2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サンジェルマン

夜勤明けー悠々自適に過ごした。んー無敵看板娘DVD購入今月でコンプリートしてもた。生天目好きです小清水も好きですスクランは好きじゃないけどね。そのあとスロットリオパラダイス初打ちなんつーか初めて5号機で楽しいと思った。BIG中の要素が大都フェチの…

ニャース

気分晴れてきた単純な漢やからね気分はいつも夢がぐるぐるー

ギンコ

あーあーあーもう、わかってないなー俺は頑張ってる。

ハヌマーン

駄目だ色々ムカついて自我を保てない。リフレッシュしたいね。

ニコリタン銀行

モチベーション下がりっぱ早くSN2出ろとは言わないがなんつーか刺激が足りない。今まではバズであったり大会であったりとかそういうもので上げてきたが身近にライバルもいない大会にも行けないそれじゃーどうもなーまーいいやこんな事書いてもわからん奴にゃ…

ニャームコ

もうMAPPYはNAMCOじゃなくて任天堂でいいと思う(挨拶仕事終わってからスロってたおそ松くん。勝ち。時間微妙だったがmixi見るとみそがいそうだったのでアスパ。案の定、三男四男がいたまあテキトーに遊んで帰るつもりが閉店までいた。疲れた。あ、べふぉゆ…

御旗のもとに

モンハンは2死してから己の覚醒を楽しむゲーム。諦めなければ残り2秒でクリアできたりします。言いたいことはティガうぜーってこった。さすがに心臓に悪かったw

つっぱり大相撲

雨でしたが出かけてた。難波で服買ったり日本橋でDVD買ったりっていういつものパターン。なんか名探偵ホームズのBOXが半額で売っててさーどうするか迷ってたらオープニングの『空からこぼれたSTORY』が流れて来て耐え切れず衝動買い。いや、全く後悔してない…

筑土町

北京オワタ大幅な配置変更カラオケスペースをブッ潰してそこに音ゲー広いしいいじゃんって思ったらDDR踏んだら傾いてるしね2P側が低い感じやれば一発で気付くよ。なんかいつもうざいビリヤードのDQNが来ないのはいいがそれよりうざいのがスロットやってる奴らだ…

火星物語

ライブ後今回はわざわざ神奈川の本厚木まで行って友達とオール。遠いよ。新宿から特急だよ。もっと近いと思ってた。ネカフェにゲーセンが付いているような感じのとこナイトパックですべてフリーであそべるDDRもあったがメンテが死んでたので放置寺は回しプレ…

ビビッド

そういや今日ZeppTOKYOのトイレで用を足してると桜井零士が隣にきた。一瞬地元の顔見知りかと思ったが確かに桜井零士だった。GUESTのネームプレートつけてたから間違いあるまい。んー普通だった。#何がw##ナニがw

拳聖土竜

やべーのりあやべー超やべー女神すぎた。東京です朝から新幹線ですライブですZeppですあまり寝てないからリゲイン飲んで準備万端です。整理番号128だがいつもの手でライブはほぼ最前列。いつもの手というのは秘技『強引愚舞右影』のこと(ごういんぐまいうぇ…

天帝ディスク

ぬうなーんか知らんが機嫌悪い感じ。最近いろんなこと抱え込んでしもてるからなぁ仕事にせよプライベートにせよ対人関係にせよ何一つスッキリしてない今回学んだことは女々しい男はウザい通り越してもはや悪となり得る。ってことみんな気をつけよーなまぁ時…

ソドム

月曜だが北京やっべDDR調子悪かった北京でフリー券使って一時間みっちり踏んだが結果はあまり奮わず。まぁ手応え的なものは掴みかけてきた曲もある。寺がいつ行っても満員なため集中力が続かないだからといってホームを変えるわけにはイカンしなぁあむきゅー…

