2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

判定がピカピカしません

すんなりPFCがバンバン出るとき調子いいように見えて実はそうじゃないあくまで俺の場合ねPFC出るというか、PFCだけ出そうと思えばそれなりに出せる自信はある。でも、それはグレを回避してるだけ。光らせてってワケじゃない。新筐体に慣れる為にまずPFC取り…

誤字をゴジゴジします

認識てなんだよ・・・

一本背負いでバンバン投げます

谷亮子妊娠の一報を知っての先輩の一言「谷亮子で勃つダンナが凄い」いや、まあそうやけどw

妹がイチャイチャします

何やら妹が結婚するようです。式場と日取りを決めたらしい。あえての仏滅フゥー仏をも滅せようとは流石は我が妹者よ心意気や良し

ザンギがフガフガ言います

はい4連休最終日と言うことなんですけども家の用事がありましてねちょっと今日は遊びには出られませんでした家の用事片付けてからはX-BOXのスト4やっておりました。ネット対戦に繋げんのよくわかってなかったから苦労したwとりあえずまあ今は楽しんでおり…

ヌメダでクルクルします

絶賛日記放置中でしたwなんか、書こうと思っても眠気に負けたりそんな感じでwwGonzが淫振炎座という病気にかかってるらしい大丈夫かいな・・・俺はKAZEどころか元気です。今日もなんだかんだで相方と遊びに行ってた。まぁ、もうすぐ相方も仕事始まるんでね会…

銀玉をパチパチします

相方と遊ぶ予定だったんだがなにやらお互い家の用事で夕方からメシだけになった俺のほうは案外早く終わって天王デルアへ早めに着いた。約束の時間までかなりあったのでパチ屋へ入って新台のキン肉マンを打つ。ダラダラと出ては飲まれの繰り返し。イマイチ面…

休みでノビノビします

はいー夜勤明けて今日から4連休ですテンションも上がると言うもの。本日の予定は弁天町〜梅田UJのキーボードマニアを格安で譲ってもらうため。まぁ、俺じゃなくて相方がなんですけどコントローラー+ソフト1st〜3rdのセット。専コン意外とデカイなw持ちに…

道でキョロキョロします

さるさる日記といいmixiの日記といい怒涛のフルチン押し自分でも謎いわ

鼻がムズムズします

風邪流行りまくりエコー見てたらなるに続いて乙も怪しいとな?そんな中一番風邪ひきそうな不規則な生活してる俺は健康そのもの風呂上がりにフルチンでニコ動見ても余裕あと、風呂上がりにフルチンでVOX-UPやっても余裕さらに、風呂上がりにフルチンで風呂入…

足の指がズキズキします

やっとこさ少しずつ新筐体にも慣れはじめ潰せる新曲も増えてきましたがそろそろ曲解禁しなくてもいいの?いやX-mix3とかじゃなくてさなんかこのままだとデフォルトででてる新曲が全て潰れてモチベが下がりそうまだ踏んでもいない曲あるから偉そうなこと言え…

すこしイライラします

北京大概やな俺もなんか懐かしいスロ入ってるのとDDRXね意気揚々とDDRやってたんですがとあるデブ登場。後ろで待つ俺終われば当然変わるデブがプレイここまではいい連コしたい派の俺はスロに移行しばらくするとデブがDDRから退散俺がDDRに戻るデブ並ぶプレイ…

思いっきりスヤスヤです

あふー寝たわ仕事終わってから寝てメシ食べて寝てニコ動見て寝た夜中に目覚めてモンハンやりました

担々麺をズルズルします

仕事後ビッカメ的なメンツで天王デルアにアスパラルなるに壊れたPSPをみてもらうべく持って行ってたんですがその場では復旧せず思い切って新しいの買うかなと思った矢先Gonzが「これ懸賞で当たったんですけど使ってください」って新品を差し出してくれたこの…

北京でグダグダします

実は昨夜マッピーさんからメール来て北京行ってた深夜3時くらいまでなのに朝も早よから相方とディアブロが王寺に来た立った…北京フラグがまた立った10時半から21時までいたさすがに腹いっぱい携帯はなくしたらダメです

ロールケーキがフワフワします

待ち合わせの時間もう少し綿密に決めたほうがいいかな家の用事で大幅に遅くなったうーん申し訳ないそんな俺に相方から高級そうなチョコとロールケーキを頂戴いたしました。あとオマケもあったな最近のマイブームありがたや

