アロエ

結局
次男四男をスパ八尾で拾い和歌山突撃。

まあ色々ありました

DDRは少しリハビリが必要だと思った
少し腰を痛めてたとは言えあまりにも納得行かない
来週は星で大会だがコレでは瞬殺されますね

あと右台に翻弄されていとふゆ

おかげでカードネームを
『KINPACHI』にすることになってしまった

昨日の音ゲー収穫は寺のAA(H)をハードで抜けれたことだけ

帰りは台風というもあり
安全を第一に考えた
元々4人乗りのクルマや
定員オーバーで走れば電車組も一緒に帰れただろうが
いかんせん台風の情報もあり
是が非でも安全を期したかったので
あれ以上乗せたくなかった

帰りの高速で事故車両を見て
間違ってなかったと悟った。

あとは横綱ラメーン食べに行った。
美味いぞ
うまいぞ
旨いぞ。