2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さすが

探しものはビッカメで見つかった。さすがビッカメだあって良かったがすごく…大きいです…持って帰るの苦労した

風月行ったれへんw

なんか体調が微妙母親の体調も微妙なようだ今日はちょっと疲れた明日は仕事終わってから難波方面へ向かいますお目当てのものがあればいいのだがすんなりと見つかるかどうか…うーむ一通り歩いて無ければ難波をあきらめてどっか探しに行くでしょう

今日も今日とて

遊んでた。堺方面のラウンドワン行きまくったw神座のラーメン食ったけど最後の方白菜の味しかしなかtt(ry明日から7連勤らしいです。頑張らなくては・・・あー、なんとなくですが俺のさるさる終了フラグ立ちかけてる気もしますw

本日

相方さんお誕生日ですってよ。プレゼントをニトリで買うってどうなんだwまぁ、あと1個渡すもん残ってるんですけど何気にてこずりそうなんだwとりあえず、懐かしい場所でメシ食ってきた。仲良くなった頃に食いに行ったとこ。ココはガチでいい店だ。他の誰に…

夜勤ですけど

日付変更時に緊張してましたポチっとな。無事に1番ゲットでした

ポアだ

そうだ俺PS3持ってたんだ忘れてた・・・。「龍が如く3」(見参じゃいないよ)が出ると聞いて思い出しました

携帯

ピコミクのガチャピン・ムックのサンゴなんとかにハマった。微妙な連打加減が癖になる。

心臓・・・?

なんかホント不整脈的なものが頻発するちょっと怖い。

どどどどどど

YATTA!! YATTA!!近所の古本屋のUFOキャッチャーでゲームソフトゲットした。 PS用ソフト「Vampire」言わずと知れたカプコン対戦格闘ゲーム。今更どうしろと?

調子が悪い

音ゲーもモチベ終了スト4もやれてないまぁ、それはいいんですけど体調が悪いんだ。コレだけは怖い。

なんか

今日は映画みた「パコと魔法の絵本」泣いた。変な洋画見るよりよかった。

え?

え?さるさる日記?なにそれ、おいしいの?状態w

嫌い

柔道の石井彗日本人のくせに外人みたいなコスい勝ち方しかしないし発言が頭悪すぎるマジで嫌い。

毎晩

ウチのぬこに会いに来るオスぬこがいるんだが可愛らしい声で鳴くんよなーw思わず萌えてしまう。そのオスぬこが来たとたんウチのぬこが急にしおらしくなりやがるwぬこも恋したら変わるんかのぅw

カラオケ

ふと思った。最近カラオケ行ってないなと。だが昔ほど行きたいとも思わなくなってるのも事実。歌うのはいいが聞くのが嫌というわがままな理由なんだけどね歌えもしないユーロ入れてパラパラ全力で踊られたりするとすごく萎えます。ホントに萎えます。帰りた…

なんか急に

音ゲーに対するモチベーションがゼロ状態。DDRも今作でやりたい事がない。デラもポプもちょっとしんどくなった。ギターはまぁ面白いような気もするけど持続しないしドラムは今作0回しかやってないしwjubea(以下略はい。そんなかんじで・・・

ほんまにもう

部屋片付けないとな。そう思ってたのに・・・パチってしもた。プラマイゼロ。時間の無駄ですた。あぁぁ、髪も切るの忘れてた。

とかいいながら

相方と遊んでるときは気が晴れるんです。そんな感じなんでうまく行ってますw

にちようび

あぁそうか夜勤明けか・・・もう最近いっぱいいっぱいになってきた。頑張ったりしてるんやけどなぁなんか実を結ばない。

ゲームキューブ

のパネポンが楽しいwいじょ(ぁ

免許

無事ゴールド脱出(泣まぁ青でも金でも魅惑色でも免許は免許。講習会がめちゃめちゃダルかったのでもう違反しないようにしようゲームの話なんかチラッとファミ通の表紙見たら360値下げどうこうの見出しがあった。色々納得できればそろそろ買いかもねリズム天…

あー

格ゲーの話まぁスト4なんだがね言われたことに納得いかなかったんでwザンギ強キャラ。それは納得。確かに強い。だが敗者がそれを口に出したらそれはもうチキンでしかない。ダブラリで対空安定?は!?どこが!?EXバニの性能良すぎ?ガードで反確なのに!?…

年金特別便

来た。安心した。そんだけ。明日は夜勤の前に免許の講習受けてきます。一度のスピード違反がなければと後悔してます。まぁ、一度で済んでよかった的な運転かもしれませんがwww

さて

エガちゃんとピーピーピーするぞ

さて

さぁリズム天国ゴールドが詰んで来たぞ^^もうちょいでオールパーフェクトいけそうなんだけどなぁリミックス系を制覇するとめちゃめちゃテンション上がるw怖いのがピンポンからむ系なwww気が付けばファイアーエムブレムが放置されてることに気づいた。

だばだばだ

ブルゥゥゥアァァァァァいやー朝勤疲れるっしんどいからね。終わったあとはパチさ。勝った。なんかよく分からん台。古い台らしいが・・・なんかニューギンが好きなようです。

なんばー

難波であそんでた。相方様が天陽さんと用事があるとの事なので一旦抜けて行った・・・そのスキにパチったら勝った。でも小林幸子の台はクソゲーwwどうみてもリーチがラスボスでした。んでまぁ再び合流して色々遊んでました。

明け

夜勤明け相方様がヌメダまでの行き方を教えて欲しいと申されるのでわかりやすい道を教えつつ到着着いてすぐギターやってると小倉78夫登場wUJも登場w職場のメンバーで野球見に行くとかなんとかwまぁ残念な事にポプ筋様も登場しちゃったんですがねwこの日はフ…