クレーンゲームをガシガシします

相方と梅田。
寒いんですけど・・・

11時に待ち合わせて昼飯食った
阪急3番街にあるパスタ屋がマジヤバイ
ウマすぐる。

今回はクラムチャウダー風スープパスタ
今度はジェノバで行きます。

あと、久々アム茶
いやー、変わり映えしねーなここ
ここは俺的にもうダメかもわからんね。

やるゲームない
人多い

で、ヌメダ
珍しく相方がビーマニのスロットやりたいと言ったのが理由。
ここはさらにやるゲームがないなww
デラは3台あるのに順番待ちをためらうほどの人人人。
ポプ腐女子満載。
ギターはDDDQQQNNN
DDRだけは新作にもかかわらず閑古鳥。

ちょっとまてDDRってクソゲーなんじゃないのかwww

#あるとおもいます

あ、そうそう。
同じく梅田の地下のプライズ満載のゲーセンでまたゲットして
記念写真とられた。ヒマな人は見に行くといいよ。あのたまごっちのとこね。
何取ったかは秘密w

その後茶屋町戻ってロフトやらに行ってから
エレファントカフェに行った。
ココ最高すぎる。

ビッカメメンバーとか連れて行きたいわ