2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MARIAじゃねぇよ、NORIAだろw

今日は犬見解祭でした。…が目覚めたのが12時半(´ι _` )急いで用意して玄関。チャリの鍵を探す。なんか無いで、しゃあないから車で向かうことにする。しかしこれが間違いだとはこの時知るよしもなかった… 八尾に着くと、もうほとんど出場者が来てて結構賑わ…

ハッキリ言って

犬見解祭ヤバイかもしれません 昨日のアフォな行動で風邪のねー症状が何故か変わったんですなー(謎ノド痛いのはカンペキに治りました。ですが8787ですよ。鼻ですよ。かなり鼻が詰まるっていうか出てくるw咳と鼻風邪。DDRに呼吸器系の風邪って致命的DEATH。今…

呑んだ。

コレかいてるの28日夜ですけどw今日ね(27日)飲み会があったんですよ。何の飲み会って?ゴコーンチックなんだけど、ゴコーンに非ずってカンジで(ぉ結局はある先輩に俺がサポートを頼まれててwまぁ、ノリ気ではなかったんですけどね。なんかすげぇ勢いで頼まれ…

風邪ですな・・・

ノドが激しく痛いです。なんでや…?多分寝るときに布団をはねてるからだと思うんだけどヤバイほど激痛。うむ…この体調で犬見解大丈夫か?いや、むしろ明日の飲み会いけるのか?(マテだから今日は会社後ドコにも出かけないで家で安静にしてました。で、何をや…

給料日ですね

給料キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━やっと金の心配が無くなったのぅ。嬉しいのぅ。金があったらそりゃもう犬見解祭の練習…じゃなくってまずスロですよw八尾逝く前に少しよっただけなんですがね… 久しぶりに打ったらソッコーでトゥイ…

普通に金ない

なんか、無理かも。調子悪すぎ。犬見解の各自担当決まったわけで…今日あんまし金もないのにスパ八尾へ…DDR練習するもしっくり来ないカンジ。踏みなれてない譜面って嫌だねぇGr連発したりMISSったりさー。オカシイね。オ?ルね。でもまー当日には間に合わせる…

ん・・・?なんか痛いよ

なんかさぁ、朝起きてから右足に違和感と右腕に痛みがあったんだよねーずっとね、考えてたんだけどさー…原因ね。普通の人の考えなら、伝説道とか昨日やったりしてっからだよとか思うでしょうがいや、俺も最初はそう考えたんだよ。でもね、それじゃあ右腕の痛…

【一瞬】三田でポプ大会…そっちのけ【豪雨】

いやぁ…三田…結局行くことになりましてね。(連絡入ったの前日深夜なんですがw)メンバーは、fio 凪 トモヤ じじゅ 味噌 7878 川ちゃん とKuniでねぇ、行く途中もうスゲー豪雨。車ワイパー全開wそれでも視界激悪。まぁ、無事に到着して良かったよwせっか…

オッサン全開ですが何か?

暑いっつうんだよ。この野郎。なんだその目は?(何w)今日は家にいたっつうんだよ。んで、昼起きたっつうんだよ。休日は起きてすぐ麦酒だっつうんだよ(゚Д゚)プハー何もやる気ねーしDVD鑑賞会ですよ。え?何を見てたかって?<A HREF=http://www.fujitv.co.jp/jp/owl/>コレなんですが</A>オッサンでゴメンナサ…

禁断症状キター

駄目でしたw禁断症状です。仕事中DDRやりたくて(ってかdmもだが)曲がアタマん中回るんですなー朝のうちはdmのOJIYAがグルグル回ってよぎるよぎる('A`)インドクセー昼飯食って昼休みには何故かxenonよぎりまくる。帰る頃には誰もいないトコでMAXXのシャドーやり…

何も無いんだけどw

今日なぁ、アツイだけであんましネタあれへんなぁw何も無い日ってテレビよく見るんだけどね知ってる香具師いるかなぁ…「あなたの人生お運びします」ってドラマコレがスゲーおもしれーです。藤原紀香とかが出てる引っ越し屋のおはなしなんだけどね。舞台が大…

アイタタタタタタタタ

雨だねぇ、しとしとしとしと…………(゚Д゚)ウゼーヨ会社はクーラーかかってるからいいんだけどねぇw雨降ってるときに傘さしてチャリに乗るのがスゲー嫌いだから雨の日は歩きで通勤するんだけどソレが激しくマンドクセー で、歩いて行って既に疲れて、仕事して更に疲れて…

雨っていうか湿気uzeeeeee

いやぁ、とにかく <font size=6>ね・む・い</font>・゚・(ノД`)・゚・ なんで夜に眠れないんだろう…おかしい、寝つけない。眠ろうとすればするほど目冴えるんだよなー。これはもう死ぬほどDDRやって疲れるしかないのか?はふぅ…1PLAY全4曲鯖MAX鬼で寝れるだろうかwいやむしろ永眠でき…

今日は調子は微妙だったな

ゆうべ眠れなかったんでまた寝不足(3時間睡眠)だったんですが会社終わる⇒しんどいから家帰る⇒柏原に用事があり車で向かう…ってことは車でスパ八尾wまぁ、DDRをちょっとだけやったぐらいなんだけどね。昨日の大会では結構イイ調子だったんで色々踏んでみ…

新世界QTで大会出てきました。アベシ

今日は昨日予告した通りQTでDDRの大会でした。そのままQTに行ってもよかったんですがとりあえず天王寺で降りてアポロヘ…「ほほう、dmとかポプ盛り上がってんなぁ…5鍵も結構人が絶えないし」しかしですよ、DDRは誰も近寄ってないΣ(´Д`;)まぁ、練習がてら…

