ミスターマイサマ襲名なの?

えーと、疲れたw

今日は週末だからハイーキョは無いだろうと思い、仕事後スパ八尾へ。
ゎーぃ人がいっぱいいるよ〜
 
 
 
<font size=7>土人女たちがな</font>(´ι _`  )チッ
 
 
 
今日は常連少なめ土人女多めの「土人だく」でしたなー。
まさに行動不明。手に血付き包帯は最近の流行ですか?
テンション上がったらもう止まんない。テンション高いのはいいけど。
それは<font size=5>常連にマークされる諸刃の剣</font>ですよ。

まぁ、いいや。この話はこれぐらいにしとこ。

では今日の結果。
ほとんどDDRしかやってませんなー。
あんまし調子は良くなかったんですががが

DPでMY SUMMER LOVEをAAAσ( ゜Д゜)σゲッツ(3回連続で3回目にキタ━(゚∀゚)━)
?に名付けられたので<font size=6>ミスターマイサマ</font>になっちゃいました。
まぁ、どーでもいいですけどねw

まぁ、今日はそんなもんやなー。
あとは伝説道LEGEND落ちとか犬見解Gr15…微妙とかですな。

今日の高安情報
えーと本日は比較的<font size=5>マシ</font>でした。
通過待ち1本だけだったので合格ヘ(゚∀゚ヘ)