邪眼

コンタクト買いに行った。いつも通り天王寺のとこ。二週間使い捨てのタイプだけど最後の一枚多分一ヶ月くらい使ってたからかもしれんが瞼の裏になんか炎症あったんー単純に目使いすぎなだけかもしれんがとりあえず用心しときまあと結局べふぉゆアルバム買っ…

一閃

眠れないので考える一つ腑に落ちないことがでてきた。さ、そろそろ仕事いってきます

轟龍

昨日の日記は気にしなくてもいいよなんかみそに心配かけてしもたが俺がもし兄弟どもにムカついてとしたらあんな回りくどいことせんと直接言うから安心せいwさ、日記いこUJと出会ってかれこれ15年くらいになるが今日ほど彼が頼もしく見えた日はなかったwそう…

ケツイ

髪切って軽く染めてうまいもん食ってバーチャルで打って5個くらい鍵盤叩いていろいろ歌って結構楽しんでさっき帰ってきた。こんな事を言ってみる。わけわかんない人はスルーしてくだちいね(はぁとんー、今でギリらしいから何がギリって人の道の話。気をつ…

釣りカエル

寒くね?こう寒いと例のラーメンが美味そうなんで近々行きます(ぉ夜勤暇すぎ仮眠せずモンハンあー次男はモンハンのためにPSPを買うべきやとか思う翠ガノ一緒に狩りたいもんやな

リボルバーカノン

ホワイトデーでございますなあ仏恥義理でお返ししときました。また一部の地域の人には遅れたりします。もうしわけ。

ガーディアン

はー忙しい忙しいけど夜北京。ここは寺新モニターになったが常連のなかにマジって並ぶ勇気わかない。まあまだそんなにやりたい感じにはなってないからいいけど深夜でも稼働率すごすぎそんな中俺は空気読まずにDDR新規で2曲潰れた。最初ゲーと最後ゲーまあイ…

バーチカルローリング

どうにかMLを消化してきた結果は課題以外上々つーか昨日三田で大会あったんだねー普通に知らなかった。知っててもまあ行けなかったけど。大会自由に行ける身分な人が羨ましいがまぁ今は仕事のほう大事や

イース

更新できてなかった祭忙しすぎML消化できなかった提出が遅れているやばい

タイムクライシス

時間がない家の用事猫病院連れていってまた家の用事で一日いとふゆMLに時間取れなかったなんとか明日にはスコア取らないと迷惑かかるな

シド・デイビス

UJと狩りまくり楽しいなやっぱり。マクドに3時間以上いた気がするその後今日はMLのスコア取りに北京行ったんですが何やらコイン投入口に調整中の文字。それ見るまで電源入ってない事に気付いてなかった俺ブランカということで北京のスパノバ現在仮死状態(…

バリスタ

なんか不機嫌モードいや、不機嫌というか幻滅かも。なにそのタイムラグ前にもあったんよなーこういうの某ショッピングモールに行く行かない的なまぁいいけどw夜勤です忙しいです仮眠取らずにモンハンです明日はUJと狩りまくりまくりすてぃ早く朝来い

プロップサイクル

夜勤全開やっべしんどい。さすがに仮眠タイムにモンハンやる気にはならなんだあー、なんか左膝がおかしい。鈍く痛む。捻ったか?

マナの壷

ただいま3:50です北京から帰還してまいりました。成果は上々旧曲にチカラ入れてもイイ時期かもしれんなー>シミくんあれ1クレでは無理だった俺3クレかかったwそーいや寺の判定が甘くなるとかならないとかちまたじゃ家庭用みたいになるとまで言われてるん!?…

ポリスノーツ

今日は3時から9時まで仕事だということでね昼までぐっすり寝てた。疲れたわ。同僚とリアディゾンについてけ熱く語りすぎた(何大ファンの同僚と否定派の俺話がまとまるわけないよね疲れたが今日は北京行く少し頑張ってみる。あとシミ君のこれからの成長が楽…

スリプル

7時から21時まで働いてたひとまずねます