ヴァー

会社の先輩がスロで大勝したらしく
いいメシを食いに連れて行ってくれることに・・・
総勢6名。結構多い。

朝勤終わるのが3時

晩飯までに時間があるのでみんなで
八尾のアリオよりもっと奥のとこのラウンドワン
みんながメダルへ行ったのを確認してからデラとかやってた。

数クレ後、気づけば後ろに同僚のギャラリー出来てた(´Д`;)

一番嫌やねん
会社の奴に音ゲーしてるとこ見られるのw

で、案の定質問攻めみたいな感じ

「すごいやん、やりこんでるん?」
「カードもってるん?」
「九段ってなんなん?」
「UKIYOEってなんなん?」
「UKIYOEってなんなん?」
「UKIYOEってなんなん?」

もういいからww

その後あの人がサプライズで登場
わからない人は
『裾捲 歯 最速 テンキー』あたりでググってください(w

もしかして・・・で引っかかったら笑うけどwww