2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どうだ

日記埋めてやったぜハッハー。溜めたらしんどいね

んー

なんかしらんけどダブルはじめましたwwwww理由→相方にやれと言われた#なんという酷い理由wとりあえず軽めに行っとこうということで今日は新曲ばっかテキトーに踏む。結果willと上上下下だけ潰せた。なんか意外とwillはいい譜面だったなーそんな感じで…

うふふ

さぁ寝不足です。寝不足ですが今日は昨日とはテンションが違います仕事後には相方と北京で合流DAなんとか16時半には着いた。なんか、知った顔いっぱいいたんですけどwどっかの夫婦とかwま、音ゲーの成果は糞でしたがなんとなく、こういう日が必要だなと感…

朝勤スカイウォーカー

イエス眠さMAXなぜなら桐生ちゃんが俺を寝かせてくれないから。5時起きとわかっていながら寝たのは4時半です。これはいけないそして仕事後はパチンコですCR北斗の拳(ラオウ)ガチ負けこれはいけない帰ったらメシ食って龍が如く3です。疲れてきたらスト…

ダメポちゃん

はい今週の休みは我ながら糞ってた。パチンコしかやってない。おかげでタバコの匂いが上着に染み付くし肩はこるし目は疲れたし足組むから足首痛いしチカラはいって手首痛いしエキサイティングして乳首立つしはーやるせねー結局蒼穹のファフナーも打ってきた…

またもや

休みですが相方と休みがあわない。なんかねーどっか音ゲーやりに行こうかとか買い物行こうかとかすごい思うんですけども結局パチるんです。「CRグラディエーター」コレ昔同名であったの覚えてる。石井竜也プロデュースかなんかでやってたそれのリメイクらし…

そういや

WBCのことも書こう・・・優勝おめ。いじょ。結局原は優勝監督にもなれて村田も潰せてよかったね。だいたいサムライジャパンってなんなの?日本代表=サムライなの?ダルビッシュのどこ見てサムライと思えとwwマスコミの騒ぎようも気に食わない。韓国と5回もや…

とりあえず

きょうはここまでーーーーーーーーーー(何wまた日記埋めますからwゴメンナサイゴメンナサイ

廃人

昨日あんな感想を抱いたんですが既に廃人ですおもにキャバクラです。今回はサブストーリーにキャバ嬢育成「キャバつく」ってのがあってその名のとおりキャバ嬢育てます。源氏名「紀亜嬢」2秒で命名してしまうのは俺のサガか・・・もっとよく考えて「キンギョク…

やっほー

そうそう昨日龍が如く3買ったんだったーようやく、ようやく、ようやくーーーーーーーPS3が起動できます。なんかねー忌火起草とかアンチャーテッドとか持ってたんだけどなんかしらん、なんかしらんけどやる気が出なかったというねわかるかなーなんか意外にわ…

321STARS

夕方仕事終わってから相方と会ってたまだバルタンDのお返しを渡せてなかったのだ今年のバルタンDは結構豪華なチョコをもらっただけに何を返すかでかなり迷ったでもまぁ、タイミングよくあれが発売されたのでそれをオマケとしてつけてお返し購入wメシを難…

ダメダメだ

こう日記書いてるとパチンコ行き過ぎだ俺この日も行ってたなんかイベントやってたんで仕事の後に行ってみたGAROって台ねなんかキャラ設定よくわかんね何コレアニメかなんかだったのか?それとも仮面ライダーみたいなの?中二っぽい感じがしないでもないまぁ…

パ パチンコ ジャンボアロー

この日は近所のパチンコ行ってたはずそれも結構勝ったんだCR天外魔境海でおなじみの三洋から出た機種。天外魔境と銘打っているが卍丸が主人公っぽいので正確には2ですねゲームはやったことあったんで楽しみだったんですがはっきり言っておもんないですw勝…

正直ね

すっかりわすれてたーそういや俺日記とか書いてたんだっけ思い出せ!!思い出せ・・・っせ!!夜勤明けだったはずえーとねー ・・・忘れたとりあえず何か書いてこう最近になったら思い出してくるはず

キャンペーン

コンビニでジュースなんかを買う場合基本的に何かキャンペーンをやってる奴を買うコカ・コーラのTシャツとかも当たりやすかったが他も案外当たる今まで図書カード2000円分ストラップ数種伊右衛門の水出しお茶セットなどが当たったなわけで現在進行形で飲みま…

