2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリボー

滝川クリステルと飲みに行ってた。和民。スゲーいい女だったーもう夢心地というか完全夢だったですけどよく考えりゃ滝川クリステルが王寺なんかにいるわけねーんだよなーしかも和民て俺orzただ夢の中とは言え「クリちゃん」って呼んでごめんなさい#氏ねバカ…

リアルバウト

さいあくやー夜中北京コースを頭の中で描いてたのに帰りの豪雨で靴ビショビショ祭。やる気無くなった乾かす気とも言うがさてと暖かくなってきたね(謎w今なんかテレビ見てたらNHKのど自慢の予選がやってるんだけどこ れ お も ろ い出場者のクオリティがまさ…

シティコネクション

狩りまくり生活。DQM?なにそれ状態。モンハンはドスやってなかったから旧作に出てなかった奴らの対処にまだ慣れない。とりあえず練習がてら大名様を狩りまくってます。そろそろ先に進むべきかね。上龍骨ホシス。さ、DEATH NOTEまでまだ時間あるからもうちょい…

マジカ

俺寝落ち乙ヤバイQMA楽しい。得意ジャンルは芸能とスポーツ。苦手ジャンルはアニゲー今はドラゴン組にいますすぐ落ちると思いきや案外そうでもないとこが楽しい(何ただここでDDRのモチベーションは降下傾向んー序盤飛ばし過ぎたかなーまぁML調子いいしシー…

しっぽバリア

金閣寺一回やったポスターはアレやけどまあ雰囲気的にはDDよりいいねR×3はプロモそのままゲーせっかくデビュー曲のプロモなのに後ろのセットが蛍光灯だけというエイベッ糞仕様。ま、この曲スパノバ2に入るに300ノリアあと現時点で1番好きな曲は曲セレクトのと…

サザミソ

モンハンやって北京行って今しがた帰ってまいりました現在24日03:25

ジゴスパーク

どうも携帯から更新すると誤字脱字が多いだるいしいいことないな。はやく修理出さないとな

ワンモアエキストラ

追記金寺稼動とかワンモアがFAXXだとか言われても前作プレー回数70回にも満たない俺にしたら完全にどーでもいいお話。寺は家庭用で充分なんよね。あ、そういえば昨日めでたくドラムプレー回数が10回を越えたようです。ほんとにおめでたいな。くにの脳内ビー…

メダパーニャ

今年貰ったチョコ数点を一気に消化朝飯チョコ昼飯チョコちょwww俺はコリン星出身かwww甘いの苦手では無いにしても口がヤバイ今ならブラックコーヒーが飲める気がする気がするだけ糖分摂りすぎたんで走りに行ってきますそして夜勤がんばるぞ

テムジン

やー仕事しんどー今日は頑張ったわ俺めちゃめちゃエライ。そういえばモンハンもうちょいやな兄弟どもは買うのか?オマエラ純血が狩らんでどうする狩るんや狩って狩って狩りまくるんや(何ランポスですかいいでしょう狩らせていただきます。おやすみ

ペンゴ

朝起きーの朝飯たべーの歯磨きーのチャリ空気抜けーの走りーの電車乗りーのヤンマガ買いーの仕事やりーの腹減りーの仕事終わりーの走りーの帰宅しーのあいのり見ーの三ちゃん応援しーの北京行きーのギターやりーの繚乱繋ぎーのクルマの中でDEATH NOTE見ーのB…

ピット

んー昨日は結構ハードなスケジュールだったが今日は昼勤だったのですごく楽だった。だがしかし明日は朝から昼通しで仕事。つまり7-21やだやだやだまぁ明日頑張って明後日北京で少し練習して金曜ML第2節vsななさんJ-Summer選ばれたのでJ-Summer返そうと思った…

ザラキ

今日はNoriaに会って来た(ぉいや、まぁ全員いたんだけどさあーTSUTAYAでシングル買うと行けるシークレットイベントだったんですがね北堀江。イベント終わってから用事あったから車で向かったがパーキング高北堀江面白#おもんないおもんないなんとか到着会…

不知火究極奥義

ギター1000越えました。ワーイワーイ(挨拶)実にあっさり越えた。ブランクあるからもう少し苦労すると思ったがなあとテラの称号取ったイランから返したい。今日は夜勤明けでした約束の時間まで時間つぶすため早朝から開いてるパスカへ行ってた。ギター1P側の緑死…

戦場の狼

えーとML踏んできましたなんていうか夜勤明けで北京行こうと思ってたけど車無くて行けなくて眠いけどまぁ難波まで出て行ってよしもとアミュージアムで踏んだ。あ、MLわかんないひとはhttp://matsuyama.cool.ne.jp/majikami-league/開幕戦の相手はSSX.さん対…

