ソドム

月曜だが北京

やっべ
DDR調子悪かった

北京でフリー券使って一時間みっちり踏んだが
結果はあまり奮わず。
まぁ手応え的なものは掴みかけてきた曲もある。

寺がいつ行っても満員なため集中力が続かない
だからといってホームを変えるわけにはイカンしなぁ

あむきゅーとかもアリなんだがなぁ

つーか久々に大会とか出たいなあ
岡山とか行きたかったなあ

ただゴールデンウイーク以降は土日が休みになるから
今より多少は参加できると思うんだがなあ

明日は火曜ですが北京行きません
明後日朝から新幹線で東京です。
向こうの友達と一緒に白石紀亜祭だからです。

ライブ当日は池袋BSGでオールでもして
明くる日の朝また新幹線で帰り、その晩は夜勤。

ハードやな