人には歴史があるし
物事には理由があるし
時間には限りがある

まぁ俺がボッロボロの財布を使いつつ
買い替えを躊躇するのにも
歴史と理由が存在するのさw

色々な事があって今があるのならば
明日を不安に悩んで今を生きるより
明後日見据えて明日を生きたらちょっとはマシやろ

うわー
俺超えらそーw

だけど要は気の持ちよう

まあ
この性格も今までの人生の賜物ですががが

女々しく生きたら負け
雄々しく生きたらカッコいいやんw

あ、そういやー
さっき俺が王寺駅を寝過ごしたのも歴史と理由があるのかもしれんw

三郷まで起きてて
法隆寺で目覚めるとかどんだけー

あと一駅を我慢出来ない俺弱っw
雑魚や雑魚。ざこばや。
カッコわるっ

まぁこんな俺の言うことだから
役にたつかどうかは保証できませんw