2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

如月流

やーもう一月終わりやてー早いなあだが月日の流れを早く感じるということはそれだけ頑張ってるってことになるかもしれん。んーそれがどうした的な話やな。さて夜勤行ってきます。明後日の夜勤明けには北京行けるかなー

セィラム

やー今日はよくないことばっかりだった。だが学んだ。ここは誰にも頼らず一人で乗り切るべきだ。破壊的衝動は抑えとこう。極力こないだ長女と話してた事をこの日記でなるべく実践したいのだがなかなか上手く行かないもんや。活路を見出だせないというかそれ…

サスカッチ

最近俺の体のアルコール処理能力がレベルアップした気がする。それも格段に。次の日に残ることがなくなった。ま、こんだけ飲んでれば鍛えられて当然か。話変わるが最近北京行けてない。自分のクルマが無いことの不便さをこんなことで痛感する。いや、買おう…

バッカス

割と突発で飲みに行くって事になって八尾へなんとなくスパ八尾は踏みにくいなパネルの感じなんやろーかんで近くの焼肉屋店の雰囲気と味はよかったが店員の作り笑顔はシャイニングウィザード決めたくなった。珍しい組み合わせのテーブルだったがなかなか楽し…

熱血硬派

阪神百貨店の駅弁祭行ってみたTAKEさんさるたくん三男六男行ってよかった。岩手いちご弁当がマーベラスすぎた。苺ではないので間違いなきよう。あと名古屋はええよ。みそかつエターナルラブミックス弁当はその場でたいらげた。松山のワイヤイヤ弁当や静岡の…

ワイルドアームズ

夜勤明け寝ずに、つか帰宅すらせずにUJとちゃいもと遊んでましたカラオケ中に思い切り熟睡とか俺カオス。俺は主にDVDを買ったUJの買い物がすさまじかった。帰りにスロットで使ったお金回収して帰宅もうコナスタからスパノバ届いてた。福屋工務店なみに仕事が…

マニアック

あほやースパノバ発売日だけたのしみにしてて注文するの忘れてた。そりゃ届かんわ。夜勤あるし仮眠とらなアカンし買いに行かれへんから遅くなってもコナスタでー今はCSよりACなのよね解禁曲?そないに興味あるわけじゃないけどまぁぼちぼちやるよ。

真剣遊戯

結局我慢できずにペキった。メシ食い終わって熱計ったら37度を少し上回るくらいだったのでこれくらいなら逆に踏んで汗かいたら治るんじゃねーの的見解甘かった日課はどれも精彩を欠いた。特にQUICK MASTERにはびっくりしたorz唯一朝青龍はワンパンでKOさせて…

狼虎滅却

やばい北京行きたくなってきた。体調は戻りつつあるけど無理をしたらアカンよなあでも無理せーへんくらいなら大丈夫かなあどうしようかなあFAXX二、三回なら大丈夫かなああぁ音ゲーは麻薬やなあ俺は中毒やなあふむ、37度かとりあえずメシ食ってから考えよ。

私の名はサネトモ

風邪の具合があまりにもあんまりなんで今週は北京に行くのやめときます。おとなしくDQMでもやってます。会社の先輩がゲットした海賊キャプテンクロウが♀でワラタ

ミス

唯一喉は痛くないのまちがいでした

村雨城

悪化祭多分風邪だこれ。熱もでてきた。一時は39度まで上がった。膝をはじめとする関節が痛みまくる。頭も痛い。唯一頭は痛くない。腹が減らない。それでも勤務時間はやってくるよな。今日はDEATH NOTE見ずに寝マッスル。

異義あり!

体調を崩した。風邪のように熱は無いものの胃が死んだ久々にお粥なんか食ったわ。睡眠をとりまくった腰が痛い。

大航海時代

昼寝をたくさんしました。夢をたくさんみました。懐かしい顔がでてきました。でも今は後悔してないから揺るがないのです。あぁ、昼寝のせいか眠れません。

ネネ

昨夜は北京に行ったものの寝不足のあおりを受けまくりで調子は今ひとつ上がらずさらに頭痛まで来たので未AAA曲の粘着などは止めてMLも始まる事だし復習デーにしといた。んー得意曲の安定感は出てきたんじゃないかと思う。結局MLはAに入ったみたいな感じ。【A…

