2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクドアフロ

んーなんかねたぶんだよぼくまだまだはっきょうのばせるかもしれないきょうのおにさばのかんしょくでもうすこしがんばれるとゆうきがでましたいまなられじぇんどうがぜんぜんくりあできますこれはだんげんですやればできるきょくはありますまだにげたらあか…

こじ

いやー壮絶に寝坊した昼勤3時に会社着かなきゃいけないのに起きたの2時過ぎ昨日北京行ったあとニコニコ動画でGONZのとこで紹介されてたラブレジェンドぶっ通しで見てたせいだぜああああ脳内でエンディングテーマがエンドレスリピートしてて眠れなかったんだ…

マルファス

はい寝不足ですが夜中北京なんか旧曲が一撃で潰れまくる。そんなやってないけどもう確定。今回判定甘い。まぁ、どうでもいいかwあと、なんと読むのか知らないけど「GIRIGILI門前雀羅」って曲がムカついたので粘着しようと思ったらすぐ潰れたw恐る恐る踏ん…

サテラビュー

久々にUJと遊んでました弁天で待ち合わせ寺もDDRも人がいたのでギターとかやってみたあー、ギタドラはもう終了でもいいかもしれないwギタドラV4まとめギター3クレドラム未プレイ以上wUJとMHPDL集団演習のクシャルダオラ粘着とある双剣を作成麻痺属性の双剣にテ…

邪眼

やばい飽きてきた

激運

夜勤でしたいやまぁそれだけです昨日給料日やったんやな明細見て少しテンションが上がっただいぶ頑張ってるわ

耐性

最近どうもダメだ本当にムカつくことが多いいや、ムカつく事が多いのではなくちょっとしたことでムカついてしまうほどに自分に余裕がないのかもしれないまあどちらにせよ俺が今不機嫌なのは変えようのない事実なんだがそりゃ仕事も捗らんわな今はなんかもう…

お嬢様特急

あークソいっそがしー…のに気がついたら北京w誰かがいたすげー情熱というか若さというかもはやというかww俺は俺でてけとーにやってきた。新曲の止まる曲がウゼー。初見でそこまでパフェ以上で来てんのにストレスたまるだけとかwなのでなんか知らんけど旧…

スパノバ2

思ったより仕事が早く終わったから多少体力的にツラかったんだが北京に行ってみたえ、これ新作だよなカミナリと雨のせいかガッラガラ普通に連コインできたとりあえず初選曲はブラインドジャスティス初見グレ2でAAAうーん(^_^;)意外に地団駄ゲーですたwでも…

いかりのまじん

はいいいお知らせです。八尾焼肉無理です仕事ですガチ夜勤です休みの申請却下されますたまー正直夜勤手当て蹴ってまで行くのもどうよ?と思いつつ一応休みの申請してたけどさーいざ、却下されたら腹立つわww盆休み前ならね土日やすみだったんだけど今は日…

人には歴史があるし物事には理由があるし時間には限りがあるまぁ俺がボッロボロの財布を使いつつ買い替えを躊躇するのにも歴史と理由が存在するのさw色々な事があって今があるのならば明日を不安に悩んで今を生きるより明後日見据えて明日を生きたらちょっと…

KY

寝不足だ頭痛い今日はメイプルをガツンとやるつもりがログインしてソッコーで頭痛リタイア次女の凄さを改めて知ったwどうしようもなく一眠りのち原チャで北京スパノバを踏みしめた。スパノバ2からAAAが変わるらしいのでどうしても今作中に潰したかったのがtr…

レインボーアイランド

夜勤しんどーひますぎてしんど^^えーと明けたらとりあえず寝ます。体力回復して夜ぺきそになるかと。

レスキュー

【お姫さま抱っこ】今日はじめてやったwwというよりせざるを得なかった。帰りに地下チャリ置き場から出たところで原チャに乗った女の子と横断歩道を赤信号で渡った女の子が接触。原チャ乗ってたほうが激しくスッ転んだ。徒歩の方もこけてたが普通に立ち上…