ジュースをごくごくします

はい夜勤二日目ここまで来るとあとひと息テンションも上がりますしかも明日はバレンタインチョコ好きな俺にとっては良き日そういや去年の今頃は東京ネズミーランドに行ってたんやな一年とは早いものですなー

夜勤をダラダラします

夜勤つかれますなんというか精神的にはいはいやりますよやりゃいいんでしょ

汗を拭き拭きします

今日もDDRです。さすが新作です、やりたい曲無くても自然に踏んでます。旧曲踏みたい衝動抑えて新曲潰しにかかってます。別に潰したい曲があるわけでもないんですが今日はまぁ6〜7曲くらいは潰れたかな?上から順にやろうとしたけど一人で行ってるときにス…

傘をクルクルします

昼勤だったんでメシ食った後北京行ってきました今日はちょっとマジメにDDRw新曲のうち数曲を新規でPFC出した。相変わらずスコアは低い。納得いかないレベル。新筐体のせいにしたくないのである程度納得できるとこまで持ってはいくつもりただまぁまずはPFCが…

ビンゴでクルクルします。

<font size=5>ビィィィンゴ ギャラクスィィィィィィ!!!111!!</font>マイケル風に読んでくださいorz亡くなったんだねマイケルなるに聞いてはじめて知ったが・・・トプランの予選のときに肩組んだのが懐かしい。冥福を・・・トプランの認定証のサインは宝物ですね。最近のBEMANI…

パネルを踏み踏みします

仕事後北京。またも相方とディアブロが来たw何この子達ホームココにする気?wとりあえずまぁダンスドリルというのをやってみたんやけど5→6→7→8って連続で。連続でやるものではありません。個人的には7より8のほうが楽でした適正倍速で踏めると言うか…

クレーンゲームをガシガシします

相方と梅田。寒いんですけど・・・11時に待ち合わせて昼飯食った阪急3番街にあるパスタ屋がマジヤバイウマすぐる。今回はクラムチャウダー風スープパスタ今度はジェノバで行きます。あと、久々アム茶いやー、変わり映えしねーなここここは俺的にもうダメかもわ…

迷ってうろうろします

夜勤明け会社の人の身内の葬式ー久宝寺のなんとかっていうとこ迷った。アカン。結局たどり着いたのがギリギリだった。それ終わってからは相方と合流天然とかひっくるめて色々とかわいらしい奴だw改めてオモタ。眠気MAXねもいねもい・・・

コントローラーをカチャカチャします

家庭用DDRやってると痛感。手が冷えてるとHoratioとかぜってー無理。奈良の寒さは厳しすぎです。で、寒いのでバーチャルコンソールで落としたゼルダ神々のトライフォースとかやってました。とりあえずマスターソード抜いた。こっからどうだっけな??さて、…

動きがノロノロしてきます

夜勤仮眠できずあーなんか毎日眠いのに寝れてない家庭用DDRXの解禁もはかどらない回りの流れから行ってもEDITフラグ勃ってそうではある。

豆をポイポイします

節分です。鬼を潰す日ですがこんな日はDDRしたいですが生憎車が無く北京にいけませんでした帰ってきたら家族はレイトショーの映画見に行ってて誰もいなかった。家暗いし寒いしwキッチンに晩飯置いてた節分やからねいわしと巻き寿司。恵方は東北東らしいです…

歯がグラグラします

いやーなんというかね最近姫デルア全然やってないな北京行くとねいつもいるんだよなんか眼鏡かけたタバコ吸いながらやってる常連。こいつの連コは半端ないので待ってても無駄なのです。DDRに疲れる↓デルアにそいつ↓デルアあきらめる↓スロに流れる↓なかなか当…

肉球をプニプニします

法事久々に親戚のところへいった。スーツとかも超久々。お経の間1時間以上正座しとったちょっとやばかった。いとこが去年産まれた子供連れて来てたまだハイハイするくらいの子。やべぇ、超萌えた。ほっぺたをずっとプニってました。その後北京。相方来てたし…

キーボードをカチャカチャします

CSDDRXなぁめんどくさいwwwちょっと放置フラグ立ちそうでもHoratio鬼面白い。ちょっと踏んでみたい。感電しまくるやろけどwwwSABER WINGをEXTRAで出すために色々試してたら初めからデフォルトで出てやんの。どういうフェイントだよ#気づけよ。さて、…