ジャンポール

まあホントに欲しい人からもらえなければ意味ない日だから俺にとって意味ない日でしたさー夜勤明けたらML第1節ですわ。今回曲は自信あり。変なミスさえしなければ全部AAAも有り得る。頑張ってきます。

アトラス

仕事がきつかったわ今日でもまー、腰もまだおかしかったが火曜だし北京へまずギター繚乱少し伸びた。最後近くでチキン切りからミス連まぁ未接続ながらパフェ率が高く達成率が95%になったただ繋いでたら確実に99%はあったんじゃないかと思う。あとツミナガ…

掌波

正解は「腰をいわす」ですたつーか猛烈な違和感腰ズレたのかなー痛みはないけどなんかおかしい。怖くなったのでギターに逃げた。ハイスピを6に上げた。色々繋がった楽しいね。ギター。あといまさらだがロングのレットミーなんとかの譜面が俺的に神原曲はMAGI…

狩魔冥

睡眠時間3時間で14時間労働した純血長男が今からDDRやりに行きますどうなる俺

草薙

ギターのスキルが950越えました。ワーイワーイ(挨拶上達の手応えあったので今作で繚乱赤ギは繋げるようになりたい。今ロス2じゃスキルが1000越えたりしたらまた報告しま。マサトに天理サイカ誘われたが明日は朝昼通しで仕事なので遠慮しといた7-21とか今の時点でやる…

ラスプーチン

そういやギターのスキルが900越えました。ワーイワーイ(挨拶今日はノリさん帰還中につき八尾で飲んでた。のりたけたけしてんようながれ敬称略うーん大人だね。まぁ飲んだけど結局ながれが俺に最強装備のこと聞きながら結局薄いリアクション取るもんだからどうしよ…

レンタヒーロー

やー寝落ちで更新遅れるとは俺も歳やなあぁ昔はこんなことなかってんけどなー長沢まさみの口元が嫌いです。某友人が堀江由衣の口元が嫌いと言ってたがそれと同じですね。フレッツのCM見るたび腹が立つ。ま、んなことはどうでもいいから日記書きます夜勤明け…

魔鐘

そういや明日は何時に弁天町行けばいいのかね?夜勤明けやから多分相当早く着いてるわ。ま、メールしてこい

戦国風雲児

やー一週間早いなあもう今日の夜勤行ったら休みか。そういやMLの日程とか決まってたんですね。初戦の相手はSSX.さんという方お会いしたことはないけどFPでよく名前見かけます。さて今回の共通課題はRED。自選候補に挙げてた曲だから頑張ろう。今回のMLで俺の…

矢来銀座

昨日の夜中に潰した曲を偽PAに登録したところ新曲激のAAAが70曲まで増えてる事に気付いた。まだ一度も選曲したこともない曲もあるしまだまだ増やせると思う。まぁせっかくなんで今回はAAAにこだわってみようと思います。ちなみに←の「くにのすぱのば」から見…

ポチッとニャー

チャンスは毎週ーチューチューチュースデーはい去年はマンデー北京でしたが今年上半期は火曜北京。火だからファイヤー北京と名付けてよ(何まぁ夜勤の前の日は北京行くとそーゆーことー収穫まあまあ新曲AAAは漢道ではなく男々道ダイナマイトレイブリミックスあとなんか曲…

ニフラム

疲れた。半端じゃない。これだから目上の人間に仕事を教えるのは嫌なんだ。そういやのりあからなんか来た。つーか当たった。部屋でガッツポーズしといた。なんだかんだでツキはあるみたいやな。

アレグリア

仕事の都合上俺の一週間は日曜から始まる。日曜:朝勤7〜15月火:昼勤15〜21水木:夜勤21〜7基本このサイクル。なんか誘ってくれる人はこれ覚えててね(ぉさて、今日は朝勤。携帯でmixi見たら三男がアスパに来るとか来ないとかまぁ、トンや兄弟ど…

おにこんぼう

節分ということでね鬼丸飯店も大忙しですね(何はぁ昨日稼いだスロの勝ち分を今日ガチコンいかれた。まぁ二度と秘宝なんとかなんか打たねーバケばっかで勝てるか馬鹿。んで車で買い物行ったついでに北京に寄る。ギターのスキルが800越えました。やったー(ぇ…

ミント

夜勤明け朝はスロット夜北京。期せずして五七五調あ、ロントレ潰れた。うわー携帯バッテリーないから以上(ぉアニータ氏ね(ぉぉ