リセット

今日で盆休み終わりなんかもう暑すぎ地球オワタスパノバまでに某true2曲をAAA出しとかないとな基準変わるんだよな確かそれだけはやりおえとこうw

北斗

北斗2打ちました。はいクソです。時間の無駄です。サミーはIGTよりクソです(ぉw

しゃくねつ

暑すぎ夜明け前に家を出て鳥取県へ着いて墓参り暑すぎドスガレ倒す前にクーラードリンク忘れた感じ帰りは八時間かかりました疲れ果てた

熱血リズム魂

うむ暑いなー今日は父親側の親戚の墓参りに行ってた。羽曳野方面。暑すぎた。しんどい。明日はっていうかもうすぐ出発しますが母親側の親戚の墓参りです。鳥取です。行きは妹に運転させます。帰りは俺です。親父は補欠要因です。鳥取砂丘でドスガレオスを狩…

ヴァルマンウェ

北京でフェスタ。暑かったwものっそい烏龍茶ばっか飲んだwDDRはヘタクソです。一週間あくとあんなもんです。結構最近音ゲーよりバーチャなんよ^^カード何枚か買おっかなー?ウルフとブラッドとエルブレイズ用wwもうすぐDDRSN2稼働だが興味があんまし湧…

はだしのGEN

二夜連続ではだしのゲン見た。子役のクオリティがハンパねぇ。泣ける。原作で好きだったシーンのアメ公の車に角砂糖を入れてエンストさせるシーンは無かった残念至極(←最後の麦の芽で泣いた。ウチの親父の言うことも正しいんかのう出来るうちに親孝行せんと…

ギルド

普通に昼過ぎまで寝たつか、起きれるわけが無いPCで色々やってたモンハンも一応DLした鯖どこでやればいいんやろ?UJは1なんだっけ?久々にメイプルもやってみた久々に次女とエンカウント。PC復活祝いに(違)ギルド作成wギルド名「純血狩人」なんて激アツ…

酔拳

夏休み前の最後の出勤日終わってから会社の人と飲んでた死ぬほど飲んだが終電で帰れた。泥酔状態に走れたのは昔、焼酎空けてからDDRやったりした経験が生きてるから。

イシターの復活

PC復活ですやっとですうれしいです暇なときにMHFの準備します

ネジタイヘイ

んー頑張った突発的に14時間勤務俺はすでに死んでいる阿部死明日も朝5時起き明後日も朝5時起きだがそっから夏休み突確になった。どっか行きてーなー密かに画策してることがあるがどうなるやろねー

ヘビースモーカーズフォレスト

録画してあったK-1見た素敵に無敵な金的自重w武蔵は早く引退してほしい顔似てるって言われるし似てる自覚もあるからしょっぱすぎる試合されると迷惑です(何w

1up

誕生日ですもう少しましなおっさんになります

フライングパワーディスク

誘われてクマネコというバーへ行く。俺の知ってる種類のバーではなかったwただマスターも感じいい人だし会社の近くだしまた行くことになるでしょうねただいくら居心地良かったからって20時から6時の10時間いるってどんだけなんだよwただ残念なのはH jungleが…

しっぽバリア

夜勤すぎた(何日記完全に忘れるほど頑張ってたってことなんだ

エナジードレイン

あっついのぅ暑さがごっついのぅやばい誕生日近づいてくるたび憂鬱になる歳考えたらアホみたいにゲームしてるよな俺だいたい音ゲーしてる場合じゃないよそれ以前にのりあ萌えとか言ってる場合じゃないwDDRにしてもまあスコアラーとしてはDDRSN2まででおしま…

遥かなるオーガスタ

はい8月ですねまたひとつ歳をとってしまうのですねつか四国格踏五の日は俺の誕生日ですまあまたも仕事の都合上四国には行けないんですがねさ、日記ポプにおける明確な壁にぶち当たり初めて純粋に頑張ってます。さー行きますか今日の42の成果IDM EXあとゲー…