ネネ

昨夜は北京に行ったものの
寝不足のあおりを受けまくりで調子は今ひとつ上がらず

さらに頭痛まで来たので未AAA曲の粘着などは止めて
MLも始まる事だし復習デーにしといた。
んー得意曲の安定感は出てきたんじゃないかと思う。

結局MLはAに入ったみたいな感じ。

【A】
AKK
☆みっちぃ☆
ヨハン
SSX.
Kuni
Nana
るけ
FUJITAKE

8名 敬称略

なにこのFirstPlace祭w
相当やばいねこの面子。
基本AAAばっか出してるような人たちなんで
無理に難しい譜面ぶつけてもはじき返されそうやん?
だから負けない、負けにくい選曲を並べて行こうと思ってますよ。

差し当たって
月光蝶
祭J-SUMMER
朝青龍

は確定かと思われます。
今の俺にはこの3曲が自信もって出せる曲ってことになるから

あとはもうちょい吟味したいと思います。

・・・もんじっちがダカーポ潰したらしいなぁ
俺的に無理ゲーなんだよなアレ・・・
最初の同時のとこで緑出してるようじゃダメだな俺wwww

#よわっw