酒飲みたい
実は止められておりマッスル。

なんか、肝臓?
まぁ、再検査行ってないからいつまで止めてたらいいのかとか
全然わかんないんだけどさw

いやー・・・歳ですね。

さて、そんな話はどうでもいいんですがw
日月は有休です。

となると、相方とディア坊が北京に現われますw
まー迎撃というか、なんというか

でも、人いっぱい祭でしたね

最近DDRに情熱を注げない。
なんでやろう・・・?
俺的に今回は駄作なのかも。
あくまで俺的にですけども・・・

色々改善されてる部分もあるんですけどね
いらないところまでいじり過ぎてるというか。
気に食わない部分が結構多い。

まぁ、やらないわけじゃないですけどねw

シングルに飽きてきてるのかもねぇ
そういうカンジで最近ダブルやったりしてます。