ゆっくりと休養

今日は一日中ゆっくりできたなぁ。昨日明け方に寝たもんだから、昼まで寝てたんですよ。1時半に起きてメシを食う前に麦のお酒。いいねぇ。目ぇ覚めるねぇ。で、雨降ってたから車で妹とか駅送った後になんとなくDrivin’してたんだけど大音量で音楽かけながら…

なんか面白かったw

今日は会社終わったとき、雨が上がってたんでチャリでスパ八尾行きました。金曜なのに夕方ハイーキョ(゚∀゚)アヒャあ、そうそう今日石化AAA出ました。(謎wまぁ、いつも通りにドラムやったりDDRやったりなんだけどさドラムの方はなんか調子良かったのかもしれませんデ…

何もないなぁ

暑いって…まぁ、暑いぶん麦酒は美味いんですが。 今日ねぇ、普通に何も無かったなぁw何も無かったし、家帰ってからずうっとネットやってたんだけど俺の原点を久々に閲覧したりwhttp://www.konami.co.jp/am/ddr/DDR_EX/TIKU99/ddr99_tikurnk4.html(↑めちゃ…

梅雨だぁねえ

なんか天気がスゲーうっとうしい一日だったねぇ。会社帰る頃に雨が強まったりね…(´ι _` )ウゼェでもまぁ、今週いっぱい雨とかいう噂を聞いたんでスパ八尾に行くことにした。…んですけどね。やっぱりと言うかなんというか <font size=7>見事なまでの廃墟</font>・゚・(ノД`)・゚・ まぁ…

俺も何気に・・・

体調悪かったかもしんない。やっぱ寝不足っぽいねー。気合い入れて寝ないと深い睡眠ができないっぽくてでだいたい一日累計3〜4時間程寝るか寝ないかになっちゃうんだよなー。いつもなら土日にどっちかに寝溜めするんだけど今週はそれが出来なかったんで月…

駄目駄目じゃん

今日は音ゲー調子悪かったかもしれんなー(一部の曲を除いて…) まず、ドラムマニア相変わらず人が少なくならないとやらないチキン野郎ですからスキルの上昇もショボいワケですよ。でもまぁ600目前にはどうにかなりました。まぁ、600超えたら200円のうちはし…

いっぱい聞けて〜♪いっぱい喋れるぅ

起きたのは13時。明らかに寝すぎてる気がするけど休日の俺は細かい事は気にしない。寝すぎた分、腹が猛烈に減っていた。とりあえず何か探したがコレダ!(・∀・)ってものがない。まぁ、とりあえず冷蔵庫から取り出したのが<font size=5>ビール</font>昼からとか起きぬけとかって気…

ミスターマイサマ襲名なの?

えーと、疲れたw今日は週末だからハイーキョは無いだろうと思い、仕事後スパ八尾へ。ゎーぃ人がいっぱいいるよ〜 <font size=7>土人女たちがな</font>(´ι _` )チッ 今日は常連少なめ土人女多めの「土人だく」でしたなー。まさに行動不明。手に血付き包帯は最近の流行ですか?テンショ…

男は度胸。女は愛嬌だね。

逝ってきました。やっぱ会社で仕事してるときからソワソワもう集中でけへん。で、そーこーしてるうちに仕事終了。覚悟決めて歯医者に向かう。<font size=5>〜 予 想 〜</font>血が (゚Д゚)ドバーアゴが (((゚Д゚)))ガクガク歯グキ (゚Д。)アベシ <font size=5>〜 現 実 〜</font>麻酔グサッ ↓一度うがい ↓いよい…

俺はこのシリーズをホントに愛してます。

今日ね、会社休んじゃったwいや、サボったわけじゃなく有休余ってるし今仕事ヒマだったからねー。まぁ、おかげで久しぶりによく寝れたし頭痛もサヨナラでした。で、何やってたかというと <font size=5>「キャッスルヴァニア暁月の円舞曲」</font>(GBA) 「あかつきのメヌエット…

眠らないのではナイ。眠れないのです

昨日の日記でも触れましたが。 なんか最近<font size=6>マンセー頭痛</font>もとい…慢性頭痛なのです。 原因はわかってるんですけどね。えぇ、いわゆる寝不足DEATHよ。なんかねー、時差ボケのごとく夜眠れなくなってしまいまして…で、その分スゲー昼間は眠いワケなんですが仕事中ねむ…

ドキッ!即死だらけの謎解きゲーム

昨日なかなか寝つけなかったんですよ。実質寝てないとも言えるが…だから今日は朝から頭イテーイテー。もうね、すげーイテーの。四六時中こめかみグリグリ高確率状態 ξ(´Д`;)ξ今、考えると寝不足だけが原因じゃなかったのかなー…?まぁ、それぐらい痛かっ…

6月ですなぁ

今日はねぇ、なんていうかねぇ…調子悪かった。いや、まぁ、いつもの通りDDRの話ですけどねw今日は鬼モードを重点的にやってみた。1発目 CLASSIC クリアするもセイントで2MISS(鬱2発目 真鬼道 リトルビッチ鬼で落ち(鬱鬱3発目 ?DX BOSS xenonのラストで落ち…

死んだように

朝…何となく目が覚める('ρ`)何となく時計見る。 17:27・・・(´ι _` ) <font size=6>朝じゃねぇ、否っ!昼ですらねぇ</font>・゚・(ノД`)・゚・ まぁ、今日は元々ドコに行くっていう予定とかは無かったんだけどさそれにしても寝すぎた。休日なのにすごい勿体無い気がしたさ。でまぁ、…