ギガンテス

はい負けてきたまあこないだデカく勝ったから痛くはないけどなさてコレから北京に行きますかな。

ダライアス

夜勤仮眠取れず機嫌悪し。さすがに疲れすぎて明けに北京は諦めた少し寝てからスロットにする

ピストル大名

やー大統領夜勤ダス今日は117って事でね。大震災ってもうそんな前の話なんやな。身内に命落とした人がいないからそれほど実感がないけどあらためてみるととんでもない災害やな。一寸先は闇やでしかし。俺も数分後には誰かに八尾っぽい歩道橋から投げられるか…

座盤鉄トラップ

やー今日も北京行ってた。行き過ぎかもしれんが行けるときに行っておきたい。今日の新規AAAは2曲FOREVER SUNSHINEFLOW後者は普通のほうやから両方そんなに難しくなかったかな。あ、あと新規AAAもう一個「アフロw」スパノバに入ってからまだ潰してなかったん…

原始肉

やーマンデー北京。イノセンスなんとかって曲が潰れました。確かコレ初見のときに変速知らずにさるた君にボコられた記憶がある最初から中盤にかけては苦労はなかった低速は空踏みで全然対処できる。ただ終盤がきつい待ちきれず早グレっていうのがやたら目立った。…

バンチアウト

仕事後スロった収支はまあまあ買い物した満足しまくり勢いに任せて360とかPS3でも買おうかと思ったがヤメたくさんDVD買いましたこれでしばらく暇な休みのときとかはなんとかなりそうやなー携帯で書くのホンキでだるいわ。

モロ星人

日記消えてました書き直しますゾルダさんとメシ食いに行きました。あさちゃん。定食食うのが精一杯な感じになってる胃袋ヨワス。唐揚げ食うと必ず口の中を怪我する。粘膜ヨワス。でまーいろいろあって奈良あむきゅーんで疲れて書いた日記が消えて書き直したと

光武

夜勤も明けて無事7連勤もいとふゆってことでね朝からまた北京で体操体操レボリューション新規AAAは2曲夢幻ノ光と怒れる朝青龍前者はWiiの人にリベンジ用(ぉ後者のモンゴルはなんとなく踏んだら意地になってしまって粘着した。確実に最後ゲースキップ地帯は自信があ…

ロボカイ

追記つーか私信E4T来るって言ってたの明日だよな?メールくれメールメアドいつの間にか消えてるねん

ガンスモーク

夜勤明けむずむずしたので北京に朝の体操へ正月の3日以降踏んでなかったにしちゃ調子はまあまあだった。もう少し踏む頻度を上げたいがこればかりは社壊人として仕方がない。そのぶんは集中力で埋めればよし。でまあ今日も新規AAAは何曲かあったけどとりわけ…

エッグマン

やーまたもや退屈キング状態夜勤が控えていると思うとなかなか外に出ようという気にならないしかもPC壊れてるからメイプルもパンヤもできない。となると昼寝くらいしか今日の思い出がありません。ということで夜勤二日目に行ってきます

ホアジャイ

今日久々に妹の部屋に入ったらグラップラー刃牙が全巻揃ってた。こいつぁ手遅れだと思ったあ、昼勤のはずが同僚の身内の不幸で急遽夜勤になったのでだるいです北京行くつもりだったのによー

ヤス

やー去年までならマンデー北京やったんやけどな今年からは勤務ズレるから火曜にペキることになる模様。というより運動不足感がありすぎて困ってますそれなのにこないだ買ったドラゴンクエストモンスターズジョーカーにはまる。これおもしろい。アカン走りに…

グラント

茶チルにパフォ大会見に行ってきた。表台とか懐かしいなあと思った。3rdのロケテ以降表台踏んでないよな多分。大会はちゃんと見てないけどコードギアス感は出ていた。エアボーカルしてた人はよく東京のライブとかで見かけるなー。参加者20組オーバーと聞いて…

ポリゴン

はいーせっかく六男がラーメン誘ってくれたんやけどねこんな日に限って残業とかもうね一度行くと返事したものの断らざるを得なかった。残念だが次の機会やな関係ないけど風邪っぽいのどが最悪すぎるあー日記にいいこと書きたいなあ