はDDR。なんか知らんがDPデー収穫はCANDY★が潰れたことだけ。遅いですが着実にDPの感じは掴めて来てるしかしこ…

チャムチャム

チャムチャムのスロットが出るらしいやべぇ俺の中の今更感がすげぇ。何でもいいけど声はチバレイ以外認めん。いや、打つ気ないけどどどさ、日記なんだかんだで少し太ってきた非常によくない傾向。食事制限かけんとイカンかもーBMも近づいてきたし少し調整し…

ポリゴン

朝勤。やはり眠い五時起きなのわかってて三時まで起きてるバカはそうはいないだろう今日はまともな台で寺をやる機会があった少し頑張ってみました。そんなにはやってないけどとりあえず俺マニアが伸びて嬉しかった。そんなもんやろかあぁシルビアドライブも…

マ王

やっべディアソルテつえー完全に油断してたが体力ハンパねーなさてそんなわけで(何今日は寝過ごしスタート昼過ぎ起きてヘキサゴンの再放送見てから八尾誰もいないまあ特訓するにはいいんやけどね途中Masato来たりいろいろあってあまりに誰も来ないし厨房がウ…

ハッピートリガー

七夕伝説ってウィルとエリザベスだよね#周期が違います。はい今日はパソコンを修理に出しヤマダで携帯用にmicroSDを買ってきた。Wiiのエレビッツが欲しくなってきた寺のせいです。夜は北京ダブルがんばってる明日も暇なら踏みに八尾行くかも

風のタクト

夜勤。今日の仕事は退屈だ体力温存できそうねー。明日は携帯用にmicroSDを買いに行きたいのだが今ふと外を見たら雨降ってる日本橋まで行くのかったるいなあどうしようかね車で日本橋行くついでにPC修理に出すこの線はアリやなあ修理さえしてしまえばメイプル…

ビッグボーナス

夜勤。今日はボーナスということでねまあそこそこテンションも高いんですが貯金するかどうかで悩み中です。昔ほど音ゲーに散財してるわけでもないし家庭用ゲームもモンハン以来買ってないしCDもあんまし買わないしそれほど東京までNoriaに会いに行かなくなっ…

ネコタク

昼勤。13時起床寝坊車飛び乗る仕事腹減るそういや昼起きて何も食べてない腹減りすぎてヤバいしかし仕事忙しい腹減りすぎてす死にそうカバンをあさるこないだSHINちゃんに貰ったポッキー発見九死に一生を得たw今日初めての食事が20時のポッキーとかないわーい…

リネージュ

朝昼通し。所謂14時間勤務。ヌッコロ。疲れ果てて帰ってリンカーン見ながらメシ食ってそっから北京に行く馬鹿がいるから奈良って最高。まあそんな中突然なんですがアクロス鬼が潰れました。こないだの日曜に感触を掴んだというか初めて潰せる気がしたので今日頑…

カンタロス

朝勤つまり5時起き。ゆうべは寝る前にモンハンの電撃祭の大キリンのクエに手を出して寝不足。なのに激務もうやけくそでこなした帰宅後すぐ風呂に入ると風呂場にスズメバチとかいるし。初めて至近距離でエンカウントしたが羽音が凄いんやな。正にランゴスタw…