夜勤前は

スト4祭であります昨夜は夜中3時に帰ったので昼過ぎまでガッツリ寝てから360にパイルダーオンとりあえずセスでも解禁すっかーって事で全キャラクリアしてセス解禁しました想像以上に糞でしたおもんないし二度と使わないかも最近ネット対戦でザンギ以外で挑…

QMA6

マジアカ新作ちょこっと触ってみた。ガーゴイルからなのね。気になるカードネームは「<font color="red">キ</font><font color=pink>ン</font><font color="yellow">ギ</font><font color="green">ョ</font><font color="silver">ク</font><font color="gold">X</font><font color="white">」</font>Gonz先生を完全にリスペクトしたカードネームとなっています。ただ後になって思い返してみると「キンギョクX」よりも「キンギョクQ」のほう…

放置はいけません

日記の補完しときました。ごらんのARISAMAだよ。

ホワイトデー

ですが仕事で相方に会うことも無くお返しを渡そうにも渡せないので仕事の帰りに携帯いじりながら北京に行こうかどうしようか迷ってたら天陽&TXY夫妻が北京にいるとのことだったのでちょこっと顔出しに行ってきました。TXYがDDR頑張ってるの見るのはEXTREME…

ぬーん

お通夜行ってきた会社の人の親父かなんかが亡くなったようです。しかし、あの雰囲気は苦手だ。どうしても笑ってはいけないシリーズの警察のバージョンで板尾巡査が殉職したとこを思い出してしまうお経の時に板尾の嫁が頭の中をリフレイン。不謹慎すぎますけ…

ヴァー

会社の先輩がスロで大勝したらしくいいメシを食いに連れて行ってくれることに・・・総勢6名。結構多い。朝勤終わるのが3時晩飯までに時間があるのでみんなで八尾のアリオよりもっと奥のとこのラウンドワンへみんながメダルへ行ったのを確認してからデラとかやっ…

心斎橋的な

この日は相方と会ってたな・・・ちょっと歩き回ってしまった。DVDやらマイクロソフトポイント買いにヤマダとか行ったりりくろーおじさんのケーキ買ったりして連れ回して疲れさせたようだ健脚と言えど女の子だしな今後気をつけよう。

寝坊マン

夜勤明けちょっとのつもりがアホみたいに爆睡かました日だね予定あったんだけどね。バレンタインのお返しとか買いに行きたかった。でも家でアホみたいにスト4やってました#アホみたいじゃなくてアホやがなwなんかファミ通みたらブンブン丸とかが時間限定…

8GB

通販で購入したブツがとどいた。PSP用に使おうと思うメモリースティック8GB相場分からんけどamazonで安かったのでよしこれでPSPでなるにアレを入れてもr・・・ゲフンゲフン。またよろしく(あwそして夜勤。

睡眠属性

寝てたと思う。夜勤だし前日アスパから帰ってから北京遅くまでいたんだ昨日アスパ後に北京行ったのはトンが「DDRなんか解禁しましたよ」って言ったから気になったのさ結局なんとかって曲が解禁されてた2クレで潰れたアスパだったら潰れてないだろうから北京…

そうそうそう

確かこの日は仕事が急に休みになった日だ会社目前で携帯に電話とかちょっとおかしい。まぁ、有休を消化せなアカンからやねんけど急過ぎ。難波へ行ってパチって負けて日本橋回ってアスパラルコースハンマァ先生がいてポプやらデラやらやったはずなんか、WRで4…

タイトルのネタ変えます。

日記放置しすぎてこの日何してたかわからんwでもまぁたぶん北京行ってたやろう(あwとりあえずこっから思い出せる限り思い出してかきますw

ムチでビシバシします

仕事終わってmixiみたらGonzとトンが天王デルアにいそうな感じだったので今日はいくつもり無かったんだけど直行デラやらポプやらちょこちょことやってるとなるも到着そして珍しくトンの一声で心斎橋ラウンドワンへ行くことにそこにあったのがコナミから新し…

肉をジュージューします

休み。相方が仕事終わってからメシ食うことになってたので天王寺へ行く。早く着きすぎた・・・そうだ、パチンコ行こう。大負けwwまぁ、いいよ。うん、こんな日もある。そうそう、大丈夫。そう自分に言い聞かせた。で、メシ。ごちビル。肉食った肉。美味か…

ひなあられをポリポリします

ひなフェスティバルだね。まぁ、妹が今秋ケコーンするため家に飾るのも最後だと言うことで飾ってありますなんか、おじいちゃんが張り切っていいの買ってくれたらしい7段だか8段だか皆伝だかしらないけどすごい場所とります。まぁ、たまには出してやらんと…