ザラキ

今日はNoriaに会って来た(ぉ
いや、まぁ全員いたんだけどさ

あー
TSUTAYAでシングル買うと行けるシークレットイベントだったんですがね
北堀江。イベント終わってから用事あったから車で向かったが
パーキング高
北堀江面白

#おもんないおもんない

なんとか到着
会場が狭いくせにミラーボールだけ回ってるから
なんかストリップ小屋みたいだった。
いや、そんなん入ったことないけどさー
ただそういう印象。

まあ知り合いちらほらいたりとか

ライブはよかった
握手会とかあったけど今まで何回握手したかなんて覚えてない。

「お前は今まで食べたパンの数を覚えているのか」

さ、DIOもこう申しております。

あ、今日でまたべふぉゆの脳内序列が変わった
Y姉さんゴメン(激何

さてその後は
ラウンドワンでメダル三昧。
かわちゃんたけたけしてんようみかげ


今日の失敗はチュッパチャップスを自分で買ったこと