2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁぁ

悲しい知らせが来た知り合いのおじさんが死んだらしい母親と父親の仲人をした人。親戚よりも親戚みたいな人だった。三月に法事であった時にはとても元気だっただけど急に亡くなったワケわからん。好きなおっちゃんだったのでツラいです。冥福を祈ります。

あっれー

北京に来てしまったなんか行きたい衝動に駆られるも行ってもDDRとかあんましやんないんだよなー今日はデラが空いてたのでそっちばっか。プリドン穴が易でクリアーとか。やってみるとこれは普通にいけた。ノマゲでやれって言われたらかなりてこずるかもだが。…

うは、おk・・・把握

そういや、mixiみてぶっ飛んだwwwながれとNOLIさん遂に入籍とか。これによってGonzとNOLIさんがリアルに義兄弟になるわけか。当人たちってどんな気分何やろww正月とか法事とか親戚の集まりに来るとか考えたらなんか変な感じやわなーとりあえずGonzもそ…

ぬっくりしていってぬ

なんかどうもモチベがあがらん。そもそも俺なんでDDRとかやってんの?とか感じることさえある。なんだろ?別に調子悪いとか無いんだけどなぁ・・・そんな時に出来ないドラムとかやると出来なさ加減にものすごいテンション落ちるんー好きなゲームのカテゴリの中…

なんぞwww

パチンコ大敗氏ね俺wwwエヴァ4は糞台かもしれない。なんしかまぁ、今のパチはちょっと面白みがない。別にMAXタイプ求めてるわけじゃないんだけどなぁ・・・願わくば古き良き時代をリスペクトした作品が出て欲しいものだ。

自由ダム

桜鹿イムはいはい奈良奈良。本日は奈良公園やらなんやらへ行って来た。たまにはこういうのもいいな。鹿すげーよ鹿。すっげーかしこいのがいた。おじぎするとちゃんとやりかえすのなんか衝撃映像だったwwwその後は方向がアレなんだけど橿原アルルだっけ?に…

今知った

USJのETって終了するんだねwww今知ったわwwwなくなる前にもう一度あの言葉を言わせたいな候補もはや王道となった●●ギョクもいいが(ぇETの発音が特に素晴らしかったゴ●ド●も捨てがたい。ゴールドパス持ってる強みを生かしてちょっと行こうかなナイトパ…

ピューン

なんかウチ光回線になるみたい知らんうちに妹が手続きしてる月曜日になんか来るんだとさ部屋片付けなあかん

神室雪月花

龍が如く3マジ面白い。PS3のゲームとは思えないw寄り道しまくりで進めていますがいよいよ物語が動きはじめてきた組の一大事だから急いでミレニアムタワーに来いと言われてキャバ嬢とアフターで寿司屋行く俺の桐生ツワモノすぎるまあそんなこんなで夜勤なの…

おっぱいバレー

おっぱいバレーっていう映画があるみたい。主演が綾瀬はるか・・・うーん、微妙だ。主演Noriaだったら30000回見に行くけど(挨拶)食後の運動。Horatioをチョコっと更新したくらい。G8→G5地団駄以外で5個全部とかです。なんかハマったけど中盤が壊滅的にヘタw…

ボム

今やってるゲーム360→スト4PS3→龍が如く3PSP→パタポン2Wii→428(2週目)コレに加えてゲーセンで音ゲー各種明らかです。明らかに遊びすぎです。でも社会人です。

「いかめし」じゃなくて「するめし」

昨日北京出てメシ食いに行ってキャノン回ってディア坊送って相方送って帰った。キャノンのプライズが極悪な気がした。あんな仕様に金突っ込むのは愚かマン。イコール俺愚かマン。ポップンの隠し曲の存在をこの日知る。とりあえずエレビッツだけ。まぁ、普通…

酒飲みたい実は止められておりマッスル。なんか、肝臓?まぁ、再検査行ってないからいつまで止めてたらいいのかとか全然わかんないんだけどさwいやー・・・歳ですね。さて、そんな話はどうでもいいんですがw日月は有休です。となると、相方とディア坊が北京に…

ラヴィ

餅。新入社員歓迎餅つき・・・まぁ、そのことはいいやw終わってから相方と遊んできた。服装イメチェンしとった。色々と春です。あー、そういやGonzの喜びそうなものをゲットした。今度献上しよう『ヒント』(火)(水)(天)(木)(土) ↑AAです。

うまいぼう

はい夜勤明けーうふふパチ負けー(アハハアハハアハハ・・・何のために仕事してんだという気持ちになった。あの苦労をこのように水泡と化してしまうのはダメだと思った自重・・・するか・・・

ゆっくりしていってね

マジでムカつくこと最近の邦楽ヘキサゴンメンバーやらとんねるずの矢島なんとかやらね・・・こんなのが上位に食い込むチャートにウンザリすぎるんですけど聞く奴も聞く奴。ってBeForなんとかを聞いてた奴のセリフですかこれw

エイプリル

エイプリルと聞くと忍者タートルズを思い出しますそんな夜勤初日普通にね忙しいです。仕事に対するモチベは高いんだけどなんだかんだでまだまだな俺。とりあえず頑張ることだらけ。

あっれー

わけわかんねぇ溜めた積もり無いのに日記溜まってる相方に言われて気づいた・・・俺ボケてきたwww